離婚したい。けど旦那に養育費毎月10万払えと言われてる

  • なんでも
    • 176
    • 成田甲斐
      21/04/21 23:51:14

    >>169 今は金持ち旦那がいるらしいから、せめて莫大な慰謝料を子供に払ってあげてほしいね。でも他人と言えてしまう子にお金すら払わないんだろうな。

    主さんが傷ついた事や旦那さんがしてきた酷い事もよく分かりました。が!それは夫婦間の問題であり子供には関係のない事なのに子供を裏切った事には変わりがないですよ。旦那さんへの復讐や日頃、満たされない事を不倫で満たしたくなった時に子供の顔がよぎらない人は子供を引き取るべきではないかと思います。そんなモラハラな旦那さんの所に置いておくのも如何なものかと。娘さん達はどうしたいと言いそうですか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ