反抗期息子とどう向き合っていいかわからない

  • なんでも
    • 30
    • 松永久秀
      21/04/20 21:08:49

    まずは子どもが反抗期に入っていることを認めた方がいい。
    その上で
    まだ声変わりもなく下の毛も生えていないとしたら身長も低いから、成長外来に行くべき。

    声変わりもはじまり毛も生えてるなら普通に成長期。見過ごせって訳ではなく、付き合い方を考えた方がいい。

    子どもだって、いきなり許容範囲以外の男性ホルモンやら精神ホルモンやらでバランス感覚が取れず無性にイライラしてるんだよ。そもそもそこを理解した上で、どう向き合うか、どう注意するかなんだよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ