LGBTの人が温泉の浴場にいたら

  • なんでも
  • 落武者
  • 21/04/18 22:54:52

どうしますか?実際にあった事です。見た目は男性(おそらく十代の女の子)。友達三人で来てたみたいで他の二人は完全に女の子だから、周りもLGBTなんだろうなぁって察してる感じ。あまりまじまじと見たら失礼だと思って何も言えなかったんだけど。小学生の娘は一瞬叫びそうになって固まってた。その後、年配女性が不振がってまじまじ見たから居ずらくなったのか女の子の一人が「もう、行こうか!」ってわざとらしく睨み付けて退散していった。でも、ダメじゃない?他の人にも配慮すべきでしょ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 22:57:20

    体は女、心は男が女湯に来てたってことでいいんだよね?
    うん、なしだね

    • 19
    • 2
    • 津軽為信
    • 21/04/18 22:59:22

    ちょっと意味わからん。
    見た目は男性ってのは、男性の性器がついてたのか、胸がないだけなのか、服着た状態で男性に見えたのか(おしゃれを気にしない柔道部やソフトボール部女子みたいな)

    • 7
    • 3
    • 本多忠勝
    • 21/04/18 22:59:59

    超貧乳で短髪の女子じゃなくて、チンチンついていたってこと?

    • 16
    • 4
    • 北条綱成
    • 21/04/18 23:00:45

    >>1
    逆でしょ

    • 13
    • 21/04/18 23:00:48

    >>1
    逆じゃない?

    • 8
    • 21/04/18 23:01:13

    >>1
    細いからか胸はなさそう。下は見れないよね、失礼でしょ。かなり短髪で顔も男の子。浴衣も男性ものを着てたよ。

    • 2
    • 7
    • 大谷吉継
    • 21/04/18 23:01:45

    警察呼ぶ。
    今朝そんなニュースあったよね?

    • 10
    • 8
    • 前田慶次
    • 21/04/18 23:02:19

    まったく気にしない。
    ご本人たちだって本当は違う性の浴場に行きたかっただろうし。
    差別良くない。

    • 4
    • 21/04/18 23:02:30

    うん、差別でもなんでもなく、他のお客さんに対して配慮がなさすぎてダメだと思う。

    • 41
    • 21/04/18 23:02:38

    >>7
    え、そうなの?

    • 0
    • 21/04/18 23:06:33

    ええぇ、心が男性で性的興奮を覚えるのも女性の可能性があるって事でしょ。
    裸体の女がうじゃうじゃな女湯に来るのは嫌だなぁ
    (お前の裸体に興味なんかねぇよってのは承知)

    • 13
    • 21/04/18 23:06:41

    >>6
    体見てないなら普通に女の子だったかもしれないじゃん!
    もし体は男、中身は女なら女の浴衣着るんじゃない?
    男の浴衣着てたなら、体も中身も女でボーイッシュな格好が好きなだけでしょ。

    • 10
    • 21/04/18 23:07:08

    >>4
    え?トピ文に、()内でたぶん女の子って書いてない?

    • 0
    • 21/04/18 23:10:41

    えぇ…ただのボーイッシュで痩せた女の子だったんじゃないの?流石に付いてたら女湯には入らないでしょ。ボーイッシュだからレズだ!とか思ってるの?それともオカマが女湯にいる!とか?
    っていうか気づいてないだけでレズの人だって女湯にいると思うよ、レズだってフェミニンな感じの人もいるでしょうよ…

    • 5
    • 21/04/18 23:10:46

    >>13
    おそらく女の子ってのは、場所が女子風呂ってのと一緒に来てた友達が完全な女の子ってところからの主の読みでしょ。違うのかな。

    • 0
    • 21/04/18 23:12:50

    完全に体が男のままで心だけ女の人って、いくらなんでも女湯には入らないでしょ(笑)
    犯罪になるんだか。
    体が男なら戸籍も男性なんだからさ。
    その人、見た目が男っぽい女性なんだよ。
    一緒に来ていた人が怒るのも当然。

    • 6
    • 21/04/18 23:13:13

    これ結構難しい問題だよ、出くわすと。今時は貸しきり風呂の温泉施設もあるしそっちに行きなよって思う。女の子二人も付き合ってあげてるんだろうね、完全に孤立して会話に入らない。フロントに言うべきかかなり迷ったよ。みんなならどうしたかなって聞いてみたくて。

    • 3
    • 21/04/18 23:13:23

    それはダメだね。下手したら通報される。
    線引きってないと思うけど、性転換手術して工事済みだったらいいのかな?

    • 5
    • 19
    • 無職のヌコ
    • 21/04/18 23:14:08

    むしろ、LGBTの人はそういう配慮できる人が多い
    (=^ェ^=)
    てか、普通誤解されるようなことしないでしょ

    • 10
    • 21/04/18 23:15:19

    >>18
    見た目も心も女の子の元男ならまだ有りかも

    • 4
    • 21/04/18 23:17:31

    >>18
    性転換手術は完全にアウトだけどさ。見た目、男性だからビックリするよ。心は男性でしょ?アウトじゃない。

    • 1
    • 21/04/18 23:18:19

    それ言ってたらLGTBじゃない変質者がLGTBだと言い張れば異性の浴室入ってOKになるよね。

    • 21
    • 21/04/18 23:21:33

    >>22
    性器がついてたら絶対に言ってたけど、隠してるから分からないよね。まだ若いからかな、普通に温泉いいでしょ?みたいな感覚だと思う。

    • 3
    • 24
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/18 23:22:15

    まず、LGBTの意味を理解してからトピを立てたら?

    レズビアン、バイセクシャルなら女湯に居ても問題ないでしょ。

    • 5
    • 21/04/18 23:24:21

    温泉はだめだろ
    気持ちはわかるけどさだめだよ
    トイレとかの次元ではない
    日本はまだそれが浸透してないから、国として整ってからするべき

    • 14
    • 21/04/18 23:26:03

    >>24
    え、それも問題なんじゃないの?って事なんだけど。下心ありかもって思ったら、無理だ。

    • 4
    • 21/04/18 23:26:53

    まな板、短髪、男顔な女子って存在するよ!
    本当にその人が男なら、そんな捕まるようなことを友達巻き込んでするはずない。

    • 3
    • 21/04/18 23:28:29

    温泉は考えて欲しいよね
    家族風呂行けばいいのにね

    • 12
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/18 23:28:55

    トランスジェンダー女性なの?
    わかりやすく言えばおなべ?ヒゲ生えてるとか明らかに性転換途中?
    ただジェンダーレスでどちらかというと男性よりの見た目が好きなのかもしれないじゃん

    それに戸籍上まだ女性なら女湯入るしかないよね?
    逆の方が問題だわ
    トイレとかも性転換されてない方は戸籍上の性別で利用者するよ?

    • 3
    • 21/04/18 23:30:26

    LGBはいいでしょ、Tは難しい問題ではあるけど……

    • 0
    • 31
    • 無職のヌコ
    • 21/04/18 23:31:05

    >>27
    若いアホな女が誘導したんでしょ
    (=^ェ^=)

    • 1
    • 32
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/18 23:32:26

    >>26
    その考えがまずおかしい
    自意識過剰すぎ

    レズやゲイっていうだけで、え?私狙われてるぅ?って、それ普通に異性間と一緒で
    タイプもあるし同性だからなんでもアリじゃないからね
    もし混浴風呂でジジイのちんちん見たって興奮しないと同じでしょうよ

    • 4
    • 21/04/18 23:33:19

    こういう問題って、これからどんどん出てくると思う。
    LGBT Q(私の中では、そもそもクエスチョンて何だよ?だけど)も生きやすくなるのは良い事だけど、それでストレートが不快な思いをするのは違うよね。

    • 10
    • 21/04/18 23:36:00

    >>33
    そうなんだよね。実際にあると本当に難しい…

    • 0
    • 21/04/18 23:36:40

    >>26
    なるほど、あなたは相手が男性ならどんな相手でも裸を見た途端欲情して今すぐぶち込んで!!!ってなるのね。すごい人も居たもんだわ。

    • 2
    • 21/04/18 23:37:09

    あり得ない。
    私、昔V系バンドマンのコスプレ(要は男装)で出掛けたりしてたんだけど、その時は女性トイレには絶対入らないようにしてた。
    男性だと間違われる可能性あったからね。
    気分悪いと思う人が居る限り入っちゃいけないと思う。
    自分が特異なんだと自覚してほしい。

    • 9
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/18 23:37:24

    >>26 スゴく自意識過剰だね~。(笑)

    • 2
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/18 23:39:06

    入ってきたら無理だ。トイレでも嫌なのに温泉は速攻でる。
    女湯、男湯あるけど、LGBT湯ができてからにして。トイレも。
    性同一性障害は理解できるけど、他はただの性癖じゃん。普通に無理。

    • 11
    • 21/04/18 23:39:44

    せめて、水着で入れる温泉みたいなところにしておけばいいのに。

    • 5
    • 21/04/18 23:40:53

    そっか、オナベの可能性もあるのか。
    その人、胸だけ取ってるのかも。
    子宮や卵巣はまだあるから戸籍上はまだ女性で、どうして男湯には入れなかったのかもね。

    • 0
    • 21/04/18 23:44:03

    カマたくさんって知ってる??
    You Tubeとかで検索すると出てくるんだけど、その人って見た目男だしゲイって言わないとわからないんだけど、カマたくがTwitterとかYou Tubeで有名になってから銭湯に行ったら、店に断られたって話してたよ。

    見た目は男で男風呂に入ってもゲイだって店にバレてたら断られる場合もあるって話。

    • 0
    • 21/04/18 23:44:20

    カマたくさんって知ってる??
    You Tubeとかで検索すると出てくるんだけど、その人って見た目男だしゲイって言わないとわからないんだけど、カマたくがTwitterとかYou Tubeで有名になってから銭湯に行ったら、店に断られたって話してたよ。

    見た目は男で男風呂に入ってもゲイだって店にバレてたら断られる場合もあるって話。

    • 0
    • 21/04/18 23:44:29

    チン、はあったの?あるならダメでしょ!!!

    • 2
    • 21/04/18 23:45:24

    うちの姉、昔ボーイッシュだった。
    ショートカット、スカートは泣いて拒否、卒業式当日にいきなりパンツスーツがいいと言い始めて母親のスーツ着ていったレベル。

    でも高校生の頃にショーパンとか履いたりするようになって、今はクール系お姉さんって感じだけど自分でスカート選んでるし、昔はボーイッシュだったよねーって話しになるよ。
    あと私の友人にも昔から今もショートヘアで格好いい服装が好きな女の子いるけど、彼氏と同棲中。

    なんで見た目で何も話し聞いてないのにLGBTと決めつけるのか?
    たとえLGBTでも生物学的に女性であれば女性の方で全然いい。
    「かまたく」っていうゲイの人がいるんだけど、その人も温泉のことについてコメント出てたよ。
    興味あるは人は「かまたく 銭湯」とかでググれば出てくると思う。

    • 2
    • 21/04/18 23:45:42

    レズやホモって温泉で目の保養してそうなイメージがあるわ

    • 3
    • 21/04/18 23:47:22

    >>41
    かまたくさんの話ししてる人居た(笑)
    あと、オトマリカイっていう、レズの人がやってるLGBTに関しての話をしてる動画があるから、興味ある人は検索してみてね。
    外国人の意見とか色々知れるから。

    • 0
    • 21/04/18 23:47:44

    >>40
    そう思い込んでるだけでオカマの方の可能性もあったのかもと思えてきた。性器を取った男性だったのかも。そっちの方が近い。

    • 0
    • 21/04/18 23:48:30

    私太ったおばはんなので、誰に見られても別にムカつくだけで構わないけど、小学生の娘が異性に見られるのは嫌だ。

    • 4
    • 21/04/18 23:49:53

    >>43
    切った男性なら?

    • 0
    • 21/04/18 23:50:05

    >>45
    あ、かまたくさんは目の保養してるって宣言してたよ。笑
    あの人のチンはこのくらいの大きさかな、ってチンの大きさ当てゲームを自分の中でしてるらしい。笑
    実際、カッコイイとか可愛いとか思う男性がいるみたいだけど、そんなのについて行ったり迫るのはただの変質者って言ってた。
    心で思うのと行動にしちゃうのとでは全く違う。

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ