新人バイトに抱きつかれたら、、、閉経ぎみの生○来た!

  • なんでも
  • もこババ
  • 21/04/23 13:03:34

新人バイトくんがもこさんってプニプニしてて抱きごきちがいいよね!と言って抱きつ
いて来たりバックハグの時男のあれを押し付けてきたりしてくるから、ババアを誂ったらだめだよー!と言ってももこさんの反応がカワイイw鬼萌と言われてもはいはいって軽く流してたんだけど、、今朝からがっつり生○来てたよww閉経ぎみで喜んでたのに、、。
なんで?まさかさ新人くんが原因?どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/05 03:15:46

    >>3
    母が数ヶ月来なくて上がったのかと思ってたら、最後に凄い量でお布団まで広がったと言ってたな

    • 0
    • 21/05/05 03:12:28

    生理って普通に書けばいいのに生○ってわざわざ○で伏字にするところも
    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 21/05/05 03:11:30

    閉経婆の妄想願望トピ気持ち悪すぎる
    文面が気持ち悪すぎ

    • 0
    • 21/04/23 13:28:30

    >>9
    年も年だからね、、病気は怖いからちょっと月曜日行って来る

    • 0
    • 21/04/23 13:26:36

    >>5
    ごめんそれはありえない、誂って暇潰ししてるだけでしょうよ。

    • 0
    • 9
    • 本多正信
    • 21/04/23 13:25:27

    私、閉経ぎみだと思ったら腫瘍見つかったよ。とりあえず受診した方が良いよ。

    • 0
    • 8
    • 長野業正
    • 21/04/23 13:24:59

    >>4
    そうなの?知らないけど鬼萌を使ってたよ?

    • 0
    • 7
    • 長野業正
    • 21/04/23 13:24:07

    >>3
    それがそうなのかな?若い子にバファリン貰うぐらい鈍痛ヤバかった

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 21/04/23 13:22:41

    >>1>>2
    先週生理来なくて病院言ってきたばかりだから大丈夫だと思う、、でもこわいなぁ。

    • 0
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 13:14:14

    その内「新人くんに抱き付かれて生理こない!もしかして妊娠!?」てトピたてそう

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 13:12:11

    今時の若い子、鬼萌なんて言わないよ。キモ

    • 2
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/04/23 13:08:25

    閉経前のラスト生理じゃない?
    最後はすごい量で重たいと噂

    • 2
    • 2
    • 結城秀康
    • 21/04/23 13:07:41

    婦人科行った方がいいよ
    病気かも

    • 2
    • 1
    • 直江兼続
    • 21/04/23 13:05:36

    子宮の病気かもよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ