専業主婦の方ちょっと来てください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 14:40:51

    最近始めて専業主婦になりました。
    専業主婦叩かれるってこんな感じ何だ。何か嬉しいな~。ちなみにABです。アラサーです。宜しくお願いします

    • 4
    • 175
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 14:36:24

    専業叩きかと思いきやB型叩き笑

    • 1
    • 21/04/23 14:33:09

    主ってB型が大好きなのね

    • 2
    • 21/04/23 14:26:30

    >>169
    もやしかけご飯って!
    トピ主、おもしろいかも!

    • 1
    • 21/04/23 14:12:08

    >>169
    あー!この人も典型的なB型(笑)

    • 0
    • 21/04/23 14:11:26

    >>168
    B型よね?(笑)

    • 0
    • 21/04/23 14:10:41

    >>167
    あなたねー!そんなだから義母にディスられるのよー!B型丸出し(笑)

    • 1
    • 21/04/23 14:10:31
    • 1
    • 21/04/23 14:09:11

    あ、いつもの自称キャリアウーマン主だった。

    • 1
    • 21/04/23 14:07:31

    残念、義母はO型でした~。
    あーつまんね。

    • 1
    • 21/04/23 14:06:30

    >>165
    あなたB型(笑)
    まだ昼寝の途中

    • 0
    • 21/04/23 14:05:03

    11時にコメントしたあと、
    ドラックストアと図書館に行って、
    お昼食べて戻ったら、まだやってる笑
    主、人気者だね!
    お昼寝はできたの?

    • 1
    • 21/04/23 14:04:27

    >>163
    義母はほんとはA型であなたがB型(笑)

    • 0
    • 21/04/23 14:02:04

    うちの義母もB型ディスるのよ~。
    さて問題!
    義母は何型でしょうか?

    • 1
    • 21/04/23 14:00:16

    >>159
    A型(笑)

    • 0
    • 21/04/23 13:59:42

    >>158
    B型(笑)

    • 0
    • 21/04/23 13:59:11

    >>157
    B型(笑)

    • 0
    • 21/04/23 13:57:00

    >>157
    5年後働くとか先の事過ぎて笑った。
    ただの寄生うんこ製造機じゃんw

    • 1
    • 21/04/23 13:56:22

    ちょ、主めっちゃ血液型当てたい人みたいになってるやん笑

    • 2
    • 21/04/23 13:54:19

    家で家事して子供と沢山一緒に居て欲しいんだとよ。
    5年後くらいには働きたいから今資格の勉強中。
    将来的には離婚も視野に入れてるから貯金もこそこそとしてるよ。笑
    ちなみにA型

    • 2
    • 21/04/23 13:48:50

    >>154
    O型

    • 0
    • 21/04/23 13:47:46

    >>152
    B型(笑)

    • 0
    • 21/04/23 13:47:42

    旦那の希望で専業主婦なんだが

    • 1
    • 21/04/23 13:46:33

    >>145
    Aだよ
    専業主婦自身が幸せなんだしほっとけばって貼ってあげたのよ

    • 2
    • 21/04/23 13:44:05

    うんこ製造機って最近言われてるみたいで笑った。

    • 1
    • 21/04/23 13:41:31

    >>149
    あなたはO型よ

    • 0
    • 21/04/23 13:41:05

    >>146
    絶対B型だわ!

    • 0
    • 149
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 13:39:23

    はーい!B型でっす!

    • 1
    • 148
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/23 13:38:24

    わざわざ不安定な専業主婦してくれてる人に失礼だよ。リスク高いし心配性や怖がりさんはまず専業主婦は選ばない。
    勇気いるんだよ専業主婦は

    • 1
    • 21/04/23 13:38:07

    >>146
    横だけど女々しくてキモチワルイw

    • 1
    • 21/04/23 13:36:05

    うちの旦那、毎日仕事終わったらまっすぐ家に帰ってくる
    子どもが習い事で留守でも

    私と一緒にいたら飽きないって口癖のように言ってるよ

    あ、O型ね

    • 1
    • 21/04/23 13:27:29

    >>141
    ねーねー、B型でちか?(笑)(笑)
    画像まで貼っちゃって(笑)

    • 0
    • 21/04/23 13:03:23

    この主、妬み?笑
    血液型とか関係あるの?
    呆れられてるのは主じゃないの?笑

    • 4
    • 21/04/23 12:58:03

    旦那がリモートでリビングで仕事中に目の前でゲームして遊んでる私。
    またゲーム買っていいよって。
    優しいわ。
    あ、Bじゃないよ。

    • 2
    • 21/04/23 12:52:49

    子供産まれて産休明け1年は働いたけど、旦那の希望で子供との時間が大切だからと仕事やめたよ。
    小学生になったから、働こうかなーって相談したら、自分の時間にしたらいいじゃん。そんなにお金必要ないよ。って言ってくれたから、とりあえず専業。
    A型

    • 2
    • 21/04/23 12:40:52

    • 4
    • 21/04/23 12:40:11

    飽きられてたら毎日求められないわ。
    まわりに迷惑かけてないし、子供たちのことですぐ動けるように働かないだけ。
    ハンドメイド作家になろうかなーって思ってるところ。AB型です

    • 1
    • 21/04/23 12:37:16

    家でゴロゴロしている引きこもり主婦でーすAB型~
    血液型で言ってるのバカっぽ~い

    • 1
    • 21/04/23 12:30:46

    >>135羨ましい
    私貧乏だから共働き
    隣は花を綺麗に植えてて
    若くて美人で主婦だよ
    嫌いだから挨拶もしないし
    目も合わせない
    その人の家の前で
    シミソバカスついたやつとゴリラ腕組みと井戸端会議して嫌がらせしてる
    ゴリラ樹脂の家のやつに、美人若妻なにを買ってるのか見てこいって命令してるわ

    • 1
    • 21/04/23 12:26:17

    子供が発達障害で
    いつ呼ばれるか分からないから専業です
    頼れる人もいないし
    だから隣の実家依存が嫌い笑笑

    • 2
    • 21/04/23 12:19:05

    B型じゃないし、呆れられてないよ。
    毎月お小遣いサラリーマンのお給料ぐらいもらってるよ。感謝。

    • 1
    • 21/04/23 12:14:33

    B型じゃないし、呆れられてもないよー
    前に「私も働こうかなー」って言ったら、「えー必要ないよ。奥さんは旦那の稼いだ金で悠々と遊んでたらいいんだよ」って言ってくれる。なので甘えてます。幸せ。

    • 4
    • 21/04/23 12:13:51

    B型だあ私

    • 1
    • 21/04/23 12:13:44

    >>130
    主ががっかりするから、嘘でもBって言ってあげてw

    • 3
    • 21/04/23 12:13:28

    うちの旦那は、義母がずっと働き詰めで苦労してるのを見てきてるから、自分の嫁には家にいてほしいって人。学校から帰る子どもの話しを聞いてやってほしいって。だからずーっと専業ですよ。経済力もあるしね。
    ちなみにAでーす。

    • 3
    • 21/04/23 12:13:24

    >>124
    正真正銘のB型だっつーの!笑
    もっと喜べ!

    • 2
    • 21/04/23 12:11:47

    ごめん、ABだわ。

    • 3
    • 21/04/23 12:05:00

    はいB型です。

    でも愛されてるので呆れられてません。

    ちなみに結婚して20年一度も働いてませんが、専業主婦もお仕事されてるお母様も、どちらも素晴らしいと思っています!



    • 5
    • 21/04/23 12:02:22

    義母が専業だったので
    夫もそれが当たり前と思ってるから呆れられてないよ。仕事もしなくていいと言ってるし

    • 4
    • 21/04/23 11:58:37

    もう一度言うよ
    私の専業ネタ取らないでよ(/ _ ; )

    • 1
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ