我が子以外、男の子、女の子、どちらが可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 10:20:08

    3歳まではどちらも可愛い

    • 0
    • 21/04/19 10:08:27

    え、男女関係なく顔が可愛けりゃどっちだって可愛いって思う。

    • 0
    • 21/04/19 09:51:17

    その子によるよ。
    不細工な女の子が、口曲げながらベラベラ話しかけてきても可愛くないし。
    男の子でもベラベラ話しかけてくる子は可愛くない。

    • 1
    • 21/04/19 09:50:49

    どちらもそんなに可愛くない

    女の子は小うるさいと感じるし男の子はやかましいと感じる

    • 2
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/19 09:48:44

    義母に似てきた娘大嫌い、可愛くない。
    私に似た息子可愛すぎー

    • 0
    • 76
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/19 09:46:22

    男の子だね。
    他人の子供だと特にそう思うわ

    • 0
    • 21/04/19 09:44:48

    自分の子供以外に興味ないから可愛いって思ったことがない、、

    • 3
    • 21/04/19 09:41:44

    男の子。
    我が子含め女の子はめんどくさい。

    • 0
    • 73
    • 長宗我部信親
    • 21/04/19 09:39:54

    性別関係なく、可愛い子は可愛い。

    • 0
    • 72
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/19 09:34:19

    女の子

    うち男しかいないから、可愛い服きてニコニコされるとキュンてなる笑
    男の子も人懐っこければ可愛い
    愛想悪い子は男女ともに可愛くない

    • 1
    • 21/04/19 09:34:13

    小学生低学年くらいまでは顔だけ見ると男の子。それ以上はどっちも可愛くない。

    • 0
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 21/04/19 09:32:12

    男の子。単純で可愛い。小さいときは特にピュア。娘以外の女の子はあまり可愛いと思ったことがない。

    • 0
    • 21/04/19 09:30:35

    クラス写真、集合写真とか見ると男の子の方が可愛らしい顔してる子多いなとは思う。
    男の子のすごく可愛い子と女の子のすごく可愛い子見ると女の子の方がわぁ~可愛い~!って思う。

    • 0
    • 21/04/19 09:28:40

    小さいときは女の子

    小学生以上は男の子可愛いね。

    子によるけど。

    • 0
    • 21/04/19 09:27:10

    かわいいって思うのは女の子。
    面白いって思うのは男の子。
    小学生3年以上はどちらも可愛くない。

    • 1
    • 21/04/19 09:24:19

    男の子
    男の子同士の会話がオモロイくてかわいい。

    • 1
    • 21/04/19 09:23:28

    >>59
    わかる!
    男の子だから女の子だからってのはない。

    幼稚園終わった後に園庭で親が付き添って見守るルールで遊べたんだけど、やたら指示してくる子供がいた。男女ともに。
    ちゃんと私の体支えてて!ここ登りたいの!
    もっと俺のブランコこいで!
    ねー!こっちもきて!

    そういうタイプの親は親同士でおしゃべり夢中で子供を全く見てない。
    親子ともに可愛くねー!!!って感じ。

    可愛いのはどっちも可愛いし。

    • 1
    • 64
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 09:21:20

    男の子

    我が子は男女どちらもいるけど、友達見てると男の子は全体的に愛想がいい。
    道端で偶然会ってもニカッと笑って「こんちわっス」なんて挨拶されるとやはり可愛い。

    • 3
    • 21/04/19 09:18:48

    男の子かなー

    • 1
    • 21/04/19 09:17:30

    子供によるけど、よそだと女のコ見かけるとかわいいなぁとおもう(笑)
    ちなみにうち息子だけど。

    • 0
    • 21/04/19 09:17:25

    自分の子が男兄弟だから、男の子の方が可愛く思うし、公園とかで兄弟で仲良く遊んでる子達をみると微笑ましく思う。

    でも、基本子どもは好きだから、生意気な子以外は男女関係なしに可愛いと思ってる

    • 3
    • 60
    • 宇喜多直家
    • 21/04/19 09:08:38

    男の子
    小学生くらいまでは単純で幼くて可愛い

    女の子は家来てもよく見てたり裏もあるし可愛いくない

    • 1
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/19 08:42:24

    どちらも可愛い子はいるし可愛くない子もいる。
    性別よりその子次第。

    • 8
    • 21/04/19 08:40:56

    顔が可愛くなきゃどっちも可愛くないよ他人の子供なんて

    • 1
    • 57
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/19 08:38:37

    私はよその子なら女の子のが可愛いな。
    ちゃんと会話が成立するし。よその女の子と話すのって、結構面白くて好き。

    • 1
    • 21/04/19 08:32:59

    どちらも人懐っこい子は可愛いし、無愛想な子は可愛くないよ。

    • 7
    • 21/04/19 08:28:51

    男の子

    無邪気で単純だから

    • 7
    • 21/04/19 08:25:50

    どれくらいの子の話かわからないけど

    うちは中学生の息子がいるけど
    愛想がよかったりお話好きならどちらも可愛い。
    小さくても無愛想だと可愛くない。

    • 0
    • 21/04/19 08:25:26

    パッと見で目を引いたり可愛いなって思うのは女の子。
    でも、意地悪な子もいるからそういう子は可愛くない。
    男の子は、喋ってみたり挨拶をちゃんと出来る子見ると可愛いなって思う。
    でも、ギャーギャーうるさくてやんちゃな子は可愛くない。
    つまり子による。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/04/19 08:22:42

    可愛い男の子、女の子もいれば
    それと同じく可愛くない男の子、女の子もいる。

    • 0
    • 21/04/19 08:16:43

    男の子かな。女で中高生がお前とか友達に言ってるのん見て引いた。

    • 0
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 21/04/19 08:08:38

    女の子

    • 0
    • 21/04/19 08:07:17

    どちらも可愛いよ、子育て終わったら他人の子は。

    • 0
    • 21/04/19 08:00:33

    その親子による。親が非常識だと子供は哀れ、可哀想な子に見えるし、親がしっかりした人なら子供も輝いて見える。

    見た目ちゃんとしてても悪い事する子はいるし、見た目適当な感じの子でも繊細な子もいる。

    • 0
    • 21/04/19 08:00:29

    男女関係なく、顔が可愛くて落ち着いてる子しか可愛いと思わない。
    女児の方が落ち着いてる子多いから可愛いと思うことが多い。
    元気いっぱい野生児です!みたいなのは全く可愛いと思わない。

    • 2
    • 21/04/19 08:00:23

    小さい子だったらどっちでも
    低学年までだね~

    • 0
    • 21/04/19 07:58:27

    男の子は無理
    他人の男の子で可愛いの幼稚園児まで
    大きい声出すし、行動激しいし、プールで暴れて出入り禁止にした

    • 1
    • 21/04/19 07:57:02

    小さい子ってどっちもかわいい、小学2年生未満が男女どちらもかわいいと思ってる。
    歩いてる子供たち見ると癒される

    • 0
    • 21/04/19 07:51:14

    他人の子なら可愛いと思うのは小さい子供だけ。小さい子供なら断然男の子が可愛いよ。見てるだけで面白いし。
    小学生になったら、他人の子なんてどちらも可愛くないけど。

    • 0
    • 21/04/19 07:51:05

    >>33 確かに!口が悪い男の子やすぐ叩いてくる女の子は可愛くない。

    • 1
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/19 07:50:53

    高校生の会話聞いてると男の子ってかわいいな~って思う
    休日の中高生くらいの女の子、人でも食って来ましたか?ってくらい赤い口紅つけてマスク外して写真撮ってる姿見ると、我が子にああなって欲しくないって思った。

    • 2
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 21/04/19 07:49:50

    男の子

    • 0
    • 38
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/19 07:49:17

    どっちも可愛いけど、男の子の方が可愛いかな。

    • 0
    • 21/04/19 07:49:03

    容姿が良ければ女
    容姿が悪ければ男

    • 0
    • 21/04/19 07:48:19

    どっちもあまり…
    人間の子供は可愛いと思わない

    • 1
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 07:48:00

    あたしゃ、寝子がかわいいと思う

    • 0
    • 21/04/19 07:47:46

    うちの子以外は、男も女も関係なくよそのガキだわ
    表面上はそれなりに対応するけど、正直めんどくせぇと思ってる

    • 1
    • 33
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/19 07:46:31

    口が悪かったり乱暴じゃなければ
    どっちも可愛いよ

    • 1
    • 21/04/19 07:45:18

    ごめんね、男の子。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ