小学1年の子育てが辛い

  • なんでも
    • 5
    • 立花道雪
      21/04/23 01:06:09

    保育園児あるあるだよ。大人に怒られてもものともしない。
    幼稚園児「えっ、止めようよ。みんなに迷惑だよ」
    保育園児「えっ?迷惑?何それ?」
    って感じ。

    なぜ友達が嫌がることをしないてはいけないの?
    なぜ先生のことは聞かなければいけないの?
    主はきちんと説明している?

    保育園には手の掛かる子が多いからそこまでゆっくり諭してもらえない、親も忙しいから自然とそうなっちゃうんだよ。
    もちろん家庭で諭して育ててもらえていない幼稚園児もそんな感じに育っちゃうけど。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ