キャバクラ 経験者の方に質問

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 21/04/22 22:13:04

シングルでキャバクラ嬢です。
2ヶ月前に店を変えたのですが1ヶ月目は普通に指名やドリンクバックもついて給料支払われてたのに、2ヶ月目急にバックもつかず勤務時間も半分ほどなら減らされて減給されました。
1ヶ月目から店が合わず悩んでいて、今月から出勤を減らして日払いしていつでも辞めれるようにしてました。これが原因なのでしょうか?逆に辞める決心がついたのですが、皆さんならちゃんと申告して辞めますか?キャバクラ って申告してからだと未払いが多いしここもそうだと思うので

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 滝川一益
    • 21/04/22 22:36:03

    あげます

    • 0
    • 2
    • 滝川一益
    • 21/04/22 23:00:11

    • 0
    • 21/04/23 00:24:12

    ノルマはないです。
    指名はたしかに少なかったのでそうかもですね。
    客層が反社とかそっち系ばっかで、週2出勤で全然合わなくてダメでした

    • 0
    • 21/04/23 00:34:36

    前までの店は飛んだこと1回しかないんだけど、ありかな?

    • 0
    • 21/04/23 00:39:35

    >>13
    店にもよりません?
    うちの店、ヤクザが多いところで。
    前いたところは経営者とかが多かった.

    • 2
    • 21/04/23 00:52:45

    >>16
    給料はもういいから辞めて、違う店に移りたくて。でも、この時期はどこも厳しそうですね

    • 0
    • 21/04/23 02:01:04

    週一出勤て2ヶ月目で初指名だと遅いのかな。でも店の客層との相性ってありますよね。
    飛んだことなくて勇気がいりますね

    • 0
    • 21/04/23 02:04:19

    >>28
    何も言わずに飛んだことはないんですよね。
    過去一回飛んだ時は、辞めさせてくれなくて無理やり飛んだので

    • 0
    • 21/04/23 02:14:18

    >>32
    エスコートさんですか?女のひとの内勤珍しいですね。8割飛んでるんだ

    • 0
    • 21/04/23 02:47:27

    >>42
    24歳だよ

    • 0
1件~10件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ