うちの旦那頭おかしい、病気かな?

  • なんでも
  • 高坂昌信
  • 21/04/18 21:21:21

本気で最近頭おかしいのかな?って思うんだけど…
今日は衝撃を受けたのでママスタに相談します
食器洗った後の水切りカゴってありますよね?
私が最近買いまして置いてありました、今日なぜかもう一つ水切りカゴがありまして、旦那にこれ何?って聞いたら食器置くやつというので、あるよね?置いてあるよね?二つもいらないよね?
って言ったら、狭いからって返事来ました…

水切りカゴから食器棚に移動させたら良いのにね…
しょうもない事かも知れないけど、こういうのが日常的にあって、顔もみたくないのです

訳がわからないんです

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 21:45:12

    >>12
    わざわざ水切りカゴを買いに行って一つ増やしていて見てビックリしました…

    • 3
    • 21/04/18 21:48:07

    >>10
    私はそこまで細かくないですよ。さすがにおかしい行動が最近ひどいので呆れてはいますが。他には例えば、買取の人が来るから倉庫内の片付けをしていました、で旦那が急に何処かへ行き中々帰ってこないので見に行くと犬小屋を修理し出して…
    えっ?今やる事?買取の人もう来るんだけど、って感じなんです。
    とにかく行動が斜め上すぎて

    • 2
    • 21/04/18 21:50:33

    >>15
    主は大きいやつです、たぶん昨日の夜に私が食器洗いした後に水切りカゴに入れたまま疲れて寝て、朝に旦那が先に出かけてそのまま水切りカゴを追加購入してます。昨日の夜に水切りカゴがいっぱいで足りないなと思ったのかな?訳が分からないんです、で何でもう一つ買うの?邪魔やのに、って言ったら逆切れです。薬でもやってるのかな?って思う時あります。

    • 3
    • 21/04/18 21:51:54

    >>19
    そんな感じではないですよ、おそらく学習障害だと思います。

    • 0
    • 21/04/18 21:56:01

    >>23
    だと思います、とにかくもので溢れかえっているのにまた買うのと、やったらやりっぱなし、出しっ放しで、中途半端にあちこちに目がいく感じで、毎日首かしげています
    前から確かに少しおかしかったけど、最近は本当に確信に変わりました、とにかく相談、連絡をして欲しいと言っても絶対しません

    • 2
    • 21/04/18 21:57:12

    >>24
    主、一人ではできないです、倉庫の上のものとかを旦那が取り出して私が並べていたりして途中だったから、トイレかな?って思ってたら中々帰ってこずでした

    • 1
    • 21/04/18 21:57:41

    >>25
    説明は下手です、私もそれは認めます

    • 1
    • 21/04/18 22:01:01

    >>33
    これだけじゃないから日常的にあるって書いてるし

    • 2
    • 21/04/18 22:02:15

    ママスタに相談したのがバカだった。旦那批判したら主叩きが始まる、噂通り。

    • 6
    • 21/04/18 22:03:27

    >>35
    はい、気づきませんでした。最近色々おかしい行動が沢山あり調べてました。

    • 0
    • 21/04/18 22:53:02

    >>67
    はい、似てます。報告、連絡、相談、何回言っても無理です。ちなみに私の姉も発達グレーで報連相できずです。旦那は姉にも似てます。姉がグレーとわかったのは、姉の子がもしかしたら発達かもと言われたためです。姉と旦那について今まで変な人、変わり者、ワガママ勝手と思ってましたが、結局これが発達だなと思っています。

    • 3
    • 21/04/19 05:57:16

    >>76
    あると思います、当てはまります。空気読まずデリカシーのない発言したり、人とのコミュニケーションもダメ人です。
    前は変わり者なんだなって思うだけでしたが、最近生活に支障が出る程おかしな行動が目につき私も理解不能です。

    • 1
    • 21/04/19 06:01:40

    私の文書力のなさも確かに病気ですねw
    すいません
    食器の水切りカゴ私が買ってきたのは割と大きいし、沢山入ります。旦那が追加で買ってきたカゴはめちゃくちゃ小さいです。もしかしたら自分専用のが欲しかったのかな?って思うようにします。
    アスペルガー、発達障害について話をしていますが、本人は認めずです。
    アスペルガーについての本など購入し呼んでもらおうと思っています(たぶん意味ないけど)

    真剣にコメント下さった方ありがとうございました。

    • 0
    • 21/04/19 07:55:34

    今朝、旦那が買ってきた食器水切りカゴみたら旦那のお箸1膳だけ入っていましたw
    食器は元からある水切りカゴに入れてました。
    やっぱりおかしいですこの人。

    • 0
1件~14件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ