タッキーはキンプリが嫌いなんじゃなくて平野紫耀が嫌いなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/01 22:18:06

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 21/04/21 18:32:48

    どの辺が似てるのよ

    • 0
    • 21/04/21 10:42:26

    新曲出るからこれからプロモで忙しくなるんじゃない?

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:45:31

    >>99
    あそこは、元々は嵐の番組だから
    嵐ヲタの内紛、とくにニノヲタ

    • 1
    • 21/04/20 12:45:19

    >>98
    すぐ揃わなくなったからでは

    • 1
    • 99
    • 宇喜多直家
    • 21/04/20 12:43:58

    ここ読んで思ったけどVS魂のトピで初めの頃ジャニオタじゃないのにトピ見るなとかジャニオタじゃないのに番組見るなみたいな事言ってたのキンプリファンかな?
    つい最近も久しぶりにトピ見たら俳優さんと俳優ファンの人を馬鹿にするコメントをジャニオタの人がしてて感じ悪かった

    • 1
    • 21/04/20 12:41:07

    >>97
    1Stの特典映像では
    「冠すぐにもちたい」ってメンバー全員が言ってた

    • 1
    • 97
    • 立花誾千代
    • 21/04/20 12:38:08

    かぐや様の続編あるし、次の朝ドラでヒロインの相手役、ドラゴン桜でも生徒役の一番手扱いだし、十分押されてると思うけどな~

    冠ないと言われてるけど、、メンバーが揃ってからしたいという思いがあったみたいなニュアンスで、キンプリが言ってなかったっけ?

    • 5
    • 96
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/20 12:30:58

    魔女の条件とか義経のタッキーは美しかった。平野はよくわからん。

    • 7
    • 21/04/20 12:28:00

    >>83YouTube見たけど今回は王道っぽくなくバチバチ踊ってる感じだね。私はこっちの方が好きだけど王道好きなオタにはどうなのかな

    • 2
    • 94
    • 足軽(弓)
    • 21/04/20 12:21:08

    なーるほどw

    • 1
    • 93

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:09:54

    自担じゃなくても売れれば事務所が潤うのに邪魔する必要ある?ww

    • 5
    • 91

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:06:47

    >>89
    菌プリってSnow Manファンがタグ作り
    Twitterで岩橋叩いてたよ
    菌プリタグでキンプリ叩いてるよ

    • 1
    • 89

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:01:56

    >>87キンプリトピには絶対いないからバレバレだよね

    • 2
    • 87

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 12:00:34

    >>80
    そんなに推理しながら読むとかウケる笑
    そんな人がいるなんて!
    どんだけジャニオタだよ笑

    • 1
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 11:59:54

    >>76
    SixTONESファンが
    「ラウールをパニ障に追い込んでやる」ってTwitterに書いて
    記事になったよね
    キンプリも岩橋を叩いてのも、そこのファン

    • 2
    • 21/04/20 11:59:42

    >>79新曲何枚くらい売れるかだよね~

    • 0
    • 21/04/20 11:59:11

    タッキーより平野って言ってる人って若いの?

    • 0
    • 21/04/20 11:57:31

    >>73
    そこのヲタあたおかだよ
    ストーンズヲタがラウールに殺○予告したり。
    ハイタッチ会でストヲタがラウールに「○ね」って絶対に言うってTwitter拡散したり
    記事になった

    • 2
    • 21/04/20 11:56:58

    ジャニオタの人のトピは、
    そのまま解釈するんじゃなくて、
    本当はコレを立てた人はキンプリを落としたいのか?
    って推理しながら読むと、ホントに面白いんだよねー

    この人とこの人は、同一か?とかね。
    いやいや面白い!
    いつも笑わせてもらってありがとう(はあと)

    • 0
    • 21/04/20 11:56:19

    人気なくなったの?

    • 0
    • 21/04/20 11:55:55

    >>71
    そうなんだ。怖いってどんな感じなんだろう
    サイコパス系とか?
    松岡が言うって相当だね。

    • 0
    • 21/04/20 11:55:30

    >>76逆逆ww

    • 3
    • 21/04/20 11:54:08

    >>73
    同意
    そこがデビューしてから、色々なジャニーサイトが荒れまくり
    お互いにキンプリやら他のジャニーズを叩き棒にして叩いたり
    キンプリのなりすましで痛いヲタ演じたり
    だから色々なジャニヲタから嫌われる

    • 2
    • 21/04/20 11:52:56

    >>69
    それはあんた!笑

    • 0
    • 21/04/20 11:51:42

    >>68
    まぁサイゾーだけど、さんまも言ってたからね

    • 1
    • 73
    • 本願寺顕如
    • 21/04/20 11:51:40

    これだからスノストファンが嫌われるんだよ笑
    狂気の沙汰

    • 5
    • 72
    • 長宗我部元親
    • 21/04/20 11:50:03

    >>66新人がごり推しされるのは世の常だけど。キンプリはデビュー同時ごり推しされなかったの?スノストだって次のジュニアがデビューすれば当然露出減るさ、それは仕方ない

    • 2
    • 21/04/20 11:50:00

    >>67
    松岡が「タッキーがジャニーズで1番こえー
    アイツの後輩じゃなくて良かったな」って言ってた

    • 1
    • 21/04/20 11:49:04

    タッキーって自分にペコペコしてる人しか推さないよね?キンプリはジャニーさんとの約束を守るタイプだから面白くないんじゃない?

    • 2
    • 21/04/20 11:49:00

    >>65
    やはりキンプリアンチの主

    キンプリヲタが痛々しいって叩きたい
    タキニヲタか

    • 1
    • 21/04/20 11:47:08

    >>62
    まずサイゾーがどういうサイトか知って言ってる?サイゾーに書いてある事を真に受ける大人が居るとは思わなかったわw

    • 2
    • 21/04/20 11:46:08

    ジャニーズのファンじゃないしよく分からないんだけど、タッキーってイケメンですごく優しそうなイメージだけどそんなことないの?
    表舞台に立ってたときから俺様な感じなの?

    • 0
    • 66
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/20 11:46:03

    >>60確かにそういうコメントもあるね。でも私はファンでもないし嫉妬でもないけど明らかにキンプリの露出が激減してスノーマンが押されてるのは奇怪というか、ビジュアル的にはどう見てもキンプリが上だし人気もあったのに何故??って思うよ。

    • 3
    • 21/04/20 11:44:59

    同じ人が名前変えてるの怖い笑

    私は別にスノスト好きだよー。河合も笑

    • 2
    • 21/04/20 11:42:55

    キンプリヲタは怖いから~
    痛いヲタ多くて~

    とキンプリとキンプリヲタを叩きたいトピ
    ついでにモメサも便乗

    • 2
    • 21/04/20 11:40:38

    ジャニオタってさ、常に何か誰かと争ってない?笑
    ジャニオタ同士、ジャニオタ以外、いつも喧嘩や罵り合いして争ってるよね

    • 3
    • 21/04/20 11:40:15

    >>17
    さんまも言ってたけど
    日刊大衆かサイゾーとかで、「キンプリにきたオファーを事務所が断りタッキーのごり押しジャニーズが推される」って記事はあった
    TOKIOのジュリー名義の子会社にKinKiが行きたいって言ったり
    なんか色々タッキーはありそうだね。

    • 1
    • 21/04/20 11:39:48

    ジャニーズ興味なかった頃は同じ事務所だし別のグループのファンでもどっかで応援したりしてるのかと想像してたらメチャメチャ足の引っ張り合いでビビったよw

    • 3
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/20 11:36:11

    全然ジャニーズファンじゃないけどキンプリが出てきた時にやっとジャニーズからアイドルらしいのが出てきたなと思ったのに本当残念。一時ゴリ押ししたかと思えば消えて、かと思えばブスばかりゴリ押しされてるし。なんだかんだでジャニーズブランドはあったように思うけどもう地に落ちた。みんな事務所やめてスマップやTOKIOとかの事務所に拾ってもらった方がいいんじゃないの。

    • 3
    • 21/04/20 11:35:14

    ジャニオタの人がいくら怒ってても、まったく心に刺さらないから面白い。

    ふーん、そういうこと思ってるんだーって楽しく読ませてもらってます。

    病や戦争、災害、ママ友のゴタゴタと違って、暇なときに気楽に読める。

    ありがとう、ジャニオタの人たち。

    もっと読みたいから上げておくわ。

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ