先程。保育園の迎え、道路のすれ違いで睨まれた

  • なんでも
  • 島津義弘
  • 21/04/20 16:08:50

先程、保育園の迎えに行き帰ろうと運転をしていたら、保育園から出る道が細いのですが、ちょうど曲がってくる車がいて、出るに出られない状態になりました。
(細い道に入ってくる車が、私の車があるのを確認したにも関わらず入ってきた)
私は運転が下手なので、止まっていたら相手も入れないようで止まってずっと睨まれていました。
仕方なく私はバックしたのですが、すれ違いざまもずーっと私の顔を睨みながら通って行き気分が悪いです。
恐らく同じ保育園ですし、そもそも私の車がいるのに突っ込んでくる方がわるくないですか?
みなさんどう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 16:26:03

    よかった。私悪くないですよね。
    画像のように相手が細い道に入ってきたので、私は止まってたんです。
    なのに、入りきれないからどうにかしろよ的に睨んできたので、私バックしたのにさぁ。
    横通りすぎる時もゆっくり走られて、ぬぼーっとした顔で見てくるからイラッとして。

    • 0
    • 21/04/20 16:31:44

    優先道路から入ってくる人はフェンスがあって脇道から車が出てくるかがギリギリまでわからないんです。
    私も道端まで出てなかった状況だったので、相手が入ってきちゃって気づいた感じです。

    • 0
    • 21/04/20 16:44:12

    これが一番近い感じです!

    • 0
    • 21/04/20 16:47:55

    >>60
    この状況右前当たりません?

    • 0
1件~4件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ