離婚したい。けど旦那に養育費毎月10万払えと言われてる

  • なんでも
  • 豊臣秀長
  • 21/04/21 21:24:28

叩かないでほしいんだけど、私が不倫してバレて旦那が許すといって再構築中。
でもどうしても旦那のこと好きになれない。不倫する前の生活をしてるつもりなんだけど、旦那からすると小さなことでも思い出したり私からスキンシップをしないと暴れて暴言を吐く。私は発覚した当初から離婚したいと伝えていました、けど旦那はやり直したいならお前が変わるしかないだろと常に言ってくる。私が悪いんだけどこのままは無理だからどうしても離婚したい。
15万払える能力ないけど払わないといけないですか?仕事はしてます。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 21/04/21 21:25:50

    15万じゃなくて10万

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/04/21 21:29:11

    >>3
    今の仕事フルで働いて手取り13万くらいです。

    • 0
    • 21/04/21 21:30:12

    >>4
    子供2人だから1人5万ずつで10万と言ってます。

    • 0
    • 21/04/21 21:30:47

    >>5
    離婚調停というやつですか?

    • 0
    • 21/04/21 21:31:40

    >>8
    弁護士に相談してみます。した側がそういう相談できるのかな?と思って

    • 0
    • 21/04/21 21:33:43

    >>9
    全然3年以上経ってないです。バレたのは今年に入ってからです。自分でやればお金かからないんですか?!

    • 1
    • 21/04/21 21:34:18

    >>14
    見てみます!

    • 0
    • 21/04/21 21:40:21

    >>21
    平気じゃないです。自分が悪いのはわかっていますが子供と離れたくありません。でも旦那は絶対親権は譲らないと言ってます。

    • 2
    • 21/04/21 21:43:30

    >>22
    旦那と離れることが理想です

    • 0
    • 21/04/21 21:46:12

    >>24
    置いておけません。けど私が悪いので従うしかないのかなと。生理でエッチを拒否しても嘘ついたとか被害妄想もすごいです、私がそうさせたのはわかっています。

    • 1
    • 21/04/21 21:48:35

    >>18
    変われないなら払うしかないんですかね

    • 1
    • 21/04/21 21:54:07

    >>28
    子供達は小学生の高学年です。二人とも女の子なのか今でもママママです。
    スマホに録音のアプリは入れているのですが、いざその時になると押せません。スマホを触っていると誰と連絡してるんだ、ふざけんなから永遠と暴言を吐かれます。

    • 0
    • 21/04/21 21:54:40

    >>29
    そうですよね。

    • 0
    • 21/04/21 21:55:12

    >>30
    相談してみます。

    • 0
    • 21/04/21 21:56:14

    >>31
    親が一人で暮らしているので一緒に住んでもらって昼夜働こうと思ってます。

    • 0
    • 21/04/21 22:00:17

    >>33
    発覚してから旦那を見ていて少しは理解しているつもりです。不倫前は愛情も感じなかったし、家事も育児も丸投げされていました。言い訳なのはわかってるけど10年以上我慢していました。

    • 0
    • 21/04/21 22:04:29

    >>35
    旦那のほうが断然年収は高いです。私は今パートです。今の所でフルで働くと手取り13万くらいになると思います。

    • 0
    • 21/04/21 22:05:45

    >>40
    物凄く怖いんです

    • 0
    • 21/04/21 22:07:00

    >>42
    伝えていません。でも離婚になったら旦那が話すと思います。どうにかして私に復讐したいと言っています。

    • 0
    • 21/04/21 22:09:22

    >>47
    住む場所はありますが、ごもっともです。
    私が全て悪いです

    • 0
    • 21/04/21 22:10:47

    >>51
    はい。

    • 0
    • 21/04/21 22:13:19

    >>57
    なるほど。私の気持ちが2年持てば頑張りたいです。



    • 0
    • 21/04/21 22:14:35

    >>59
    悲劇のヒロインのつもりはないですけど、現実起きていることで相談しています。

    • 0
    • 21/04/21 22:15:35

    >>64
    それしたらころすと言われています。

    • 0
    • 21/04/21 22:32:27

    >>77
    慰謝料今毎月払っています。

    • 0
    • 21/04/21 22:34:12

    >>78
    本当にそうすれば良かったと何度も思いました。

    • 0
    • 21/04/21 22:36:07

    >>82
    別居も拒否されています。勝手に出ていったり別居になったらころすと言われています。

    • 0
    • 21/04/21 22:39:17

    >>85
    旦那さん許してくれたんですか?

    • 0
    • 21/04/21 22:41:36

    >>87
    そもそも再構築なんて求めてません。

    • 1
    • 21/04/21 22:43:00

    >>89
    反省するなら不倫してないと思います。最低くず女です

    • 0
    • 21/04/21 22:45:33

    >>95
    バカかよは余計です

    • 3
    • 21/04/21 22:46:15

    >>96
    はい、旦那に対して全く気持ちがないので。

    • 1
    • 21/04/21 22:49:37

    >>102
    私の旦那の気持ちが痛いほどわかるからさっきから攻撃的なんですか?

    • 1
    • 21/04/21 22:50:47

    >>107
    煽ってあなたに得あるんですか?

    • 2
    • 21/04/21 22:52:21

    >>109
    お互いボロボロです。二人でカウンセリングも受けたんですが何も得られませんでした。

    • 0
    • 21/04/21 22:56:28

    >>111
    そういうやり取りのときスマホを触っているとまず暴言を吐かれて触らせてくれません。
    暴言は発覚前、喧嘩したらありました。思いっきり突き飛ばされたり蹴られたりもあります。でも証拠とってないんです。

    • 0
    • 21/04/21 22:58:18

    >>119
    お子さんいますか?

    • 0
    • 21/04/21 22:59:56

    >>127
    後出しが何ですか?
    聞きたいことではなかったので言わなかったのですがそこ突っかかるとこですか?

    • 2
    • 21/04/21 23:01:54

    >>128
    すみません、親権は元旦那さんなんですね、
    お子さんと離れることに対してはどう思っていますか?

    • 0
    • 21/04/21 23:16:12

    ちゃんと話聞いてくれてこたえてくれている皆様ありがとうございます。

    • 2
1件~40件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ