東京ではもうコロナを気にして生活している人はほとんどいないって本当?

  • なんでも
    • 39
    • 本多小松
      21/04/22 08:31:28

    旦那は気をつけながら仕事行ってる(マイカー通勤)
    私は買い物(回数減らしてる)と病院だけ外出
    前は病院 電車で移動してたとこも今は自転車。
    アルコール消毒、一刀缶を何本も消費
    マスクも備蓄あり
    子供 オンライン授業で登校したのこの1年ちょっとで3回だけ。その他病院以は自宅にいる。
    夜中に数回散歩は行ったけど
    基礎疾患あるのでずっと自粛してる都民です
    ヨガも辞めたし運動不足で太った
    遊びの外出でコロナが減るなら遊んでる奴を恨むよ。
    通勤とかは…東京の人の動きや人数は半端ないので
    庶民にはどうしようもできない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ