今月このまま行けばナンバー入れそうだからお店に来て遊んでよと言うホスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 19:27:23

    旦那さんにバレて捨てられちゃえば良いのに。
    アホすぎる…

    • 0
    • 21/04/21 09:37:11

    気付きなよ...

    • 1
    • 21/04/21 09:31:47

    それ以外の意味って?ww
    鈍感の私ですらわかるわ。

    • 1
    • 21/04/21 09:08:57

    キャバでもいる。手料理客に渡すやつ。
    アホな客が嫁と別れて結婚するとか言ってたわ。ホストもマメに連絡入れて、大変なんだね。

    • 1
    • 21/04/21 09:01:57

    主のみ読んで分かった

    釣り確定笑

    • 4
    • 21/04/21 08:57:59

    特別だったらそもそも店に呼ばない

    • 3
    • 21/04/21 08:55:50

    お弁当より金をくれと思ってるだろうなぁ。

    • 5
    • 21/04/21 08:49:41

    こんなバカ女いるの?釣りだよね

    • 1
    • 21/04/21 08:49:07

    まぁ頑張って

    • 1
    • 21/04/21 08:48:33

    脅したら逆に脅迫とか乱暴されそう
    怖い世界だ
    主のみ読んだけど愛情どこにあった?

    • 3
    • 21/04/21 08:47:54

    キャバ嬢してたけど、お店に呼ぶわけないじゃん。
    ノルマあるから金ヅル

    • 2
    • 21/04/21 08:47:06

    >>25重症だね
    貴方も客の一人

    • 0
    • 21/04/21 08:45:38

    本物の恋愛にはお金は発生しない

    • 3
    • 98
    • 小早川隆景
    • 21/04/21 08:44:19

    ホストが興味あるのは主ではなく、主の持ってるお金だけ。

    • 3
    • 21/04/21 08:43:22

    私でも他人の作ったタッパーに入った料理は食べたくないのに。しかもお弁当+おかず3日分とか、長時間勤務で保管する所無いだろうに絶対腐るって。
    家にも持ち帰ってないよ、お店で捨ててる。

    ホストなんて家のお金使い込んでまで行くような場所じゃないよ。

    • 5
    • 21/04/21 08:43:01

    痛い目に遭わないと
    目が覚めないよ。
    ほっとこう!

    • 0
    • 21/04/21 08:42:50

    >>14駆け落ちなんかしないよ、相手は 笑い者になるだけ

    • 0
    • 21/04/21 08:40:37

    >>7嘘に決まってるじゃん
    バカなの?

    • 1
    • 21/04/21 08:40:03

    >>56
    ただの営業。

    • 2
    • 21/04/21 08:32:54

    ナンバー入っても、相手は駆け落ちなんかする気無し

    • 4
    • 91
    • 小早川隆景
    • 21/04/21 08:28:42

    そもそも好きな女は店に呼ばないでしょ?店に呼ばれてる時点でただの客。金出せってことよ。ホストもキャバ嬢もホントに好きな人は絶対店に呼ばない。

    • 8
    • 21/04/21 08:26:12

    >>14
    頭悪すぎて、ホラーだわ

    • 4
    • 21/04/21 08:23:16

    >>42
    裏でゴミ箱に捨てながら
    今日も手作りのおかず持ってきたよ、って笑い者にされてるんだろうな、、、

    • 9
    • 21/04/21 08:12:58

    >>75
    それでホストが成り立つわけないだろw
    それが普通だと思ってたってバカなの?
    それともマウントなの?

    • 6
    • 21/04/21 08:12:32

    私もホスト行くけど、割り切ってるからどんな歯が浮く事を言われても騙されたりしないw
    子供は可愛いし、旦那とも関係は悪くないから、それを捨ててまで!とかに絶対にならない!
    同伴出勤でホテル→お店なんかもあるけど、だからってホストに本気になって入れあげるのはバカ。
    適度に遊ぶに限るw

    • 1
    • 21/04/21 08:11:42

    ホストに行ってお金おとすの
    もったいないしバカらしいとしか思えない~

    • 5
    • 21/04/21 08:10:46

    >>75
    ホストの友達がいっぱいできる人間関係ってどんなのよ?笑

    • 0
    • 21/04/21 08:09:41

    会話上手なイケメン美容師さんに髪切ってもらえば?
    ホストクラブ行くより財布に優しいし楽しいよ。
    リフレッシュするし見た目も綺麗になるし良い事しかない。

    • 3
    • 21/04/21 08:09:22

    >>42若い時キャバ嬢だったけど働いてる子達はお客さんが持って来た食べ物は全部店に捨ててたよ
    でも頂いた時は皆んな美味しそう~!後で食べるね~と同じセリフ

    • 5
    • 21/04/21 08:07:43

    てか子持ちなのか旦那持ちなのか知らないけど、まともに生きていたらホストに関わることなんてないから、主がどんな人生を歩んできたのか察するわ。

    釣りなのか、わざと叩かれたいのか、精神アレなのか、とりあえず旦那や子供がいる立場の人ではないことを願うわ。

    • 5
    • 21/04/21 08:06:15

    スマホのゲームでホストクラブとかないの?
    そこで課金した方が健全だわ
    こういう人が「裏切られた」とかってホストを刺すタイプになるのかな

    • 8
    • 21/04/21 08:05:24

    >>56
    はぁ…
    釣りです感出し過ぎ
    つまんねぇよ、ブス

    • 3
    • 79
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/21 08:05:20

    >>75
    それは『サクラ』担当だからでしょ。

    • 1
    • 21/04/21 08:05:16

    こうやって騙される人が本当にいるんだね。
    だから成り立つんだねぇ。

    • 3
    • 21/04/21 08:04:04

    どうせ捨てられる食べ物と金を無駄遣いしないんだよ、おばあちゃん

    • 6
    • 21/04/21 08:03:54

    ナンバーに入れそうだから…なんてストレート過ぎて笑った
    でもそれでも行こうとする気持ちになるならすごいね

    • 3
    • 21/04/21 08:03:44

    ちょっとわからないんだけど、ホストからそんな連絡来たのにお金払うの?
    私ホストの友達いっぱい居たけど、一度も1円もお金払った事ないわ。
    指名が…とかで連絡来たら先にお金貰ってそれで払うか、お金は払っておくからってそのまま帰ってたからそれが普通だと思ってたんだけど。

    • 0
    • 21/04/21 08:03:04

    頼めばすぐ応じてくれそうなチョロ客だから落とす金が大したことなくても連絡するんだよ
    『まさか、私のこと…好き?』なんて勘違いしてる主みたいなタイプが一番カモりやすいからね

    • 6
    • 21/04/21 08:02:50

    >>56
    どうして?って、全員にLINEは送ってるんだと思うよ

    • 3
    • 21/04/21 08:02:38

    >>56 客全員に送るし、それが仕事だから!しかもそれ定型文しか送られてきてないじゃん(爆笑)そのホスト営業下手だし、たいして売れてないだろうね。

    • 7
    • 21/04/21 08:01:08

    主は世間知らず、よく言えば純粋(笑)
    儲けさせてあげてねー

    • 0
    • 70
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/21 08:00:48

    思い込みが強いんだね。
    どう考えても、キープ程度のポジションなのに、重くて痛いだけ~(笑)

    ホストの彼も、下手くそ。
    こういうタイプを本気にさせたら面倒なだけなのに。
    よほど人気のない子なのかな?

    • 2
    • 21/04/21 08:00:17

    >>56あなたに4件なら、太客には20件は送ってるわな。
    それ仕事だから。

    • 7
    • 21/04/21 08:00:14

    >>56
    ただの業務連絡。
    同じ文面コピペして何人にも送ってる。
    仕事ですから。

    • 6
    • 21/04/21 08:00:11

    >>56
    太客細客関係なくみーんなに同じこと送ってるよ。
    主だけ特別じゃないから。

    • 1
    • 21/04/21 08:00:01

    人の心情として考えたら好きな人にお金を使わせたくないよねw

    • 2
    • 65
    • 長宗我部元親
    • 21/04/21 07:59:26

    >>56
    コピペでバーっと送信

    • 8
    • 21/04/21 07:59:19

    >>42
    多分料理捨てられてると思う

    • 9
    • 21/04/21 07:59:15

    金ズルだね(笑)
    うちの姉もそれ彼氏って言ってて、シャンパンタワーやったりドンペリモエシャン、じゃんじゃん入れてランク入りした。
    でも自然と連絡来なくなったり家にもいつかなくなり、SNSで地元に帰ったこと知ったってよ。(笑)

    • 1
    • 21/04/21 07:59:02

    ホスト落とすの楽しいよね
    でも専業がやることではない

    • 1
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ