不倫が本気

  • 旦那・家族
  • 武田信繁
  • 21/04/19 17:41:19

結婚14年
旦那が不倫をしてました。
不貞行為はまだなくてキスまでで、私よりその子が好きで離婚して欲しいと言われました。
別れたくありません。
住宅ローン(共同名義)もありますが払っていくけど一緒になりたいと言っています。
どうしたらいいかわかりません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 武田信繁
    • 21/04/19 17:45:13

    その子とは初めは軽い連絡交換だったけど本気で好きになったらしいです。5回くらいしかあってないそうです。別れたくないです。その子とは結婚してる事子供が3人いることをキスした後に伝えたそうです。別れようとその子から話しにでたけど、旦那が別れられなかったそうです。
    その子と話をしたいから電話してと言っても迷惑かけるからと取り合ってくれません。

    • 2
    • 5
    • 武田信繁
    • 21/04/19 17:47:08

    >>1コメントありがとうございます。誰かが聞いてくれるだけで癒されます。何度も確認したけどしてないそうです‥

    • 0
    • 6
    • 武田信繁
    • 21/04/19 17:48:05

    >>3
    たった5回くらいしか会ってない人には気持ちは負けないと何度も伝えました。

    • 1
    • 8
    • 武田信繁
    • 21/04/19 17:49:08

    >>4共同名義なんですが、私が6割旦那が4割くらいです。支払いは私の方が高くなりますかね?

    • 0
    • 21/04/19 17:51:09

    >>7慰謝料の話をしたら迷惑かけるし苦労をかけるからそれなら別れるしかないかなとも言ってましたが、好きなのは変わらない考えさせて欲しいと言われました。

    • 0
    • 21/04/19 17:52:40

    旦那をないがしろにしてたところは心当たりがあります。旦那より私の方が稼いでるのでそれを話題に出すこともありました。不倫するより気持ちがなくなった時点で教えて欲しかった。

    • 3
    • 21/04/19 17:54:38

    3学差なので、受験や卒業入学シーズンが重なった忙しい時に旦那は不倫してました。許せない気持ちはあるけど好きな気持ち一緒にいたい気持ちが勝って強く言えません。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 17:57:35

    >>14
    好きだから辛いです。もっと旦那を大切にしておけばよかった。これから1から改めるからみててほしいとも伝えましたが、気持ちがないのに一緒にいるのは辛いといいます。

    • 3
    • 21/04/19 17:59:01

    >>19家は共同名義で私の方が支払い多いんですが全部払ってもらえるんですか?

    • 0
    • 21/04/19 18:02:54

    >>20
    月に2回はありましたが、最近は義務みたいになってました。いつも旦那が誘ってくれてました。断ると前に寝かさないことがあったので、無理にしてたと言ってました。それを聞いた時はショックでした。私も旦那に嫌がられたことがあったので誘うこともできなかったし、本当の気持ちも伝えずにここまでズルズルきました。Hしなくてもキスもハグもないのはつらいと伝えたら旦那が無理にしてた苦痛でしかなかったと言ってきました。その流れで問い詰めたら不倫してました。

    • 3
    • 21/04/19 18:05:07

    >>22
    自分が私だったら、好きでもないのに無理に一緒にらいれないから別れるよと言われました。

    • 0
    • 21/04/19 18:12:35

    >>28お金の話をしたらなんだか惨めになってきて。その子に電話で話したいと言ったら夕方なと言ってたのに慰謝料の話をしたらその子を守るように電話はかけてくれません。自分が悪いんだからと。借金まみれになって、一緒にいるか、別れないでここにいるか、自分が家をでていくか考えさせてと言われました。

    • 0
    • 21/04/19 18:14:19

    >>31名義を変えられるんですね。弁護士さんはどの弁護士さんでも大丈夫なんですか?知識がなくてすみません。

    • 0
    • 21/04/19 18:16:31

    >>34家は水回りが汚いかもです。週1~2回ですが掃除機をかける程度です。実家は近いけどほとんどいってません。

    • 2
    • 21/04/19 18:18:13

    >>34私はダイエット頑張って10キロ痩せました。旦那もそのくらい痩せて、調子に乗ってたんだと思います。

    • 0
    • 21/04/19 18:20:08

    >>36
    優しい所に惹かれたようです。私には気持ちがないそうです。こう言ったらこう言ってくるくらいの優しい子だとも教えてきました。

    • 0
    • 21/04/19 18:23:04

    子供の学校の事が一旦落ち着いたと思ってたらこんなことになるなんて思ってもみませんでした。今日は仕事も行けませんでした。情けないです。朝からご飯も水分もとれなくて、昨夜からずっと話してたから眠たくても眠れなくて睡眠薬かってきて少し寝ました。なんだか殴られたようで現実じゃないみたいです。

    • 6
    • 21/04/19 18:36:21

    >>40
    もう40のオバさんですが
    そんな事言ってくれて嬉しいです。
    今思えばこんなオバさんでも月2回も相手にしてくれてたと旦那には感謝してます。してる時は気持ちがないなんてわかりませんでした。

    • 0
    • 21/04/19 18:37:30

    >>41
    連絡先がわからなくて困ってます。旦那が寝てる間に携帯みてみましょうか。

    • 0
    • 21/04/19 18:39:09

    >>43
    そうだといいです。給料とか住宅ローンとかあるのはつたえてるみたいです。

    • 0
    • 21/04/19 18:42:29

    >>44
    旦那は給料15万です、住宅ローン共同名義で8万あります。私の名義を旦那にしたら旦那に払ってもらえるんでしょうか。払えなくなるんじゃないかな

    • 0
    • 21/04/19 18:44:24

    >>45
    そうなんですか。今盛り上がってるだけだといいです。

    • 0
    • 21/04/19 18:46:17

    >>46
    子供のことはいいなって聞いたら、子供も来たいっていったら一緒に住むけど現実的じゃないし、その子と暮らしたいらしいです。

    • 0
    • 21/04/19 18:48:48

    >>47
    自分が悪いんだと思ってしまいます。もう少し旦那を大切にしてればって。仕事もしてバタバタで旦那の事は大切にできてなかったと思います、女の人は強くなっいますよね。

    • 2
    • 21/04/19 18:50:47

    >>49
    そうですね。まだ離婚するかわからないけど頭が痛いです。

    • 3
    • 21/04/19 18:52:14

    >>52
    今子供にご飯作った後子供と話して、ここでも話きいてもらったら少しまともになれた気がしてます。水分大事ですよね!

    • 2
    • 21/04/19 18:53:48

    >>53
    アルバイトでも請求はできるんですかね。親と同居みたいなので無理なら親にいきますかね。

    • 0
    • 21/04/19 18:54:30

    >>55
    そうですよね、汚くなってからかけるようになってました!頑張ってみます!

    • 0
    • 21/04/19 18:56:12

    >>57
    優しい言葉ありがとうございます。しみます。

    • 2
    • 21/04/19 18:58:14

    >>61
    探偵雇うまでのお金はないですね( ; ; )
    子供のお金で沢山つかってしまいました。

    • 0
    • 21/04/19 18:58:47

    >>68
    ありがとうございます( ; ; )

    • 0
    • 21/04/19 19:05:35

    >>71
    どこであったかも教えてくれません、なんでそんなに詮索するのと言われます。。

    • 0
    • 21/04/19 19:07:02

    >>73
    未だに不倫したのは嘘じゃないかと思ってしまいます。現在じゃないみたいで。何十年後も旦那と居たいと思ってしまいます。

    • 1
    • 21/04/19 19:12:22

    >>77
    向こうの子に連絡とらないなら、もう連絡はとらないで家にいるとも言われました。むこうを守ってる感じです。奥さん子供もいてもいいって言ったってことは不倫じゃん、慰謝料発生すると言ったら頑なに連絡を拒みます どうしても別れないと言ったら、どうせ相手に脅しをかけたりして何しても別れないつもりだろと言われました。

    • 2
    • 21/04/19 19:14:50

    >>78
    住宅ローン学資保険、車のローンを払うだけならやっていける、気持ちは戻らないけど慰謝料がくると別れるしかないし向こうにめいわくかけるから無理かもなと言ってました。

    • 0
    • 21/04/19 19:15:34

    >>80
    どこの人かは教えてくれました。

    • 0
    • 21/04/19 19:17:30

    >>81
    釣りじゃないです!田舎なのでこのくらいです。
    どうやって払っていくのか私も謎です。現実味がないまま突っ走ってる感じです。

    • 1
    • 21/04/19 19:18:31

    >>82
    子供の為にも離婚できないって言ったら世間体が大事?と言われました。

    • 1
    • 21/04/19 19:19:47

    >>87
    そうなんです、その子を守ろうとしてる所を見るのも辛いです。どうしたらいいかわからないです。

    • 1
    • 21/04/19 19:23:50

    >>90
    私は月21~22万程度です。ボーナスは1回60万くらいもらえてます。車のローンも旦那は払うと言ってます。あと110万あって、月2万、ボーナス時7万です。住宅ローン学資保険と合わせたら払えるのかと思います。生活できないんじゃないかと思います。その子も15万くらい稼いでるので生活費は何とかなると言ってます。家賃は2万くらいのワンルームを探すそうです。

    • 0
    • 21/04/19 19:34:22

    >>92
    田舎なので公務員でもないし夜勤もないのでこんなもんです。

    • 0
    • 21/04/19 19:35:57

    >>93
    興信所ですか、調べてみます

    • 0
    • 21/04/19 19:37:42

    >>94
    稼ぎが悪いのは前に家事手伝いもしないのでその時に話題に出した事があって言いにくいです😅

    • 0
    • 21/04/19 19:38:31

    >>97
    月に2万~8万ってことですか?

    • 0
    • 21/04/19 20:06:23

    >>102
    1人あたりってことは3人だと最低月6万くらいですかね。全部合わせたら足りなくなりますよね

    • 0
    • 21/04/19 20:06:35

    >>102
    1人あたりってことは3人だと最低月6万くらいですかね。全部合わせたら足りなくなりますよね

    • 1
    • 21/04/19 20:08:22

    >>103
    なんかそれとなくお金のこと話してるらしいけど、本当かは分からないです。本気度を確かめたくて電話したいんですが。

    • 1
    • 21/04/19 20:09:42

    >>104
    そうできたらスッキリですよね‥
    あーあ、どうしよう

    • 0
    • 21/04/19 20:13:06

    >>105
    私も病気ですよね😵

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ