夜の店なんか潰れてもいいのにね

  • なんでも
    • 216
    • 浅井長政
      21/04/22 09:51:41

    厳しいようだけど、変化に適応していけない所はこの先やっていけないと思う。
    いつまでも政府あてにして文句しか言わないお店は生き残れない。
    もうコロナが出始めてかなり経つし、緊急事態宣言だって出るしまだ収まらないって、いい加減わかるよね。

    だってら、腹くくって廃業して別業種始めるなり、
    お店の方向性をコロナ仕様に持っていくなり自分でして行かないとと思う。
    まだグズグズ困る困る言ってる人達って、
    普段何考えてやってるの?
    問題起きるのわかってるんだから、
    先手を打って行かなきゃいけないのはどの事業も同じだと思うんだけどな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ