コロナ感染する人って何考えてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 真田信幸
    • 21/04/20 15:14:07

    感染しなきゃいいのに

    • 0
    • 8
    • 真田信幸
    • 21/04/20 15:15:19

    感染者したら死刑にしたら良いのに

    • 0
    • 21/04/20 15:16:22

    言い訳とかいらないし

    • 0
    • 21/04/20 15:18:10

    クラスターなんて愚の骨頂でしょ

    • 1
    • 21/04/20 15:19:16

    マスクと消毒の徹底してたら感染なんかしないし

    • 1
    • 21/04/20 15:19:55

    感染してる人なんて絶対適当な人間だから

    • 1
    • 21/04/20 15:21:25

    手洗いうがいマスクで充分だよ



    感染した奴らなんてゴミ

    • 0
    • 21/04/20 15:22:16

    どうせマスク外してドンチャン騒ぎした奴らでしょ

    • 2
    • 21/04/20 15:23:46

    温泉旅行行ったって、買い物行ったって、感染なんかしてないし

    • 0
    • 21/04/20 15:25:08

    焼き肉、ラーメン、お寿司の外食したって感染なんかしてないし

    • 0
    • 21/04/20 15:25:44

    居酒屋で感染した人は死刑で

    • 0
    • 21/04/20 15:28:53

    絶対言わないだけでキャバクラとか風俗で感染してるんだから、その家族も感染したら連帯責任で死刑にしたら良いのに

    • 0
    • 21/04/20 15:31:39

    バカじゃ無いなら直ぐにわかることなのに

    • 0
    • 21/04/20 15:32:13

    自制心無くて感染してるんだから自己責任で死刑で

    • 0
    • 21/04/20 15:32:59

    完全に的を射た事しか言ってないけど

    • 0
    • 21/04/20 15:35:06

    誰がどう考えたって感染する奴が悪いでしょ

    • 0
    • 21/04/20 15:36:00

    感染するバカいなくなれば、コロナ広がらないってわからないの?



    バカなの?

    • 0
    • 21/04/20 15:37:39

    まともに反論すら出来ないの?

    • 0
    • 21/04/20 15:38:41

    感染するバカいなくなればコロナなんて終了するのわからないの?

    • 0
    • 21/04/20 15:39:19

    こんな簡単な理論すらわからないの?

    • 0
    • 21/04/20 15:40:14

    ここバカしかいない感じ?

    • 0
    • 21/04/20 15:41:11

    まず、感染するバカいなくなれば、コロナ広がらないってわかる?

    • 0
    • 21/04/20 15:41:59

    そんな難しい話はしてないけど、わからないの?

    • 0
    • 21/04/20 15:42:58

    バカじゃ無いなら、的確過ぎて反論すら出来ないとか?

    • 0
    • 21/04/20 15:44:04

    感染するバカいなくなれば広がらないってわかるよね?


    これ何か間違ってる?

    • 1
    • 21/04/20 15:44:56

    まともに反論すら出来ないバカは黙ってて

    • 0
    • 21/04/20 15:46:38

    話整理するけど、コロナに感染するバカいなくなればコロナ終わるよね?

    • 0
    • 21/04/20 15:47:21

    だからコロナに感染したら死刑にすれば良いだけ



    死にたく無いなら感染しないでしょみんな

    • 0
    • 21/04/20 15:48:07

    なんか異論ある?

    • 0
    • 21/04/20 15:49:55

    緊急事態宣言とか、蔓延防止とかめんどくさい事しないで、



    コロナに感染したら死刑で完結でしょ

    • 0
    • 21/04/20 15:51:05

    私が総理大臣なら就任した日にこれ決めて、簡単にコロナなんて解決するのに

    • 0
    • 21/04/20 15:52:33

    死刑はちょっと言い過ぎかもだけど、最低牢屋にぶちこんで治療なんてしないで生き残った奴だけは生かしてあげるけど。

    • 1
    • 21/04/20 15:53:40

    コロナに感染するバカの扱いなんて、こんなんで充分だよ

    • 0
    • 21/04/20 15:54:41

    そろそろ1人くらいまともに反論してくれないかな?

    • 0
    • 21/04/20 15:55:42

    こんな単純な解決方法あるのに、これより良い方法とかある?


    あるなら言ってみなよ

    • 0
    • 21/04/20 15:56:46

    もっと良い解決方法の提案も出来ない人間は黙ってて

    • 0
    • 21/04/20 15:58:02

    まとめると、コロナに感染しても治療はしません。
    皆さん牢屋にぶちこんで自己責任で生きて下さい。

    • 1
    • 21/04/20 15:59:35

    皆さん完全に論破されて反論出来ないようなので、私の意見に賛成したってことで良いですね。

    • 2
    • 21/04/20 16:01:25

    絶対たくさんいるでしょ、コロナにかかるべくして感染してる人。


    政治家でさえ自制出来ずにいるんだから

    • 0
    • 21/04/20 16:02:52

    感染経路不明なんてほざいてる奴らなんか特にね

    • 0
    • 21/04/20 16:03:55

    特に男なんて感染経路不明はキャバクラか風俗で確定だよ

    • 1
    • 21/04/20 16:05:29

    うるさいなぁくだらない話に付き合うつもり無いから

    • 0
    • 21/04/20 16:10:14

    また完全に論破しちゃったつまらない

    • 0
    • 21/04/20 16:13:32

    ママスタもバグ多いせいかすっかり過疎ってるね



    残ってるのアタオカしかいないし

    • 0
    • 21/04/20 16:14:54

    >>155
    何が?

    • 0
    • 21/04/20 16:15:52

    けっこうアスペルガー演じるの大変

    • 0
    • 21/04/20 16:16:37

    >>157
    コロナの根本的な解決でも何でも無いから無視してただけ

    • 0
    • 21/04/20 16:17:27

    たまにはいいでしょこう言うのも

    • 0
    • 21/04/20 16:18:20

    >>164
    そうだけど何か?

    • 0
    • 21/04/20 16:18:46

    こんなの本気で言ってると思ってたの?

    • 1
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ