なぜ美人って悪口、人を馬鹿にするようなこと言わないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/21 08:12:59

    えーーー!!??うっそ~?マジ??
    ママスタって美人(自称)めっちゃ多いけどそうなの?!

    • 0
    • 67
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/21 08:10:57

    悪口言うとブスにならない?
    ブスになりたくないんじゃないかなぁ

    • 1
    • 21/04/21 02:40:56

    主はデブスなのかな

    • 2
    • 21/04/21 02:38:07

    >>63
    それね

    • 1
    • 21/04/21 02:37:05

    >>49
    そうなんだ。私も屁理屈言わず素直になろう。。(笑)

    • 0
    • 21/04/21 02:36:36

    あんたに心許してないだけだよ。

    • 4
    • 21/04/21 02:35:12

    知人はめちゃ性格悪い
    男に愛されたことないし今旦那にも捨てられそうでイライラしてる

    • 1
    • 21/04/21 02:27:51

    悪口言わない人なんているはずがない、みんな腹黒だって考えの人は、ほぼ美人ではないよね。何故かそういう人もいるんだって事を認められないの。

    • 4
    • 21/04/21 02:27:21

    そんな事なかったな、ツッコミがいつも傷つくような事でとても心までキレイな人だとは思えなかった、本人は冗談のつもりなんだろうけど

    • 1
    • 21/04/21 02:21:46

    あのね、美人はブスに興味ないの。

    • 9
    • 21/04/21 02:11:57

    うーん、モデルとか見ててもみんな気が強そうだよ。
    じゃなきゃやってられない世界だろうし。
    美人の世界で生きてる人達の方が妬み嫉みマウントが多そう。

    • 1
    • 21/04/21 02:11:49

    >>56
    そんな奇跡あります!?

    • 1
    • 21/04/21 02:03:15

    >>54あなたの関わってきた美人は悪口ばかりで、主さんの関わってきた美人は心がキレイな人ばかりなんでしょ。

    • 1
    • 21/04/21 01:59:08

    と思ってた。が本名でTwitterやってるの知って、見たら悪口凄かった。

    • 0
    • 21/04/21 01:57:12

    美人と関わったことないの?
    仲間うちでは悪口やマウントがすごいよ。知らないのはある意味幸せなことかもね。

    • 3
    • 21/04/21 01:50:28

    人は人自分は自分って考えだから

    • 2
    • 21/04/21 01:27:42

    なーんか呼ばれたような気がした
    ( ・`ω・´)

    • 3
    • 21/04/21 01:24:41

    小さな頃から回りからちやほやされてきて、回りが味方ばかりだと思っているのかなって思った。

    • 0
    • 50
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/21 00:47:09

    色々と満たされてるからじゃない?

    • 7
    • 49
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/21 00:46:51

    >>43
    そのまんまだよ。
    何故か分からないけど、悪口言ってる時って口が歪んで曲がってるじゃん。

    悪口言う時に使う脳の関係か何かかな?
    とにかく曲がってる。

    • 0
    • 21/04/21 00:43:30

    美人モデルもアイドルも悪口言いまくってるよね
    モデルもアイドルも意地悪な人沢山いるし、足の引っ張り合い、蹴落とし合いだよ

    • 6
    • 21/04/21 00:40:15

    有村架純や綾瀬はるかは悪口言わなそうだけど、広瀬すずや石原さとみは言いそう。
    育ちかな。

    • 4
    • 21/04/21 00:37:55

    何処へ行っても可愛がられて&誉められての人生だから精神も余裕があるからでは!?人の外見に興味ないタイプが多く敵なしって感じ。悪口や粗探しを始めとした噂話も全くしない!たまに自分へのダメ出しはしてた(笑)例えば「◯㎏太っちゃった」とか「肌荒れが治らない」

    • 3
    • 45
    • 無職のヌコ
    • 21/04/21 00:34:13

    >>38
    ニャハハハ(=^ェ^=)

    • 0
    • 21/04/21 00:34:03

    言う必要がないからじゃない?

    • 1
    • 21/04/21 00:33:27

    >>42
    口が曲がるってなに?

    • 0
    • 42
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/21 00:27:58

    口が曲がるのが嫌なんじゃない?

    私は美人でもなんでも無いけど、悪口三昧で口が曲がってる人とか見ると悪口なんて言う気にならなくなる。

    • 1
    • 41
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/21 00:26:09

    お休みにも可愛がられ周りにもチヤホヤされ待遇の良さでストレス感じないんじゃない?

    • 2
    • 21/04/21 00:22:12

    不細工美人関係なく自分があるからじゃない?
    あと他人に興味ないんだよ
    自分は自分、人は人

    • 5
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/21 00:20:08

    >>37
    わかるw
    その発言する人は顔面晒しても本当に言えんのか?と思う。

    • 1
    • 21/04/21 00:14:47

    >>37
    ママスタあるあるで面白い。たぶんデブスだろうね。

    • 1
    • 21/04/21 00:12:34

    自分が美人というスタンスでの発言がちらほらあって草

    • 8
    • 21/04/21 00:10:13

    >>34
    そうだね
    八方美人で自分さえよければ良し
    人の痛みがわからないから
    悪やいじめを見ても何とも感じず知らんふりだよね

    • 0
    • 21/04/21 00:08:40

    美人かどうかはおいといて
    人に悪口とか思っても言ったことないんだけど
    確実に言えるのは
    そういう風に育ってないからかな。
    家庭で他人の悪口やら陰口を言う人が
    誰一人としていなかったから。

    • 4
    • 21/04/21 00:06:18

    人に対する嫌悪感がないんじゃないかな?
    悪意向けられることもあるかもしれないけど、善意をきちんと目に見える形で、伝わる形で向けられる事の方が圧倒的に多いと思うし。

    • 3
    • 21/04/21 00:02:23

    言うけど

    • 2
    • 21/04/20 23:58:08

    顔立ちが派手だったり整ってても
    品のない目つきで

    やぁだぁ~ △△じゃーん
    そぉなのぉ~? だよねぇ~
    今度◯◯しよぉねぇ~

    語尾を伸ばしてしゃべるやつは性格悪い

    • 2
    • 21/04/20 23:56:41

    育ちの問題だと思うよ

    • 5
    • 21/04/20 23:55:37

    そんな美人に憧れるけどとりあえず精神が綺麗になれたらいいわー

    • 1
    • 21/04/20 23:53:28

    >>28
    何が面白いの?
    あんたも同類のクズだからそう思うのね

    • 3
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 21/04/20 23:52:01

    美人でスタイルもいい、しかもお金持ちの友達いるけど悪口いってるよー
    不平不満も暴言も吐くけど素直って感じで面白い
    計算高さや底意地の悪さは感じないからかな

    • 4
    • 21/04/20 23:51:47

    >>25
    身なりや髪型を清楚な地味めにしたらよかったんじゃない?

    • 1
    • 21/04/20 23:51:43

    逆だよ。
    悪口言って悪者になりたくないから周りに言わせるんだよ。

    • 1
    • 21/04/20 23:44:34

    悪口や馬鹿にしたりしない性格だったけど色んな所から人が集まっている高校、大学時代は学校内で話したこともない人から性格悪い、やりまんなど入学して一年ぐらいは必ず噂流されてそれが本当にしんどかった。話したら全然違うねってよく言われてた。顔がいいって幸せなのかな。こんなことを書くと自意識過剰と言われるだろうけど、、チラ裏ですみません

    • 1
    • 24
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/20 23:41:04

    陰で言われてるのに気付いてないだけだと思う

    • 1
    • 21/04/20 23:40:20

    >>21
    そういえば強気の美人ってブスとしか友達にならないね。

    • 2
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 21/04/20 23:39:10

    ね、勘違いにも★程★がありまする

    • 0
    • 21
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 23:36:58

    まぁ…一般の人たちやブスには優しいかも。

    美人vs美人になったとたんすごいよ。
    全員えげつないぐらい豹変する。

    • 3
    • 21/04/20 23:33:17

    天然美人さんは本当に心も綺麗だよね。
    神に選ばれた人間って感じ。

    • 10
    • 21/04/20 23:29:50

    他人と比較しない
    自分は自分、ありのままで好かれる
    から?

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ