真剣佑の彼女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/22 08:14:12

    歳上すきなんだね

    • 0
    • 21/04/22 08:09:33

    何歳?

    • 0
    • 21/04/22 06:13:50

    映画のNANAのハチ役やってた人か。

    • 0
    • 21/04/22 06:03:09

    >>125
    ピチレモンとか雑誌のモデルやってたよ。
    同年代から見ると、居たわ。懐かしい。って感じ。

    • 0
    • 21/04/22 05:50:45

    >>76
    少なくともマッケンが襲ったわけではないだろう。
    寝てるときにそのおばさんにうまく誘導されたんじゃないの。
    誰か忘れたけど日本のタレントだったかアイドルだったかの母親は
    同じようなことをして事件になったんじゃなかった?

    • 1
    • 21/04/22 05:27:02

    有名子役って????
    岡本さんってあまり記憶に無いんだけど、有名だったの?

    • 3
    • 21/04/22 04:31:19

    >>115
    マッケンが加害者を助ける発言をしたんだからマッケンさえ嫌じゃなければたまには会うんじゃないかな。
    どんな経緯でも子供に罪はないしアメリカだしオープンなんでしょうね。
    疎遠にしたり逃げないでマッケン優しいじゃん。
    我が子だしたまには成長を見たいだろうし。
    千葉真一さんはお怒り収まらないだろうね。

    • 4
    • 21/04/22 04:27:03

    >>113
    去年の沖縄の写真、遠目だったけど品がないちょいとだけ良い女っぽい貧相なスタイルって感じに見えた

    • 1
    • 21/04/22 04:24:28

    >>105
    スタイリストだって

    • 0
    • 21/04/22 04:22:55

    >>77
    熟睡してるときに刺激を与えられたらそういう可能性はあるのでは!?
    寝ぼけまなこでどうにかなったんじゃないの。
    知らんけど。
    だいたい中学生の息子の友達でしょ。
    母親が悪いだろう。

    • 2
    • 21/04/22 04:21:47

    >>91
    そうなんだ!
    極楽とんぼの山本も未成年と知らなかったらしいのにこの差は何なんだ!

    • 1
    • 21/04/22 04:19:11

    >>80
    タッキーと松嶋菜々子のドラマあったよね。
    タッキー凄く可愛くてかっこ良かった!
    きっとマッケンもタッキーに負けないくらい可愛かったんだろうね。
    ドラマじゃなくて現実ではあってはいけないことだよ。

    • 3
    • 21/04/22 04:08:48

    >>73
    子供が居ないのなら何にも事件じゃないだろうし千葉真一さんが裁判起こさないだろうよ。

    • 1
    • 21/04/22 04:06:42

    >>70
    14歳の時の出来事だから子供は10歳くらい?

    • 1
    • 21/04/21 21:06:34

    >>76
    男とか女とか関係なく成人した大人が未成年に手を出すのは犯罪じゃん
    性について自我が効かない子供を誘惑することが犯罪なのよ
    14歳の子供の同意なんてあってないようなものでしょ
    論点ズレすぎ

    • 4
    • 21/04/21 20:35:47

    >>62
    14歳の時の赤ちゃんは当時自分の子供と公言して道場にも抱っこして連れてきてますけど

    レイプが事実だとして裁判沙汰にもなってたら関わりたくないはずですけどね

    • 4
    • 21/04/21 20:35:44

    >>96
    人妻に手を出すなってTakaが怒って揉めたならいい話だけど取り合いなのかね

    • 4
    • 21/04/21 20:31:18

    >>112
    ググったけど普通の子だったよ。あなたと私の検索で出てきた人は別人だったのかしら。

    • 4
    • 21/04/21 20:27:56

    >>55
    ググったらめちゃ可愛かった
    今どんなのか見たいわ

    • 0
    • 21/04/21 20:24:37

    >>109
    わかるw
    マッケンこれは一体…って思ったw

    • 1
    • 21/04/21 20:20:25

    まっけんの子供見たい
    アメリカだっけ?

    • 0
    • 21/04/21 20:18:22

    岡本なつきさん検索したら
    違うの出てきたw

    • 0
    • 21/04/21 20:17:51

    >>96
    微妙にズレた説明

    • 0
    • 21/04/21 20:12:10

    >>104
    癒し系の年上ならともかく、癒し系っぽくはなかったよね。
    こりゃ女のほうからグイグイアピールしたな。

    • 2
    • 21/04/21 20:10:42

    >>100
    年上女から押せ押せで行ったんじゃないの?

    • 2
    • 21/04/21 20:10:01

    元旦那誰?

    • 3
    • 21/04/21 20:09:28

    イケメンは顔にコンプレックスないからね
    イケメンイケメン言われてうんざりよ
    癒されたいの

    • 3
    • 21/04/21 20:08:46

    >>98
    記事見たけど、あの若作りっぽい雰囲気はtakaの好みには見えなかったなぁ。

    • 3
    • 21/04/21 20:08:37

    女、自信あるんだね
    普通は真剣佑になんかいけないよ
    広瀬姉妹でさえ
    当たって砕けろだね

    • 7
    • 21/04/21 20:08:25

    昔は可愛いけど
    今のあんま顔ないよね?

    • 2
    • 21/04/21 20:05:38

    勝気な顔してる
    年上好きが好みそうな姉御タイプね
    真剣佑は甘えさん?

    • 2
    • 99
    • 足軽(弓)
    • 21/04/21 20:05:34

    勝気な顔してる
    年上好きが好みそうな姉御タイプね
    真剣佑は甘えさん?

    • 0
    • 21/04/21 20:04:09

    >>96
    美人とモテるは別だもの。
    美人とは佐々木希やハーフ系。
    男性からモテるのは有村架純とか吉高由里子。
    女に置き換えたってイケメンがモテる訳じゃないじゃん。

    • 1
    • 21/04/21 19:59:05

    イケメンって顔に拘らないね。

    • 1
    • 21/04/21 19:57:27

    相手の女性、べつにすごい美女ってわけではないんだよね?
    ワンオクtakaと取り合いみたいな記事になってたけど明らかにデマだよね

    • 5
    • 21/04/21 19:52:38

    >>76
    14歳なんて何みても勃つ歳じゃん笑

    息子いないの?もしくは旦那に聞いてごらんよ。どれだけ性に貪欲で、そして無知か。
    日本人中学生はオナニーしかしてない時期だろうけど、アメリカだしね。
    申し訳ないけど別にファンでは無い。

    • 5
    • 94
    • 山中鹿之介
    • 21/04/21 19:49:20

    >>90
    あれは39歳だし違うでしょ

    • 0
    • 21/04/21 19:48:22

    >>72
    調べてコメントした人をバカにしてる風にも見えるよね

    A、岡本奈月だって

    B、誰?
    知らない人だったわ


    感じわるう~

    • 2
    • 21/04/21 19:47:49

    >>91
    山下智久と関係持った子は自分が未成年だってこと隠していたから

    • 2
    • 21/04/21 19:46:16

    >>85
    逮捕されてない
    未成年者である認識がなかったという弁解が通ったのかもね
    山口達也は逮捕引退だよね

    • 1
    • 21/04/21 19:45:16

    >>88安達祐実?

    • 0
    • 21/04/21 19:44:24

    >>82
    あの女も10歳近く年上だったし
    まっけんと記事に女いつも年上

    • 2
    • 21/04/21 19:43:55

    真剣佑ある意味被害者なのに叩かれて可哀想だよね。多感な年頃の子に手出したおばさんが一番悪いのに。
    てか、今回の元子役の人が誰かから連絡先聞いて連絡したんだっけ?
    ガツガツした肉食系の歳上に好かれるんだね、真剣佑は。
    で、誰なの、元子役のバツイチって。

    • 8
    • 21/04/21 19:42:11

    >>55
    引退してるから昔の写真しか見れなかったけどかわいいね

    • 0
    • 86
    • 本願寺顕如
    • 21/04/21 19:42:05

    >>81
    子供10歳くらいか

    • 0
    • 21/04/21 19:38:40

    >>80
    山Pって逮捕されたの?女子高生お持ち帰りしてなかった?

    • 1
    • 84
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/21 19:36:36

    >>70
    誕生日迎えてたら10歳

    • 0
    • 83
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/21 19:31:12

    昔ラブベリーでモデルしてた気がするけど違うかな?

    • 0
    • 82
    • 山中鹿之介
    • 21/04/21 19:30:35

    緊急事態宣言中に沖縄に一緒に行くくらいだから馬鹿な女なんだろうね

    • 7
    • 21/04/21 19:30:15

    >>78
    年上の女の人との間に子供いるよね
    まっけんが14歳くらいの時だよ

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ