深夜のパート(ほぼ独り言)

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 21/04/18 21:58:52

飲食店で22時~3時までのパートの募集を見つけてきになってます。旦那は大体23時以降に帰ってくるので保育園決まるまではそれでしのげないかなー。空白の時間的にはなしですよね。なんかいいバイトないかな~ 深夜パートに出る人は何時から家を出て何時に帰ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/19 00:03:23

    近所の工場の掃除で基本20時から24 時、遅いと25時くらいまで働いてる。
    夜は割が良いから短時間で稼げるのが良いよね。

    • 0
    • 21/04/18 23:11:05

    漫喫いいよー!

    • 0
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 22:58:56

    キーワードありがとうございます(TдT)宝くじ当たらないかな~

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 22:58:20

    >>9 旦那さんの協力必須ですよね。夜中でもマックは忙しいですか?

    • 0
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 22:50:54

    >>11 そう思う人は深夜パートしないから大丈夫ですよ。わたしも余裕があったらそうしたい

    • 0
    • 21/04/18 22:40:49

    >>1
    ヤマトはやめた方がいいよ

    • 0
    • 21/04/18 22:39:44

    自律神経わるくして体調壊しそう
    夜は寝たい

    • 1
    • 21/04/18 22:28:59

    私は22時から5時まで
    ピッキングしてる
    商品は重たくないし。
    たまに残業や早出あるけど定時のときは家から近いから30分前に家を出て定時のときは5時15分すぎには家に着いてる

    • 0
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/04/18 22:19:03

    マクドナルドの深夜パート自由でしたよ。
    1週間ごとにシフト希望提出で20時から24時とか、21時から2時までとかのシフトを週2とかでやった事あるけど毎週シフト決めれるから旦那の休みに合わせたり出来ました。

    • 0
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 22:13:45

    >>7 あー対象地域だけど、今すぐじゃなくてさ、ずっと専業でいるわけにも行かないし家計が苦しい。仕事しないといつまでも保育園入れないからいずれ働く予定だよ。

    • 0
    • 7
    • 加藤清正
    • 21/04/18 22:09:46

    蔓延防止地域じゃ無いの?

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 21/04/18 22:08:44

    >>1
    友達がやってた。体力仕事だし、冬は寒いみたい。でも時給はいいよ。10年以上続いてるから良い職場かも。

    • 0
    • 5
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 22:08:21

    >>1 どうだろう!ママスタに経験者いないかな?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 22:06:19

    >>2 もう子供は大きいですか? 朝の支度は旦那さんがやってくれてるということです?

    • 0
    • 2
    • 島津義弘
    • 21/04/18 22:04:00

    ドラッグストア12時から朝の8時

    • 0
    • 1
    • 島津義久
    • 21/04/18 22:00:49

    私もあったら知りたい。
    ヤマトの仕わけ作業は体力仕事かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ