コロナ脳と話したい

  • なんでも
    • 988
    • 足軽(鉄砲)
      21/04/22 16:42:58

    東京都も大阪も、緊急事態宣言の本当の目的は感染者を抑える為じゃありません。一つは、ワクチンを打たせるのが目的。

    また、陰謀でもなんでもなく、実は、いま戦争中ですよ。その証拠に、NHKでも報じたけど、中国共産党が日本の企業、大学、jaxaにまでサイバー攻撃を仕掛けています。

    また、コロナで廃業に追い込まれた空き店舗を、中国が買い漁っています。
    東京都も大阪も、わざと感染者数増加を装って、その隙に外国資本にやすく土地を買わせています。そこを、スマートシティにして大都市のグレートリセットを図っています。
    日本の政治家も、グローバリストの手先だし、日本人は平和ボケしているから。日本侵略なんてあっという間ですよ。

    中国が台湾や尖閣を狙っていて、いつ戦闘開始してもおかしくないくらい緊迫しています。
    陰謀とか言って目を逸らしていたら、あっという間に日本侵略されるよ。
    気になる人は、ここで嘘だ!と騒ぐのではなく、自分で調べましょう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ