もー限界!私は厳しすぎるかな?

  • なんでも
    • 87
    • 島津義弘
      21/04/19 22:39:50

    え、すぐに遊ぶに行かないと時間なくないですか?
    なんで遊びから帰ってきて宿題や習い事の勉強じゃダメなの?小学生は遊ぶのも大事だよ。
    中学生になったら周りは部活動と塾ばかりだし、あっという間に受験で、高校も部活動と勉強。

    ルールを決めるのは勝手だけど、ガチガチにすると時間の使い方がうまくいかない子になるよ。
    それに、我が子も含め、我が子達の周りは優秀な子ほどよく遊んでた。メリハリが大事。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ