キャバクラ 経験者の方に質問

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 21/04/22 22:13:04

シングルでキャバクラ嬢です。
2ヶ月前に店を変えたのですが1ヶ月目は普通に指名やドリンクバックもついて給料支払われてたのに、2ヶ月目急にバックもつかず勤務時間も半分ほどなら減らされて減給されました。
1ヶ月目から店が合わず悩んでいて、今月から出勤を減らして日払いしていつでも辞めれるようにしてました。これが原因なのでしょうか?逆に辞める決心がついたのですが、皆さんならちゃんと申告して辞めますか?キャバクラ って申告してからだと未払いが多いしここもそうだと思うので

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 05:37:00

    ちゃんとした店で働いた方が良いよ。
    あと、マネージャーとかに理由とか聞いてる?
    話しを聞いてくれるところが良いよ。
    未払い多いキャバクラなんて変な店しか無いよ

    • 0
    • 21/04/23 03:52:45

    >>15
    だね
    ごく普通の経営者を装って裏では色々やってる
    無知な人はただの一般人だと思い込んでるけど笑

    • 0
    • 50
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/23 03:04:23

    辞めたって困らないでしょ  水商売って所得上がらないから母子家庭の手当はしっかり貰ってるだろうね 
    まっとうに働けよクソが

    • 0
    • 21/04/23 02:47:27

    >>42
    24歳だよ

    • 0
    • 21/04/23 02:44:02

    >>35
    馬鹿もいるのは確か。
    でも、本当に馬鹿だと大企業の役職の方と会話続かないよ。
    横でベタベタ、ヘラヘラしてたらいいと思ってるかもだけど、そういった人達は言葉遊びを楽しみにしてるから、頭が良くて回転が早くないと務まらない。
    そして、馬鹿がいれば接待としても使えない。
    知らないからと下げるのはどうかと思うよ?

    • 0
    • 47
    • 金曜同伴はコリドー通りの叙々苑だった
    • 21/04/23 02:33:31

    >>44
    週6出勤からすると、日払いは不思議だったよ。

    • 0
    • 21/04/23 02:33:25

    ホステスの接客業を完璧にこなせる人は世渡り最強
    頭の良い人が結構多いのが現実 お店によるけどね

    • 4
    • 21/04/23 02:27:42

    都内のキャッシャー、クローク、バニーは皆時給2500円と交通費出てた。
    それもいいじゃない?

    • 0
    • 21/04/23 02:25:57

    日払いしてる時点でその日暮らしの子、いつ飛ぶか分からない子って黒服も見る。そんで日払いはやっぱ飛ぶのが多い。

    • 0
    • 21/04/23 02:22:56

    頭悪いならヘルプでつけば?

    • 0
    • 21/04/23 02:21:23

    主何歳よ(笑)
    キャバクラって10代から20代前半のイメージだけど

    • 0
    • 21/04/23 02:21:05

    せっかくだから、懐かしいキャバクラ話しなよ~

    • 0
    • 21/04/23 02:20:56

    せっかくだから、懐かしいキャバクラ話しなよ~

    • 0
    • 21/04/23 02:19:49

    >>30

    確かにデブスもヲバも1~2割いたようなw

    • 1
    • 21/04/23 02:16:58

    >>32
    じゃあ私と仲間達数人は、勝ち抜いた20%に入ってたんだなぁw
    デビュー10年で引退式したよ。
    ドンペリらっぱ懐かしいね。

    • 0
    • 21/04/23 02:14:18

    >>32
    エスコートさんですか?女のひとの内勤珍しいですね。8割飛んでるんだ

    • 0
    • 21/04/23 02:14:06

    >>34
    その頭の悪いのに言い返してる時点で同レベルって気づこうねー

    • 1
    • 21/04/23 02:14:01

    >>34
    馬鹿でもできる仕事だから仕方ない

    • 2
    • 21/04/23 02:13:10

    >>33
    頭が悪そう。

    • 2
    • 21/04/23 02:12:13

    >>30
    ドヤドヤで言う割にその程度の店しか知らないんだーまぁまぁ落ち着きなよブスババアがシワ増えたら吐き気する汚さになるんだからやめときなー

    • 1
    • 32
    • しゅんしゅん
    • 21/04/23 02:11:26

    元内勤ですけど
    経験上、キャバクラは、飛ぶ子が8割でしょう。

    日払いしてるみたいだし飛びたければどーぞ、

    • 0
    • 21/04/23 02:06:25

    >>29
    いや、了承なく辞めるのも飛ぶだよ。大丈夫か???

    • 0
    • 21/04/23 02:06:07

    >>26
    横だけどブスでもデブでも容姿関係なく働けるよ?

    底辺職の人ってなんでこうも自信満々なんだろう

    • 2
    • 21/04/23 02:04:19

    >>28
    何も言わずに飛んだことはないんですよね。
    過去一回飛んだ時は、辞めさせてくれなくて無理やり飛んだので

    • 0
    • 21/04/23 02:02:49

    >>27
    釣りでしょ?嘘ついて楽しい?
    自分で書いたコメント読み返してみ?

    • 0
    • 21/04/23 02:01:04

    週一出勤て2ヶ月目で初指名だと遅いのかな。でも店の客層との相性ってありますよね。
    飛んだことなくて勇気がいりますね

    • 0
    • 21/04/23 01:47:44

    >>23
    まぁまぁそんなカリカリしないで(笑)
    自分が容姿に恵まれてないからって(笑)

    • 1
    • 21/04/23 01:42:41

    >>23
    オマエはそのママスタで、こんな深夜2時頃ズッポリ徘徊している閉経ヲバハンかwwww

    • 2
    • 21/04/23 01:42:33

    >>23
    オマエはそのママスタで、こんな深夜2時頃ズッポリ徘徊している閉経ヲバハンかwwww

    • 0
    • 21/04/23 01:32:37

    さすがママスタ(笑)
    ろくな親がいないだけあるね

    • 3
    • 21/04/23 01:30:34

    キーワードに湧いてるなぁw
    風俗の股開いてるのとは違うしね!いいじゃないの。部長と社長に、たまにキャバクラとかクラブに連れてってもらって指名するの楽しいから好きだな。

    • 0
    • 21/04/23 01:30:30

    キーワードに湧いてるなぁw
    風俗の股開いてるのとは違うしね!いいじゃないの。部長と社長に、たまにキャバクラとかクラブに連れてってもらって指名するの楽しいから好きだな。

    • 0
    • 21/04/23 01:30:25

    キーワードに湧いてるなぁw
    風俗の股開いてるのとは違うしね!いいじゃないの。部長と社長に、たまにキャバクラとかクラブに連れてってもらって指名するの楽しいから好きだな。

    • 0
    • 21/04/23 01:25:36

    >>15
    私派遣も含めて百軒以上のスナックや、クラブ、キャバクラで働いたけど、ヤクザの方が1度もわからなかった。

    • 0
    • 21/04/23 01:08:09

    >>15
    それなら、なおさら前の店みたいな雰囲気の店か、落ち着いたおじさん達が多いクラブ、スナック、パブだと思うよ。

    今は(コロナ菌前)お客として時々キャバクラ、スナックに行くけど、スナックやパブは気軽でいいなとも感じる。

    • 0
    • 21/04/23 00:52:45

    >>16
    給料はもういいから辞めて、違う店に移りたくて。でも、この時期はどこも厳しそうですね

    • 0
    • 21/04/23 00:47:25

    >>14
    北新地で働いていた時代の部長と2月に話したけど、今の時期はどこの店も厳しいよ。店残すには売上上がらないと難しいからやっぱり同伴や指名頑張る子がメインになるのは仕方ないと思う。主はどうしたいの?日払いも何割かまでじゃなくて全額っぽいし嫌ならそれはもう仕方ないんじゃない?

    • 3
    • 21/04/23 00:39:35

    >>13
    店にもよりません?
    うちの店、ヤクザが多いところで。
    前いたところは経営者とかが多かった.

    • 2
    • 21/04/23 00:34:36

    前までの店は飛んだこと1回しかないんだけど、ありかな?

    • 0
    • 21/04/23 00:32:30

    >>10
    キャバクラの客層がヤクザとキンピラリンが一番多いよ、スナックとかパブは?時給2000~3000円送り無しだから終電帰りとかさ。

    • 0
    • 21/04/23 00:30:29

    >>10
    ラウンジかクラブに店替えしてみたら?
    スナックだと時給安いだろうし、お客様を持ってるならクラブかラウンジで口座持つ方が稼げるよ。客層もキャバよりママのお客様からの枝だからママが変なのじゃない限り客層はいいよ。

    • 1
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 00:26:38

    >>10 コロナ流行ってるのにキャバクラに飲みに行く層はそんなもんでしょう。

    クラブやラウンジ、スナックとかは?おじさんが来そうな所の方がまだ働きやすいのでは。
    今はどこも経営が大変そうなイメージだけど。

    • 1
    • 21/04/23 00:24:12

    ノルマはないです。
    指名はたしかに少なかったのでそうかもですね。
    客層が反社とかそっち系ばっかで、週2出勤で全然合わなくてダメでした

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/23 00:23:38

    入店の時に説明なかったの?
    ドリンクバックがなくなった理由は分からないけど、
    もしかしたらリストまで伝達されてないのかも?可能性は低そうだけど。
    A指とB指だとB指はバック付かない店もあるよ。
    勤務日数は優先されるのは指名多い子、あと出勤して欲しい日に協力的な子はやっぱり優先されてたよ。
    どうしても未払いなしで辞めたい、日払い貰ってから、当て触りのない理由で辞めるって言う方がいい気もする。
    というのも、黒服の横の繋がり思ってる以上に広いから同じエリアで離れた店でも繋がることってあるよ。
    まぁそれでも飛ぶ子は多いけどね笑

    • 0
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 21/04/23 00:11:09

    指名取れなかったとか? 主も一ヶ月目から合わなかった‥って自分で書いてるから、店側も辞めて欲しいのかもね。

    • 1
    • 21/04/23 00:07:01

    レギュラー週5~6、同系列で長年働き、12周年で引退と1ヵ月以上前に伝え、円満だった。
    店を転々としないから自分ではないけど、周りを見てきて、日払い、早退、休みが多い人達には、太客メンバーの新規さん、フリー客につけることは少なくされ、待遇は落ちるよ。
    時給もガンガン下げられるし、捨て駒振り落としにかかる段階。
    昼も夜も、どの職場でも、合わない所は多少あるって皆言うよ。
    どうしてもキャバクラがいい?客層が嫌ならクラブ、アットホーム的ノルマ無し固定時給気楽なスナック・小料理屋も視野に入れ、お試しで行くのもありでしょ。

    • 2
    • 6
    • あんみつ
    • 21/04/22 23:56:32

    1ヶ月はだいたいどこも保証があるもんね。
    今コロナでお店も大変だし。
    ちゃんと指名取ってて売り上げもあるのにその扱いはされないだろうから、主はいらないんじゃない?

    • 4
    • 21/04/22 23:56:01

    ノルマは達成してるの?

    • 2
    • 4
    • 石田三成
    • 21/04/22 23:51:48

    遅刻、欠席は?
    あとコロナ不景気で、なんだかんだ支払う方は大変だと思う。
    直接聞いてみて、納得いかないなら辞めたらいいよ。

    • 1
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/04/22 23:46:26

    主が売り上げないからじゃない?最初の1ヶ月は保証されてただけだと思う。

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ