20代前半の子に口説かれたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/29 06:04:34

    >>162 不気味

    • 0
    • 21/04/29 05:10:31

    その誘いに乗ったら何か負けな気がする

    • 0
    • 21/04/29 05:09:21

    >>163
    それ恥ずかしい。
    嫌だ!!

    • 0
    • 21/04/29 03:58:56

    なんかそういう子って、同年代の子達と飲みに行った時とかに
    俺ババァの介護してるから(笑)ボランティア活動(笑)ババァの性欲まじですごいんだよ(笑)って言ってそう

    • 2
    • 21/04/29 03:19:56

    40歳の時に22歳のバイト先の男の子に好かれて一緒にご飯食べに行ったり映画見たりしてたよ。
    ハグや〇〇まではしたけど身体の関係だけは拒みました。人様に見せられるbodyじゃないし「それがしたいなら他の子として」って。
    2年位続いて旦那の転勤で引っ越す為に終わった。
    確かに、その2年間は毎日潤ってたなぁ。生活にハリがあった。

    • 1
    • 161

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 22:53:07

    家族がいるの?
    お子さんがお相手に虐待されませんように。

    この間もニュースになってたし。

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 21/04/27 22:46:33

    >>157 でもさ、魅力の無いババアには、
    まず寄り付かないでしょ。
    いくらタダでやれる!って思っていたとしても、好みもあるだろうし、汚いババア相手じゃそもそも無理だろうし、相手を選んでると思うよ。

    旦那からも相手にされず、誰からもお誘いの声すらかからないババアが一番哀れだと思うわ。

    • 3
    • 21/04/27 22:41:57

    >>148無料でさせてくれる女を取っ替え引っ替えしてそう。
    若い子はお金がかかるしババアなら無料だもんねw

    • 0
    • 21/04/27 22:39:43

    >>155 ママスタ を覗くオッさんキモいよ。

    • 0
    • 21/04/27 11:45:33

    慰安婦は売春婦
    あんたらにそっくりやな

    • 1
    • 21/04/25 19:44:19

    先ず罰ゲームを疑う

    • 0
    • 21/04/25 18:06:48

    そんな息子みたいな若い子無理。年下が無理。

    • 0
    • 21/04/25 18:04:34

    >>150
    今日、○○くんに大事な話があるって
    話切り出したんだけど
    『○○くんとは出来ない事があるの。』
    って言ったの。
    そしたら
    言うのもしんどかったやろ?って
    それでも変われへんよ。しなくても大丈夫だよ。って言ってくれて
    泣きそうだった。。。

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/04/25 15:48:06

    >>148 LINEのステータスメッセージなんか、周りの人も気付くよね。

    • 0
    • 21/04/25 08:40:56

    いやー、私31だけど出来ないわあ。
    何か罰ゲームとかで陰で笑われてんじゃね?って思ってw

    • 3
    • 21/04/25 08:03:28

    >>84
    会社の取引先で毎日会社来てます。
    昨日電話した時に
    主婦はお金ないから的な話したら
    俺になんでもおねだりしていいからね。
    って言ってきた。
    おねだりする気はないけど
    相手が好き好きばっかりゆってくるので
    私も気になり始めてしまって。。
    今度手繋ぎデートすることになった汗汗
    相手のLINEのステータスメッセージのとこにも
    ○○(私の名前)大好きって書いてた。

    • 0
    • 21/04/24 22:28:59

    子供と同世代はヤバい

    • 0
    • 21/04/24 22:27:15

    >>145 言ってる意味が分からん

    • 0
    • 21/04/24 22:26:27

    主、柔軟剤のレスにソックリ

    • 1
    • 21/04/24 22:25:23

    >>143 コメント見てると、そう考える人、結構いるね。

    • 0
    • 21/04/24 21:20:20

    私なら、絶対なんか裏があると思って逃げるわ
    弱み握られそう。美人局的な感じで

    • 0
    • 21/04/24 21:17:24

    >>140 確かに可愛い…
    求められるって、やっぱり女として嬉しいよね。

    • 0
    • 21/04/24 21:15:21

    >>139 いいね~。いい思い出だね。
    時々、思い出すだけでも毎日を頑張れそうだわ。

    • 0
    • 21/04/24 21:08:08

    >>137
    すぐイキそうになっちゃうのをなんとか我慢してる姿が可愛い
    そんな姿を見てるとこちらも興奮するし、もっと色々してあげたくなっちゃう。
    若いとイッてもすぐ回復するから何度も出来るし、月一会うだけで満足だった

    • 0
    • 21/04/24 21:00:42

    >>136
    気持ちが抑えられなくてって言われてその後も2人で歩く時に何回か手を繋いだけ。
    転勤しちゃってたまにLINEするぐらい。
    何もなかったからこそ良い思い出だよ。

    • 0
    • 21/04/24 20:56:08

    >>131 最近の若い男子は草食系かと思いきや、意外と…だよね。直球で来るとこがまた可愛い。法大生か~。
    主の相手も、医師を目指しているから、まだ学生。こういう高学歴男子って歳上好きなのかね~

    • 0
    • 21/04/24 20:53:04

    >>128 そうなんだよね。反応が可愛い。言動が可愛い。

    • 0
    • 21/04/24 20:50:37

    >>127 それはドキドキするねー。その後は!?

    • 0
    • 21/04/24 20:49:50

    >>123 泣くんかい!笑!

    • 0
    • 21/04/24 20:48:53

    >>120 同じ職場ではないです。お喋りな男はイヤだね。

    • 0
    • 21/04/24 20:47:32

    >>119 それは確かにイヤだな。

    • 0
    • 21/04/24 20:45:59

    >>118 うん。主は外見には自信あるよ。

    • 0
    • 21/04/24 19:52:23

    >>110
    結構ガツガツ来る。やたら、く◯にが長くて疲れたし、おもちゃ買ってこられた。当時今まで勉強ばかりしてた就活中の法大生
    私は旦那いない

    • 0
    • 21/04/24 19:46:56

    年下には興味無し

    • 0
    • 21/04/24 19:46:24

    自分がアラフォーなら子供としてみちゃうわ。

    • 1
    • 21/04/24 19:45:59

    私34の時に24歳のセフレいたよ
    アラフォーではないけど主と近い年齢
    割り切り、楽しかったよ
    年下はとにかく可愛いのよ、何しても可愛い
    恋愛感情もないし割り切りだから思い切り甘やかしてやりたい放題やった

    • 0
    • 21/04/24 19:43:14

    私も40歳の時に営業に来ていた26歳の人と
    仲良くなって話すようになったんだけど
    2人で歩いてる時に手を繋がれてドキドキした事ある。それだけで良い思い出。

    • 0
    • 21/04/24 19:42:26

    31だけど、からだ見せれない

    • 4
    • 21/04/24 19:39:51

    私もアラフォーだけど、その若桜だと息子に見えて無理だわー
    息子10歳だけど

    • 2
    • 21/04/24 19:38:07

    無理。35歳だけどこんな身体見せられないわ…だるだる

    • 5
    • 21/04/24 19:36:13

    アラフォーの裸で幻滅されるのキツいよ。
    たしかに20代前半の男なんて魅力の塊だけどそこは断っておく。
    内心泣きながら笑

    • 1
    • 21/04/24 19:34:58

    私の不倫相手、付き合い始め24歳だったわ笑
    なんだかんだで彼は26歳になった。
    彼の方がゾッコンなんだよね。

    • 0
    • 21/04/24 19:34:35

    >>40
    結婚前に熟女とも経験したかったってやつか。
    いやはや断って正解よ。

    • 0
    • 21/04/24 19:31:18

    批判するつもりはないけど同じ職場の子だったらやめた方が良い。
    確実に話のネタにされるし、職場で笑いものになるもん。

    • 1
    • 21/04/24 19:03:43

    さすがに20代前半だと、高校生の息子の顔がチラついて無理かもな。

    • 1
    • 21/04/24 19:00:43

    >>114
    私は主みたいに美人でも綺麗でもないただのクソババァなので私が年下イケメンに口説かれることなんて一生ないから、主は良いチャンスだからいいと思うよー!!w

    • 0
    • 21/04/24 19:00:20

    >>113
    だってイケメンでモテそうな人あいてじゃおばさん体型の私じゃがっかりする
    たたないかもw
    自分に自信ないし冴えない童貞の子の方がいいなー
    職場のどんくさいアニメすきの男の子が可愛い

    • 0
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ