脱毛器オススメ教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 宇喜多直家
    • wcxQlwUok2
    • 21/04/29 17:14:48

    ケノン効果あったよ

    でも、おすすめはしない。
    さぼると、生えてくるから。
    一時的になくなるけど、放置しとくと戻る。

    • 2
    • 33
    • 真田信幸
    • C3Bfe/f/01
    • 21/04/29 15:18:42

    >>28このトピ開いたらその広告だよ(笑)

    • 0
    • 32
    • 山県昌景
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/29 14:38:04

    >>31
    にこるがやってるやつだよね?どうなんだろう。

    • 0
    • 31
    • あんみつ
    • OwA82syYRe
    • 21/04/29 08:30:32

    ラボはあまり人気ないのかな!?

    • 0
    • 30
    • 島左近
    • DO+6ZWYP+D
    • 21/04/27 10:45:02

    >>29
    うん!まじ!わたしは人生変わったから絶対おすすめするよ!

    • 1
    • 29
    • 佐竹義重
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/26 19:06:10

    >>28
    まじですか?!少し高いけどシルクエキスパート買おうかなあ。ケノンよりは安いんだけど

    • 0
    • 28
    • 細川忠興
    • DO+6ZWYP+D
    • 21/04/24 09:20:36

    男並の剛毛
    シルクエキスパート持ってるよ
    もっともっと前からやってたら
    人生変わってたかもしれないと思うほど効いてる

    • 0
    • 27
    • 古田織部
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/24 09:04:56

    >>22
    ケノンここでも人気ですよね!ほしいけど高いなあ~

    • 1
    • 26
    • 古田織部
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/24 09:04:10

    >>21
    わあ!シルクエキスパート持ってるんですね!
    剛毛でもやっぱり効果あったんですね!
    値段はケノンに比べて安いし欲しいなあと悩んでます。使いやすいですか?

    • 1
    • 25
    • 古田織部
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/24 09:02:05

    >>20
    Panasonicの光エステ?!ググッてみる!
    給付金でってことはそこそこ高かったのかな?
    色々あって迷う~

    • 0
    • 24
    • 古田織部
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/24 09:00:04

    >>17
    そうなんですね!
    保冷剤当てて…慣れるまでは大変そうですね。
    詳しく教えてくれてありがとう★

    • 0
    • 23
    • 足軽(鉄砲)
    • pOPhW+jBgb
    • 21/04/22 23:30:31

    何年か前にママスタでちょっとした話題になったやつでも効果あったよ。でもそれは連続照射出来ないからおすすめはしない。楽天で値段は2万くらいでよく半額クーポンが出てるよ。

    • 0
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • ZYK2UUYMSm
    • 21/04/22 23:23:50

    色々調べた感じ広い範囲に使いたくて効果的なのはやっぱりケノンだよ
    脇やVIOとかの狭い範囲だけで剛毛ならトリアがいいって

    • 0
    • 21
    • 最上義光
    • HV/aN4HeU4
    • 21/04/22 22:52:04

    シルクエキスパート持ってる
    膝下と3回くらい、腕と口周りは2回でほぼ生えなくなった
    半年放置してたら生えてきたけど薄い
    やっぱり面倒で続かない
    ちなみにかなりの剛毛だよ
    剃刀使わないからか肌が乾燥しないしいい

    • 0
    • 20
    • 大谷吉継
    • AoyvQVjkk0
    • 21/04/22 22:43:49

    Panasonicの光エステ使ってる
    腕の産毛とかは効果がわかりにくいけど、Vラインは2回目あたりからポロポロ抜けて、半年で大体が抜けた
    コロナの給付金で買いました

    • 0
    • 19
    • 甲斐宗運
    • bEDrh8mvwf
    • 21/04/22 22:28:01

    >>18メーカー教えてほしい!

    • 1
    • 18
    • 長宗我部盛親
    • 3S/PBAKVRV
    • 21/04/22 22:05:13

    楽天で1万くらいの買ったけど、10回くらいで脇はなくなったと言うか、殆ど生えて来ない
    足は頑固だから1年経った今も続けてるけど、薄くなってきたよ

    • 3
    • 17
    • 下間頼廉
    • KCrFWzOCdv
    • 21/04/22 21:54:23

    >>15保湿しながらっていうか、冷やすのは保冷剤当ててケノンして→保冷剤当ててケノン‥ってやっていくけど保湿はまとめてやれば大丈夫だと思うよ!右腕全部終わったら、とか左足終わったら、とか。

    • 0
    • 16
    • 森長可
    • f+VIFcoaQK
    • 21/04/22 21:09:42

    私もブラウン使ってるよ。価格帯が安い方
    腕脚脇はサロンでしたから、指や手の甲してるよ。十分満足してる。もう生えてない
    口周りは効果なかったけど、サロンでも効果ないらしい

    • 1
    • 15
    • 島津義弘
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/22 21:05:04

    >>12
    保湿やケアはしっかりやらないといけないんですね。
    保湿しながらは大変そうだけど、慣れたら気にならないのかな。

    • 0
    • 14
    • 島津義弘
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/22 21:03:36

    >>11
    使い心地はいいですか?アイスレディ初めて聞いたのでググッてみます!

    • 0
    • 13
    • 島津義弘
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/22 21:02:31

    >>9
    ブラウンってシルクエキスパートではないですか?色々種類ありますね。

    • 0
    • 12
    • 下間頼廉
    • KCrFWzOCdv
    • 21/04/22 17:26:46

    >>7痛みはないけど、当てる前にしっかり冷やして、当てた後は保湿しないとヤケドする。
    勝手に肌強いと思いこんで、レベル強いのならすぐ毛なくなるじゃんと思ってレベル10にしたらヤケドして四角い跡が半年くらい消えなかった笑

    • 0
    • 11
    • 上杉謙信
    • SAQphwUt1Q
    • 21/04/21 23:13:30

    マイナーだけど、アイスレディってやつ。
    楽天で3万ちょいだった。
    まだ使って数ヶ月だけど、ちょっと目立たなくなってきた。
    ブラウンのが欲しかったんだけど、予算的にきつくてこれにしました。

    • 1
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • GL2hlq9FP7
    • 21/04/21 23:12:20

    わたしも知りたかった!

    ケノン高いよね、、
    ブラウン買おうかな?
    と思ってた。

    • 1
    • 9
    • 戸沢盛安
    • mFHF/fNYED
    • 21/04/21 23:05:14

    ブラウンの光脱毛機
    Amazonで、型落ちのやつ
    ケノンより安いし
    全然生えてこない。いい。

    • 1
    • 8
    • 津軽為信
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/21 22:42:44

    >>6
    いえいえ!!

    • 0
    • 7
    • 津軽為信
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/21 22:41:40

    ケノン人気なんですね!!!高いだけあっていいのかなあ?
    痛みとかはないですか??

    • 1
    • 6
    • 内藤昌豊
    • m4VSFcfZhU
    • 21/04/21 22:20:30

    自身もゴリラで娘も鼻の下の産毛が尋常じゃない私にはとってもタメになるトピを主さんありがとう参考にさせてもらいます

    • 3
    • 5
    • 毛利勝永
    • KCrFWzOCdv
    • 21/04/21 22:14:39

    私もケノン。7万くらいするけど本当にゴリ並みの私も生えなくなった。長いこと使えるし娘にも使えるしコスパは良いと思う!あと買ったらカートリッジ?先につけるやつが3つくらいついててお得だったよ

    • 2
    • 4
    • 柿崎景家
    • 6BSN1uaaiA
    • 21/04/21 22:08:02

    わたしもケノン

    腕と足が月イチで半年くらいやったらはえてこなくなった。
    買ったのは7年くらい前

    • 2
    • 3
    • 蒲生氏郷
    • C+PoW1YxDk
    • 21/04/21 21:59:19

    >>1
    同じくケノン

    レベル10のワンショットで数回やれば生えて来なくなった。今は娘が使ってます。

    • 1
    • 2
    • 津軽為信
    • VoNx6i5RXW
    • 21/04/21 21:51:20

    >>1
    使い心地とかどうですか??綺麗になる?

    • 0
    • 1
    • 藤堂高虎
    • McYP7b/vRE
    • 21/04/21 21:49:38

    持ってるのはケノン

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ