これってどっちが悪いですか?飲食店で

  • なんでも
    • 69
    • 上泉信綱
      21/04/19 15:11:51

    普通はさ、好きな席へって言われても片付け終わってる席に行くよね。
    それかカウンターのあの場所がいいから待ってていいか、と聞くとかね。
    でも!その普通が通じない人もいる。
    好きな席にって言ったらほんとに好き勝手座られてしまった。
    それに対して店員は別の席をすすめてはいけないと思う。
    内心面倒くさって思っても、すぐに片付けるのは一番いい対応だったとは思うよ。
    クレーム入れられたみたいだけど、クレーム入れるほどでもないし、面倒くさい客と気の効かない店員にありがちなトラブルだよね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ