旦那に限界

  • 旦那・家族
    • 17
    • 三好長慶
      21/04/18 08:26:04

    いつも限界まで我慢して、沸点に達した時に旦那に要求を出して
    結局ケンカになって何も改善されなかった私ですがアドバイスしてもいいですか?
    感情的に話すとうえーってなるから
    a41枚に現状と問題点、そして改善案を書いて読んでもらえば?
    何卒ーって。んで、冷静にお互い妥協点を見つけていくしかないと思う。

    うちはもう子供達大きいけど、そこから夫婦の仲は終わったから
    主さんには頑張って幸せな家庭維持してほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ