路上で男がチンポを露出された経験がある女性は100%

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/25 00:27:24

    路上で、イチモツを出されて
    レイプされました。

    • 0
    • 21/04/23 16:30:58

    確かに私もある。

    小学生低学年の時に公園で。
    今思ったら自分の娘にはそんな体験させたくないな。

    • 0
    • 21/04/23 16:29:23

    >>172
    当時の自分にもその生きる強さが欲しかった

    • 0
    • 21/04/23 16:27:04

    これで男がどれだけクズか証明されたね

    • 0
    • 21/04/23 16:25:32

    >>172
    す、すげー。。。

    • 0
    • 21/04/23 15:58:37

    100%なんだ。
    思い出せるだけでも5回はあるから、何でこんなに変態の被害に合うんだろう?って思ってた。

    • 1
    • 21/04/23 15:55:07

    吹き抜けで透明のフェンスがあるショッピングモールのカフェにいたら、吹き抜けの向こう側でおじさんが露出してこっち見ながらモゾモゾしてた。
    笑ってたらずっとモゾモゾしてたけど、飽きて無視してたらどっか行ってた。

    • 0
    • 172
    • あんこが意外と苦手な30女
    • 21/04/23 15:46:26

    路上でモノを露出されたことなんて小学生の頃からしょっちゅうありましたけど、
    その度に『おじさんのってちいさいんだね』と反論するか足を思いっきり踏んで逃げました。

    • 0
    • 21/04/23 15:43:47

    エレベーター降りたら出してた。
    階段のぼったら曲がり角で出してた。

    • 0
    • 21/04/23 15:38:10

    小学校の時に通学路途中に住んでた若い男が露出狂で有名だった。姉の担任が下校に付き添ってくれたり、親同士が連絡取って気を付けてたけど、ある日、下校時にすれ違った際、先回りされて出された。
     その後、皆でその家の前を通る時に「ここにおちんちん出す人いるんだよー。」と言って騒いでた。被害にあってもいない男子、他学年も含め皆言ってた。

    • 0
    • 21/04/23 15:37:10

    出された時はちっさって言って逃げてた
    あとはシカト

    • 0
    • 21/04/23 15:35:42

    自分は露出狂はないよ
    でも男性にセクハラや後をつけられたり嫌な思い、怖い思いをしたことがある女性は100%だと思う

    • 1
    • 21/04/23 15:32:23

    若い頃は何回もある。

    走って追いかけながら110掛けたこともある。

    • 0
    • 21/04/23 15:31:24

    男がチンポを露出された経験がある女性ってどういう意味?

    • 0
    • 21/04/23 15:30:59

    学校の帰りに友だちと歩いてたらいきなり電柱のところからオッサン出てきておチン見せ付けてきたから一瞬怯んだけど

    友だちがオッサンのおチン見つめて
    マジでちっさ!
    良く見せようと思ったね!って
    言ったらオッサン顔真っ赤にして走って行った(^_^;)

    その後それでも懲りずに何件かやったらしく
    捕まったよ笑

    • 0
    • 21/04/23 15:22:14

    私高校の時駅で露出されてムカついたから「ちっさ!」って吐き捨ててやったら「うおおおお!!」って追いかけてきたから泣きながら全力で逃げた
    私あの時日本記録出したと思うわ

    • 1
    • 21/04/23 14:55:28

    >>161
    女なら最低でもおちんぽって言うもんね

    • 0
    • 21/04/23 14:54:54

    >>161
    うん、キーワードにも書いてあるね

    • 1
    • 21/04/23 14:53:03

    トピ主は女なのかな?女だったらチ○ポなんてストレートな表現はしないと思うけどね~多分おっさんだろうね~

    • 4
    • 21/04/23 14:50:52

    高校生の時に友達と路上で話し込んでたら斜めにバイクのヘルメット男がずっと止まって不自然に近くて何してるのかと思ったらベージュの半ズボンで○○が出てた。友達がガン見して「え?え?」って気づいたの見たら嬉しそうにバイク発進して逃げたわ。

    • 0
    • 21/04/23 14:47:29

    若い頃10回は見たな。
    田舎だったからかしら、、、

    • 0
    • 21/04/23 14:46:27

    中学生の時3回

    小学生の時2回

    大人1回

    誘拐されそうになったのもある2回(小学生の時と大人になってから)

    みんな警察には言ったのかな?私言った事ないや

    • 0
    • 21/04/23 14:45:44

    小学生の時姉とおつかいに行くときに遭遇したわ
    きゃいーんの天野に似ててしばらくテレビで見るの嫌だった。天野は関係ないのに。すまん天野。

    • 0
    • 21/04/23 14:35:08

    車に引き込まれてやられて警察沙汰になった事はあるけど、路上で露出と遭遇した事ないわ…

    • 0
    • 21/04/23 14:35:04

    高校生の時に2回ある
    1回は友達と夜公園のベンチでおやつ食べてたらニヤニヤ近づいてきた男が露出してきた
    友達が持ってたインスタントの豚汁ぶっかけて逃げたんだけど
    ちょーウケるぅ~とか言ってふざけてたけど、今になって思うと熱々の豚汁人にかけるとかこっちが犯罪者になりかねない行為だったよな…と恐ろしくなる。

    • 0
    • 154
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 14:31:55

    信号待ちしてたらねぇ!と声をかけられ一瞬で精子かけられた16歳の春。

    • 0
    • 21/04/23 14:20:59

    あるあるなんだね
    私は小学校の帰り道と高校で登校してる時

    • 1
    • 21/04/23 14:05:51

    はいはい女子校だったからね。
    そういうヤツに限ってミドリガメの頭かよ~って思うくらいちっさいのよね~。なんか余計にムカついたわ。

    • 0
    • 21/04/23 14:05:02

    女子校だから通学路には毎日のようにいたよ。
    露出だけじゃなくて、唾液とかパンツ売ってくれって人も、官能小説読んで録音したがる人も居たよ。

    • 0
    • 21/04/23 14:02:11

    高校生の時、部活帰りに電車乗ってたら目の前に知らない男の人来て出してしこりだした。
    寝たふりした(笑)

    • 0
    • 21/04/23 13:58:04

    >>126今日イチだわ(笑)笑いをありがとう!

    • 3
    • 21/04/23 13:57:26

    高校の時に高校の近くでよく露出してる人を友達と家まで向こうはバイク私達は自転車で追いかけた事がある。
    後は駅前なんかで車の中で走りながら一人でしてる人を何度か見た。

    • 0
    • 21/04/23 13:56:42

    夜勤明けで電車で帰るとき。
    座席に座っていたら向こうから丸出しでシコりながら歩いてくる汚らしい格好のおじさんが…
    その車両に私しかいなかったからすぐ飛び出した。

    • 0
    • 21/04/23 13:52:31

    露出された事はないけど、出してる人は見たことある。
    車の中で自分でしてた

    • 0
    • 21/04/23 13:51:03

    生協の共同購入を分けてた時、生垣の向こうに男がずっと立ってて、何してるのかと見たら、下半身露出して生垣にチンコ突っ込んでてワロタ
    トゲトゲ葉っぱだったのに痛くなかったのか

    • 2
    • 21/04/23 13:48:14

    私見たことないんだけど!ずっと楽しみに待ってるのに!

    • 1
    • 21/04/23 13:46:02

    20年くらい前、近所のTSUTAYAに買い物に行った時の事。
    駐車場で、隣に停まってるクルマで何かしら動いているのが見えて、出る際にチラッと見たら、オトコがこっち見ながら手コキしてた。

    • 0
    • 142
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 21/04/23 13:38:41

    主はいつものキモ男w

    • 2
    • 21/04/23 13:36:47

    娘時代に一度だけあったんだけど、お風呂でお父さんのフニャフニャなやつ以外でホンモノ見たことがなかったから、
    えっ?
    なに?
    なんなの?
    ってなって、じーっと見て確認するまで訳がわかりませんでした。
    形状が全く違っていたので。きゃー!!

    • 0
    • 21/04/23 13:36:33

    裸にブラジャーをつけた男性が自転車で西に向かっている。
    服装/裸にブラジャー

    っていう不審者メールが学校から来て、めっちゃ笑ったことはあった。

    • 2
    • 21/04/23 13:36:30

    集計とって欲しい!私は友達が「出たー!」って騒いでるところを見に行ったのに、逃げられたから見れなかった。それが2回ほどかな

    • 0
    • 21/04/23 13:35:09

    車で信号待ちしてた時、歩道で上半身筋肉ムキムキがロングコート広げてご披露してた…あれは夢だったんだろうか?

    • 0
    • 21/04/23 13:33:33

    学生の時に踏切が下りたので待っていたら、反対側にフルフェイスのヘルメットを手に持ってる男の人がいた。
    電車が通り過ぎ、踏切が上がったらさっきの男の人はフルフェイスを頭に被り、あそこを出してしこりながら踏切を何事もないかのよに渡って行った。
    顔を隠したつもりだったのか‥
    その時は友達と爆笑しました。

    • 0
    • 21/04/23 13:32:54

    近所の畑でこちらを向いて立ちションする爺さんのしなびたアレは悪夢みたいだった。あれも
    取り締まりしてほしい。気持ち悪い。

    • 0
    • 135
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/23 13:31:23

    田んぼ道歩いてたら爺さんが急にズボン下げてオシッコしだしたのも露出になる?

    • 1
    • 21/04/23 13:30:10

    学校の帰り道、友達と歩いていたら「この人知りませんか?」と若い男が写真を見せてきた。
    どれどれ?と覗きこむと下半身丸出しの男が写っている。悲鳴を上げてダッシュで逃げた。
    警察には行かなかったけど、あれが本人の写真だったのかは不明。

    • 0
    • 21/04/23 13:28:30

    脅威の確率ってチカンも同じ確率でしょ
    露出男にチカンにあって無い人なんていない
    不細工でもあるさ

    • 1
    • 21/04/23 13:25:03

    >>126
    職場で笑ってしまった

    • 2
    • 21/04/23 13:23:09

    大学の頃、電車に乗ってたらいきなり手を掴まれ股間にもってかれた
    満員電車でもなく、スカスカの電車だった 娘達よ、変なオヤジがいたらすぐ逃げてね

    • 1
    • 21/04/23 13:22:27

    >>126
    もう、完璧なおばちゃんだから「キャー」とかも無くて

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ