逆恨みする奴どー思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 20:17:59

    >>51
    本人が恨まれるようなことしてて、忘れてるとか。本人が自分は悪くないって思い込んでるとかね。
    何にもなくて恨まれるとか普通ないと思うわ。

    • 1
    • 52
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/20 18:20:01

    >>51
    これね。

    • 1
    • 21/04/20 16:47:51

    恨まれた側が悪いってことも、多々あると思うよ

    • 2
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 16:36:36

    >>41逆恨みされたことある主なんかと一緒にしないでくれる?

    • 1
    • 21/04/20 16:36:25

    >>47
    理由なんてそんなもんだよねー

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 16:27:21

    マウントがうまく行かないから発狂してきた人はいたなぁ。

    • 3
    • 21/04/20 16:20:47

    チアの習い事してて発表会の前にライバルのきららちゃんが怪我して出られなくなっちゃったのね。
    それでライバルの、ののかちゃんが、「きららの分まで頑張るからね!」とか、「きららだいじょぉぶ?私たち今度これをやることになったよ?」いつでも相談に乗るよ?
    ときららちゃんが頼んでもいないのに色々デリカシーのないこと言ってて、きらら親ときららにめちゃくちゃ逆恨みというか嫌われてたから、悪気が無いのか無神経なのか、本人が悪い場合もあると思う。

    • 1
    • 21/04/20 15:49:35

    結婚前に働いていた会社に自己中でプライドが物凄く高い同期の女がいたんだけど企画でリーダーのアシスタントに抜擢されたにもかかわらず無能だと判断され代わりに私がやることになって酷い逆恨み被害に合った。こういう奴、ほんと迷惑。この世から消えて欲しい。

    • 4
    • 21/04/20 15:28:55

    逆恨みする方もおかしいけど、逆恨みされるほどデリカシーがない主も自己中だと思うよ。

    • 3
    • 21/04/20 15:28:10

    ここに相談してる主の人格を疑うわwww

    • 3
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 15:24:54

    泥棒を注意して逆恨みされた親子さんは、
    負けないで乗り切ってね!

    • 1
    • 21/04/20 15:22:06

    >>39
    お互いにね...

    • 1
    • 21/04/20 15:21:30

    >>38
    かなり共感する。
    やっぱり変な人が多いよね?

    • 1
    • 39
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 15:19:11

    >>37主って、性格悪いか根性腐ってるんじゃない?

    • 2
    • 21/04/20 15:18:40

    逆恨みする人は変な人しかいない。逆恨みする前に自分の行いを正して欲しいわ。

    • 7
    • 21/04/20 15:17:42

    >>36
    幸せな人生だね。
    もしかしたら、これからそんな目にあうかもしれないから気を付けてね。

    • 0
    • 36
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 15:16:33

    逆恨みされるなんて、よっぽどだと思うけど。
    なかなか無いよ、そんな事。

    • 0
    • 21/04/20 15:14:00

    >>33
    私に共感しなくてもいいかな。
    とにかく同じような被害にあった人と話がしたかっただけ。

    • 0
    • 21/04/20 15:12:35

    >>31
    イライラしてたから言葉が悪くなってしまった。
    とにかくイラつく人がいるのよ。

    • 0
    • 33
    • 足軽(槍)
    • 21/04/20 15:11:38

    >>30
    そうそう、そういうのだと、
    それはひどいね。可哀想にね。

    と、素直に共感できるよ。

    • 0
    • 21/04/20 15:11:03

    >>30
    うわ!災難だね。
    なんとかならないもんかなー?

    • 0
    • 31
    • 足軽(槍)
    • 21/04/20 15:10:50

    ほんのちょっとの具体例もなくて、相手が自己中かどうか、判断しようがない。

    でも、主さんが他人のことに何らかの手を出して、恨まれたってことだよね?

    • 1
    • 21/04/20 15:09:48

    学校の備品盗んだ子に注意した我が子がその子からずっと嫌がらせを受けてる
    許せない

    • 4
    • 21/04/20 15:07:30

    >>28
    頭大丈夫...?

    • 3
    • 21/04/20 15:06:17

    >>25図星過ぎて笑けるー!主は日中に張り付いて徘徊している先住人なんだから嫌われ者に決まってんじゃん

    • 3
    • 21/04/20 15:03:35

    >>25
    おいおい。
    不特定多数の掲示板に書けない事もあるよ。

    • 1
    • 21/04/20 15:02:50

    >>24
    そうそう!
    すごい納得。言いやすい人にするんだろうね。

    • 1
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 21/04/20 14:52:56

    具体例あげない主も自己中だよね。
    大体嫌われてんじゃね?

    • 4
    • 21/04/20 14:46:06

    逆恨みというか、良い人には怒りをぶつけて良い認定をする輩はいる。

    例えば病院の先生、学校の先生、お店の店員さんもそういう人に遭遇しやすいと思う。相手に甘えてるんだよ。

    • 6
    • 21/04/20 14:44:10

    >>18
    申し訳ないけど不幸な人が多い。

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 14:43:09

    >>15
    第三者が聞いて、えー!と言うことはしてない。
    大抵は嫉妬から。

    • 1
    • 21/04/20 14:42:27

    >>13
    ほんとそれ!
    普通じゃないんだよね。
    そんな性格だから弱者にキツく当たるし。

    • 0
    • 21/04/20 14:41:18

    >>11
    もう根本がおかしい。

    • 0
    • 21/04/20 14:41:13

    そういう人は離婚してるし子供もまともな方法で産まれないてないからかわいそうな人なんだと思う

    • 2
    • 21/04/20 14:40:29

    >>10
    そ、そーなの?

    • 0
    • 21/04/20 14:40:08

    >>8
    今から出会うかもよ(笑)

    • 1
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/20 14:39:59

    主は何もしてないの?

    • 0
    • 21/04/20 14:39:38

    >>6
    具体的には分からないけどなんとなく。
    大抵は嫉妬からかな。

    • 1
    • 21/04/20 14:39:01

    逆恨みするような人だから普通じゃないんだよ

    • 5
    • 21/04/20 14:38:42

    >>5
    そうそう。
    その発想がゾッとする。

    • 0
    • 11
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 14:38:31

    出会った事ないけど、思考回路おかしいって思っちゃう
    嫌われるだろうねー

    • 2
    • 21/04/20 14:37:57

    逆恨み人、さっき家にきたよ。

    • 0
    • 9
    • 藤堂高虎
    • 21/04/20 14:37:52

    >>4
    ほんとほんと。
    あー、関わるんじゃなかった!

    • 0
    • 21/04/20 14:37:37

    >>4
    私の周りには居ないから、私はラッキーって事だよね?

    • 1
    • 21/04/20 14:37:25

    >>1

    私の人生がついてないのは貧乏なくせして子供を産んだ馬鹿な親のせいだと逆恨みしている
    私はまゆみ

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/04/20 14:37:15

    恨まれるようなことしたのかな?

    • 0
    • 5
    • 一条兼定
    • 21/04/20 14:36:53

    とりあえず、自分悪くないと思ってるから厄介。

    • 5
    • 4
    • ザビエル
    • 21/04/20 14:34:33

    ヤバいと思う!けど、そういう人一定数の割合でいる。

    • 3
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ