アンケート 流産した経験ある?

  • なんでも
  • 鍋島直茂
  • 21/04/22 22:21:22

デリケートな質問ですみません。
私自身、数日前に流産しました。
先生にはよくある事だよ。と言われたけど、
実際どのくらいの割合の人が経験してるのか?
気になったので、教えて頂けると助かります。
これから先、また妊娠しても流れてしまうんじゃないかととても不安です。

何回妊娠してその内何回流れてしまったのか。も
できれば教えてくださいm(_ _)m

  • 1. ある 92 票
  • 2. ない 38 票
  • 3. その他 3 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ