コロナ脳と話したい

  • なんでも
  • 丹羽長秀
  • 21/04/21 08:19:42

首都圏住みです。
去年からマスクは鼻出し、手のアルコール消毒一切無し、外出しまくってるけどコロナなってません。
日本でのコロナでの子どもの死者ゼロ。
コロナの死者は80代ぐらいの高齢者がほとんど
つまり寿命。
芸能人でコロナ陽性になった人ほぼ治って仕事してる。

コロナ怖い理由教えて下さい!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/23 08:59:35

    >>1041
    ウイルス干渉の意味を知っていますか?季節性インフルエンザが毎年なぜ毎年発生するか知ってますか?勉強してるなら知ってますよね?

    • 0
    • 21/04/23 09:13:07

    >>1045
    だいたい知ってます!

    • 0
    • 21/04/23 09:15:06

    >>1043
    私もコロナ脳が怖いです!手洗いうがいはしますがマスクが絶対ってのが嫌です。もうすぐ夏ですよ!

    • 5
    • 21/04/23 09:16:17

    >>1044
    そんなにウイルス強くなるならもう諦めるしかないのでは?でも軽くなっていくのが通常ですよね?怖がりすぎです!

    • 3
    • 21/04/23 09:20:32

    主はこんなとこでしか話し相手がいないのかね。リアルでコロナ脳と喋ってれば済む話なのにお可哀想な人だこと。

    • 2
    • 21/04/23 09:20:54

    主はかかってみないと分からないんだから、みんな何言っても無駄だよ。
    ってかこのトピまだあったの。
    コロナ好きなんだね。

    • 2
    • 21/04/23 09:24:00

    >>1049
    コロナ脳を無くしたい!

    • 6
    • 21/04/23 09:32:08

    >>1048
    主はインド型でもウェルカムって感じなんですね。水際対策しなくて良いって言ってましたもんね。日本の医療リソースを外国人にとられて通常の医療が滞っても仕方ないよねーて諦めちゃうのかな。

    • 1
    • 21/04/23 09:42:59

    水際対策をしても防ぎ用がないからじゃない?意味のない自粛、これをあと何年もするつもりなのかな?仮に1年後も自粛、うがい、手洗い、マスクやったとしてコロナなくならないし何が変わるのかな?コロナを結核と同じ扱いにしてるけど、それならなぜ自宅隔離とかにできるの。無症状だから??無症状で自宅隔離出来るなら、インフルより軽いんじゃないのかなー?

    • 4
    • 21/04/23 09:43:11

    >>1039
    何回説明しても理解できないんだな。。。

    • 1
    • 1055

    ぴよぴよ

    • 1056

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 14:11:36

    学がないのが分かるレスですね。

    ……って何?w
    … が正しいんですよ。
    三点リーダーでググってみてね。
    お馬鹿さん。



    実は、三点リーダーに限らず、特殊記号は2つ続けて使うのが正しい使い方です。三点リーダーの具体的な使い方を紹介する前に、正しい三点リーダーの使い方をお伝えします。

    三点リーダーの使用回数の例文

    正:自宅に帰ると疲れ果てて眠ってしまった……

    誤:自宅に帰ると疲れ果てて眠ってしまった…

    • 0
    • 21/04/24 00:44:40

    >>958
    気付いて!目覚めて!世界の仕組みを知って!!!
    本当に鬱陶しいわTVのプロパガンダに洗脳されてるくせにw

    ↑真似してお返ししてみた^_^
    伸びたんだねこのスレ

    • 1
    • 21/04/24 15:05:30

    >>1058
    プロパガンダって言葉も知らないかもよ

    • 1
    • 21/05/05 22:47:05

    最近水際対策強めているけど不十分、鎖国しろと考えてる人が多かったり、外務省がインドにいる日本人に帰国を呼びかけてるけどそれにも反対している人も多い中、主は水際対策しなくても良い、海外旅行者もいれて良いって考えは今も変わっていないのだろうか。

    • 1
    • 21/05/05 23:04:09

    特設ページ 新型コロナウィルス
    https://toyokeizai.net/feature/covid-19

    根拠なき緊急事態宣言はもはや人災でしかない
    事業者を圧迫、非正規雇用と婚姻は大幅な減少
    https://toyokeizai.net/articles/-/425813

    • 0
    • 21/05/06 10:33:47

    学がないのが分かるレスですね。

    ……って何?w
    … が正しいんですよ。
    三点リーダーでググってみてね。
    お馬鹿さん。



    実は、三点リーダーに限らず、特殊記号は2つ続けて使うのが正しい使い方です。三点リーダーの具体的な使い方を紹介する前に、正しい三点リーダーの使い方をお伝えします。

    三点リーダーの使用回数の例文

    正:自宅に帰ると疲れ果てて眠ってしまった……

    誤:自宅に帰ると疲れ果てて眠ってしまった…

    • 0
    • 21/05/06 10:36:37

    >>844
    (笑)

    • 0
1件~19件 (全 1063件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ