ノーマスクチャレンジやってたら、旦那と喧嘩になった

  • なんでも
    • 83
    • 武田信玄
      21/04/22 23:53:30

    私のはどうでも良い報告なんだけど
    ノーマスクでスーパー行くのってそんなにチャレンジなんだ、と思っただけ

    マスク洗いながらおもうんだけど
    一年前?くらいだっけ?
    使ったマスクは手で触ってはいけないとか
    使い捨てマスクは洗ったら効果ないとか
    騒いでた人達は今どうしてんだろ
    当時、バカみたいって思ってたけど
    今になってそのバカが証明されたようなもの

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ