うちの旦那頭おかしい、病気かな?

  • なんでも
    • 62
    • 匿名
      21/04/18 22:31:30

    >>59例えば軽量化はわかるが不安定はわからないと?

    だって時という概念があるからだ。

    時を考慮すれば不安定が勝つことはわかりそうだがバカは気付かない。ドカタは疑わないので。みんなの年収の意味ではないからね。

    だから、不安定であるべきはどこか。その通り、たしかに知だ。みんなは実力じゃないと言い張る、例えば、仮定法過去完了やアセトンや英蘭戦争について忘れたのを。残念。忘れようがどうだろうが

    それが実力だ。忘れようが本来なく、パッと思い付かないならやはり今の小学二年生と脳では同じレベルだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ