旦那がタネ馬にしか見えない

  • なんでも
  • 堀秀政
  • 21/04/19 00:47:58

生後3ヶ月の2人目がいるんだけど、日々の寝不足で身体がしんどいから今日は家事全般するから夜泣き対応して欲しいって交渉してOK出たのに全くダメ。
上の子も旦那の寝かしつけじゃ寝ないから結局私。
下の子も毎日私が寝かしつけてる。
寝かしつけた後食器片付けて洗濯物畳んでとかしてたら23時。
全部完璧に終わらせてベッドに入ったら1時間後に夜泣き。
しばらく様子見てたけど起きる気配ゼロ。
結局私が授乳してオムツ替えて寝かしつける。
ミルクと混合で良いっていってるのに泣いててもミルク作ろうともしないし本当役に立たない。
うちの旦那はただのタネ馬でした。
くそっ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ