母親なのにロングヘアーな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 21/04/20 15:25:15

    なんとも思わない

    • 22
    • 2
    • 高橋紹運
    • 21/04/20 15:25:39

    じゃあ坊主はどう?

    • 3
    • 3
    • 北条綱成
    • 21/04/20 15:25:39

    別に

    • 3
    • 4
    • 毛利元就
    • 21/04/20 15:25:56

    いい歳してのロングは清潔感ないし、汚く見える。
    どんなに髪が綺麗でもイヤ。

    • 7
    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/04/20 15:26:05

    サイド刈り上げはどう?

    • 2
    • 6
    • 京極高次
    • 21/04/20 15:26:19

    私ロングだけどダメなの?

    • 10
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 15:26:55

    ロングなのは気にしないけど何が何でもまとめ髪とかしない人は輪郭とか顔の大きさにコンプレックスあるのかなーとか、こだわり強そうって思うわ

    • 7
    • 21/04/20 15:27:36

    タキマキさん素敵

    • 2
    • 9
    • 小早川隆景
    • 21/04/20 15:28:17

    母親だからって関係あるのかな。
    わたしショートもボブも似合わないし天パで面倒だからロング。

    • 16
    • 21/04/20 15:28:52

    母親でもギリ33くらいまでだな
    それより年寄りは汚らしい
    変なうねり出てるし

    • 0
    • 21/04/20 15:29:57

    どう思うってどういう意味で?

    • 7
    • 21/04/20 15:31:31

    私はずっとロングだよ。毎日巻いてる。
    母親になったからって、髪の長さまでとやかく言われたくないわ~。

    • 14
    • 21/04/20 15:31:46

    すんごいツヤツヤサラサラで綺麗ならいいんじゃない?
    バッサバサはだめ。

    • 1
    • 21/04/20 15:32:15

    顔たるんでシミシワ目立つとロングも台無し

    • 1
    • 21/04/20 15:32:15

    >>4
    こういう事言う人は自分が髪汚くて伸ばせない人なんだろうなーと思ってる(笑)
    芸能人でも一般人でも40代以上でロングで綺麗な一人いーっぱいいるしね。

    • 19
    • 21/04/20 15:32:54

    気持ち悪い

    • 2
    • 21/04/20 15:33:06

    何をどう思うか分からない。

    • 7
    • 21/04/20 15:33:42

    母親になったら伸ばしちゃあかんのかい

    • 14
    • 21/04/20 15:33:47

    私はずっとロングで結ってるよ。
    ダメなん?
    職場でもショートはすごく少ないよ。
    主に60代の人はショートかな。

    • 9
    • 21/04/20 15:34:59

    40前後になるとショートの人増えるよね
    皆同じ髪型じゃなきゃダメかな?

    • 6
    • 21/04/20 15:35:50

    汚い

    • 0
    • 21/04/20 15:36:31

    私の母親(50代)ロングだよ
    天パってこともあり、もうずーーっとロングだわ
    なんとも思ってなかったけど

    • 4
    • 21/04/20 15:37:09

    他人の勝手かなぁ

    • 7
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 21/04/20 15:37:15

    いいと思うんだけど、パッサパサのロングはやだな。

    • 1
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 15:37:30

    ロングの人ってボブやショートにするの勇気がないからロングなのかなと思う。

    • 1
    • 21/04/20 15:37:51

    どうも思わないけど。どう思えと?

    • 15
    • 21/04/20 15:38:27

    ロングは何歳までおけ?

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/20 15:39:18

    バサバサパサパサは論外だけど、うる艶なのも顔とのギャップで正直あって思うw

    • 2
    • 21/04/20 15:39:20

    綺麗に伸ばしてるならいいんじゃないの?
    職業柄、髪の毛を纏めないといけないからロングだわ。
    ただ、2週間に1回は美容院に通って、整えてるけどね。
    皇族や王族だって、母親になってもロングヘアの人が多いよ。

    • 7
    • 21/04/20 15:39:34

    いいと思う。
    私出産の時こそショートにしたけど、それから3年くらい伸ばしてて今胸下くらいだよ。
    食事や運動、なにか準備してて髪の毛が邪魔、そういう時はササッと髪の毛結んじゃえばいいし。

    • 3
    • 21/04/20 15:39:38

    別になんとも

    • 5
    • 21/04/20 15:39:42

    うちの姉、46歳でロング。いつも髪型アップにしてる。自分で色んなアレンジしてる。かっこいいよ。わたしはそんなに器用じゃないからショート。

    • 3
    • 21/04/20 15:40:19

    >>11
    変わってるかどうか

    • 0
    • 21/04/20 15:40:45

    ロングだけど、ゴムでくるんとまとめ髪にしてる。

    • 3
    • 21/04/20 15:40:50

    ショートが似合わないから仕方ない…私

    • 0
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 15:40:59

    他人に迷惑かけてないやん
    髪型まで細かいことを言うの?

    • 17
    • 21/04/20 15:41:26

    ダメなの!?

    • 7
    • 21/04/20 15:41:30

    周りにロングヘアーの人がいなかったから

    • 0
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/20 15:41:32

    ボブやショートが似合う人はいいけどチャレンジしてクソ似合わない人もいるわけよ。
    ボブにチャレンジしたけど短い髪がクソ似合わないからロングなんだよね。
    みんな同じ髪型じゃないとだめなの?
    ほっといてほしい。

    • 11
    • 21/04/20 15:41:55

    親の周りにロングヘアーがいなかったから

    • 0
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 15:42:00

    え…だめなの?

    • 7
    • 43
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/20 15:42:28

    あたすセミロング
    ダメなにょ?

    • 2
    • 21/04/20 15:43:06

    今伸ばしてるけどだめなの?

    • 5
    • 21/04/20 15:44:10

    親でもロングヘアーは、変わってる人率が高い?

    • 1
    • 46
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 15:44:36

    何も思わなーい。ロングの人多い。伸ばせない性分だから私はショート。

    • 5
    • 21/04/20 15:44:59

    ボブやショート似合わないんだわ。顔デカく見えるから。
    ロングのが落ち着く。

    • 3
    • 21/04/20 15:45:09

    子供の頃にショートカットにして男の子達に虐められてからセミロング~ロングを貫いてる。
    それがトラウマで似合わないんだと小学生から今もずっと思ってる。

    何で独身だとロングいいってなるの…笑

    • 6
    • 49
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/20 15:45:16

    母親なのにっていうのがよくわからない
    髪型は個人の自由だと思うけど

    • 17
    • 21/04/20 15:45:50

    変わってると思われるからロングヘアーにできなくて

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ