ハロワ職員、専業主婦に「なにもしてこなかったんですね」

  • なんでも
    • 1360
    • 柴田勝家
      21/04/25 15:37:04

    >>1349
    家柄っていうか、家庭環境は育ちに影響するから、結果的に、良い家庭環境で良い人柄の人が選ばれやすいってことじゃないの。
    書類で学歴や資格や経験をみて、面接で言葉遣いや立ち居振舞いや表情をみて、選んだら結果的に家庭環境の良い人が残りやすかった職場だってことかと。
    子供を大学まで出すのが当たり前の家庭だってのも一つの目安にはなるだろうし。

    仕事によって求められる人材は違うから、ガテン系のノリが求められる職場もあると思うけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ