DV.アル中.年金未納の元旦那が20歳年下と再婚

  • なんでも
  • 森長可
  • 21/04/19 13:58:10

元旦那(私の10歳年上44歳)結婚すぐに豹変して
アル中の酒乱でDV、モラハラ、借金400万発覚。
職を転々として収入が安定せず。
子供が寝た後に夜勤のバイトとキャバクラを掛け持ちして私が生活を支え、400万の借金も完済。
その頃には子供にも酔って暴力を奮うようになったので、逃げるように離婚。

そんな元旦那が、最近24歳の素朴で真面目そうなトリマーと再婚。
何が良くて、そんな男と結婚したのか全く理解不能!
噂によるとマッチングアプリで出会ったそう。

だとしても、もっと良い男いるだろ?って思うんですけど、そんな男と結婚する心理が知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/19 14:04:36

    私は母子家庭で虐待にあっていたので
    高校卒業してすぐに就職して家を出ていきました。

    そんな時に職場に元旦那が現れて、優しい大人な男アピールにコロッと騙されました。ファザコンだったのもあって。
    そのトリマーは、裕福なお嬢様らしいので、私みたいなパターンではないなぁと思ってます。

    • 0
    • 21/04/19 14:10:12

    >>10あ!なるほど…
    それは全然想像できていませんでした。

    • 0
    • 21/04/19 14:13:10

    >>11
    そうなんですよね。今となればもう人生を達観できる歳になったから、本当にバカなことをしたなと思っています。
    子供に会えたから良しと思うしかないです。

    • 2
    • 21/04/19 14:18:03

    先日久しぶりに子供と会わせた時に
    中3の長女の話によると、何度もトリマーから電話が掛かってきてイライラしてた、と…。

    • 1
    • 21/04/19 14:32:12

    >>18そうですよね。
    離婚するときに裁判は出来なかったけど
    その後の電話での話し合いで、なんとか養育費を子供二人分15,000円貰う約束になってます。
    再婚したから、払えないと言われて許せなくてイライラしていました。
    よく恋愛感情の未練があるって言われがちだけど
    単純に、許せない、金払え、という気持ちだけです。

    • 0
    • 21/04/19 14:45:22

    Facebookを覗いたら、家族関係も良さそうでした。
    当時の私は世間知らずの子供だったけど、トリマーは社会人だし、勤続年層短い年金未納で、マイホームも買えない44歳と結婚するなんて、正気か?!と思ってます。

    • 1
    • 21/04/19 14:52:54

    >>34
    ありがとうございます。
    こんな話誰にもできないから、皆さんにコメントもらえてマジ泣きしそうですw
    許せないし、トリマーは謎すぎるけど、子供の事だけ考えて忙しく過ごしていきたいと思います!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ