どうもCHANELって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/21 22:36:43

    昔は下品な感じしたけど最近のはかわいいよ。

    • 9
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/04/21 22:37:21

    お金がない人はそう思うかも。
    CHANEL=水商売的な感じでしょ?
    でも普通にお金ある裕福な家庭だと普通にシャネル買うからそう思わない。

    • 10
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/04/21 22:37:26

    キャバ嬢って感じだよね

    • 7
    • 21/04/21 22:39:16

    >>2シャネルツィードが有名だけど毎年コレクション可愛いし好き。バッグより靴とお洋服がシャネル は好きだな。

    • 4
    • 5
    • 結城秀康
    • 21/04/21 22:40:35

    持ってるものによる

    • 1
    • 6
    • あんみつ
    • 21/04/21 22:40:43

    >>2
    お金があってもCHANELは持たない

    • 5
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 21/04/21 22:41:03

    分かる。
    私の中では、大阪の派手派手なオバチャンが好きそうなイメージ。

    • 8
    • 8
    • 井伊直虎
    • 21/04/21 22:42:12

    ハイヒールモモコとかキャバ嬢のイメージ!
    あのロゴがなきゃみんな買わないからおしゃれだとも思わない!そういう人によってバッグだけCHANELでほかはやっすいやつ使ってるのわかる

    • 6
    • 9
    • 伊達成実
    • 21/04/21 22:43:39

    >>6
    それは好みでしょ、、

    • 0
    • 21/04/21 22:43:41

    なんかわかる。
    欲しいと思ったことない。
    高いからとかじゃなく、安くても好みじゃないわ。

    • 2
    • 21/04/21 22:44:04

    ゆきぽよがインスタにCHANELの載せてたけどそういうギャルが好きなイメージ

    または、モモコ

    • 4
    • 21/04/21 22:44:48

    買えない人が僻んでると思ったら
    やっぱり買えない人が僻んでた

    • 4
    • 21/04/21 22:46:15

    >>1
    昔のクラシカルシリーズの方が品があるから支持され続けてるよ。

    • 0
    • 21/04/21 22:46:40

    >>12
    CHANELぐらい買えるよ(笑)
    いらないだけ

    • 1
    • 21/04/21 22:46:59

    80年代にとらわれてるイメージ

    • 2
    • 16
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/21 22:47:57

    下品かなぁ。
    CHANELもFENDIもセリーヌもたまにエルメスも買う。
    シャネルのどれが下品なの?

    • 3
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/21 22:48:35

    >>14
    シャネル要らない人は何買うの?
    エルメス?

    • 1
    • 21/04/21 22:48:52

    昔からギャルとか水商売の女が持ってるイメージがあるから欲しいと思ったことない。

    • 4
    • 21/04/21 22:49:06

    ゲンキングのイメージ(笑) 

    ココマークがなければみんな買わない(笑)

    • 3
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/21 22:49:31

    私は高校の時からずっとCHANELだわ。
    ごめんなさいね。

    • 5
    • 21/04/21 22:50:23

    >>17
    CELINE!ハイブランドではないけどMARNI好き!

    シンプルなものが好き

    • 0
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/21 22:52:11

    ヴィトンがいちばん

    • 0
    • 23
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/21 22:53:59

    >>21
    なるほど!安くていいね!

    • 1
    • 21/04/21 22:55:29

    >>11
    そうそう、モモコやピン子のイメージが強い。
    関西弁まくし立てて、CHANELやで~ってイメージ(笑)

    • 5
    • 21/04/21 22:56:11

    裕福な人、下品じゃなくても持ってるよ?

    • 5
    • 21/04/21 22:56:37

    >>7私も何故かこのイメージが強い(笑)
    大阪のおばちゃんがロゴドーン!ってTシャツやニット着てるイメージなんだけどなんなんだろ。

    • 3
    • 21/04/21 22:56:52

    >>23
    CHANEL買うぐらいならシンプルで上質なもののがいいかなって思って

    • 1
    • 21/04/21 22:58:12

    モンクレールと同じで頭の悪い女が好むイメージ

    • 2
    • 21/04/21 22:59:07

    >>12

    両親と私はエルメス、CHANEL、ヴィトン、Dior、GUCCIの順にお金使うけど、どれでもいいわけではなくて、やっぱり毎シーズンダサいのもあるよ。

    僻み妬みでなく、興味無しで別に使う人もいるし、妬み満載のクズもいるね。

    • 1
    • 21/04/21 22:59:11

    >>12

    両親と私はエルメス、CHANEL、ヴィトン、Dior、GUCCIの順にお金使うけど、どれでもいいわけではなくて、やっぱり毎シーズンダサいのもあるよ。

    僻み妬みでなく、興味無しで別に使う人もいるし、妬み満載のクズもいるね。

    • 1
    • 21/04/21 23:01:07

    >>27
    MARNIとか好きな人のがおしゃれだね

    • 0
    • 21/04/21 23:01:39

    >>25
    皆、それぞれ自分のお小遣いで自由にかえばいいしね!w

    • 0
    • 21/04/21 23:02:55

    MARNIもLOEWEもFENDIもCELINEも好きだけど、CHANELも持ってる。
    CHANELの何が悪いんだろ。

    • 4
    • 21/04/21 23:06:46

    シャネルが好きというか、外商さんが全国のレア物持ってきてくれるから買ってる。
    下品なの?
    むしろ、お金ある人ぐらいしか買えなくない?
    お財布でも10万以上が普通だし。
    ちなみに、エルメスやデルヴォー、ヴァレクストラも愛用してます。

    • 4
    • 21/04/21 23:08:39

    >>34
    そんなレアなもの持ってるのすごい!
    言葉ではいくらでも言えるから写真載せてね!

    • 3
    • 21/04/21 23:09:54

    主は苦手って言ってるだけなのにここの自称シャネラー更年期なのかイライラしすぎ(笑)

    • 7
    • 21/04/21 23:10:26

    買う側はイメージだ下品だなんて微塵も思ってなくて高い買い物だも思ってないんだよ。いちいちイメージ、下品とか言ってるのは金勘定頭で弾いてるからだよ。

    • 3
    • 21/04/21 23:11:14

    >>35
    写真載せたら1発でバレるわ(笑)

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 23:13:33

    ルイ・ヴィトンより、マシ

    • 6
    • 21/04/21 23:13:57

    ココマークめちゃおしゃれやよー

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 23:16:32

    シャネル高いからねー。ひがむ人いても仕方ないわ。

    • 9
    • 21/04/21 23:16:45

    今そう思うのでは?
    一周回って良いなって思うかもよ?
    私は今シャネルからは遠ざかっている(良いと思わない)時期。

    • 0
    • 21/04/21 23:19:11

    CHANELをかっこよく着こなせてる日本人向けいないあるよ

    • 0
    • 21/04/21 23:21:46

    高くて買えない人の僻み

    外商に取り寄せてもらったCHANELのバッグ

    • 1
    • 21/04/21 23:22:58

    >>24 >>26
    そうそう。
    CHANEL好き全面に押し出してる有名人のイメージがCHANELのイメージになっちゃってる節がある。
    これ、吉永小百合がCHANELが大好きなんです、だったらイメージもだいぶ違ってたかも。笑
    決してCHANELに罪はないのよ、むしろ不憫に思えるくらいよ。

    • 7
    • 21/04/21 23:23:03

    >>46
    これはレアなの?
    嫌味ではなく興味本位です。

    • 4
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/21 23:23:40

    CHANELがハイブランドなのは間違いないが
    下品な芸能人のCHANEL好きって多い気ががする。
    昔CHANELの本店で店員が日本人を嫌そうな目で見てました。
    たぶん今は中国人がそういう目で見られている?

    • 1
    • 21/04/21 23:24:29

    >>46
    めっちゃおしゃれ!
    いいですね

    • 1
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ