正直な気持ち...男の子ママは可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 16:52:57

    私の知り合いの女は、女だけど、学生の頃は万引きしたり、中絶も何度もして、現在は旦那も子供もいながら不倫に溺れてるよ。
    ネットで男あさってやりまくってるし、男だけに限った話じゃないよ。

    • 2
    • 21/04/18 16:38:17

    その男の世話になりながら生きているのだろうな何言ってるんだこのおばさんは…

    • 5
    • 21/04/18 16:31:35

    男の子ママが可哀想なわけではなく、
    そんな偏見もった主さんが可哀想…

    • 3
    • 21/04/18 16:29:21

    そのアダルト動画に出てるのは女なわけだし…

    • 3
    • 21/04/18 02:43:40

    偏見の塊だね

    • 0
    • 21/04/18 02:42:34

    うち女の子二人
    三人目男の子がいい。。
    また女だったらと思うと作れない。
    なぜ男の子無理なの?

    • 2
    • 21/04/18 02:40:46

    >>110
    今どき男も女もそんな子いないよ
    めっちゃ田舎なのかな?
    どこ行ってもそういうの注意されるからね。

    • 0
    • 21/04/18 01:48:25

    >>110
    ブランコの立ちこぎ二人乗りは女子が多いよね。

    • 2
    • 21/04/18 01:48:13

    と、男が申しております

    • 0
    • 21/04/18 01:47:23

    無理なら仕方ないよね。
    私は無理じゃ無いし息子で幸せ。笑

    • 2
    • 21/04/18 01:45:16

    >>110
    うちは男子だけどそういうの一切しない。逆に私が心配になるくらい。だから性別で決まるモノじゃないよ。

    • 1
    • 116
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/18 01:43:43

    >>110

    うちの近くの公園では女の子の方がしてる…お母さんも眺めてるだけだし。

    これは男の子も女の子もする子はするししない子はしないよ。

    • 0
    • 21/04/18 01:34:20

    貴方の旦那(いるか不明だけど。)も男だよ。
    貴方が生まれたのも父親という男、祖父という男、先祖に男がいたから。
    女だけじゃこの世に人は存在しない。

    • 2
    • 21/04/18 01:32:25

    >>89
    妄想乙。ガキいねーしばーーーか。

    • 0
    • 21/04/18 01:27:57

    じゃぁ旦那も無理じゃん(笑)
    男の子はママっ子でかわいいよ!反抗期には可愛げがないけどたまに見せる優しさ(荷物持ち)が嬉しいらしい。
    女の子は口が達者で可愛くないって言う人もいるよね。うちは男女両方可愛いなって思うけどね。

    • 0
    • 21/04/18 00:39:10

    主想像力凄いなw
    でも、中高生でパパ活してる女の子とか居るじゃん。
    援助交際とかする子も居るでしょ。
    アダルト動画観て自慰するより、そっちのがよっぽど無理ぃ。
    男の子でも女の子でもヤバイ子供はヤバイでしょ。

    てか、主は自分が躾の出来ない親ですってアピールしてるだけだよね?
    そんなに自分は無能ですアピールして何が楽しいの?

    • 2
    • 21/04/18 00:38:57

    >>45
    それはきっと、男の子、女の子の順に生まれてるんじゃない?第二子の男の子は、本当に可愛いんだよ。

    • 0
    • 21/04/18 00:31:12

    公園にいくと、遊具があるのに
    生えている木にわざわざ登り出すのは男の子。遊具の周りの安全柵にぶら下がったり、滑り台の逆走をどこまで出来るか競い合いしてるのも男の子。

    それを見て女の子でよかったと思った

    • 1
    • 21/04/18 00:23:48

    子供産むまで性別の話題がタブーだなんてわからなかったな。

    • 6
    • 21/04/18 00:22:14

    >>107
    おー、なるほど

    • 3
    • 21/04/17 23:50:10

    >>103
    そう思うじゃん?
    ってことは主も男の子欲しかったのにダメだったの?ってことよ

    • 7
    • 21/04/17 23:47:34

    不細工な女の子見ると可哀想だと思っちゃう
    無理い・・

    • 4
    • 21/04/17 23:42:27

    >>103
    多分そのコメントを待ってるんだと思うよ(笑)

    • 3
    • 21/04/17 23:36:45

    >>103
    横だけどそんな感じするよね
    やばい姑になりそう

    • 0
    • 21/04/17 23:08:44

    >>98
    なんかすげぇコメントだな
    女の子欲しかったのにダメだったの?(笑)

    • 3
    • 21/04/17 22:53:45

    死んだら骨は粉にして海にまいてもらいなね。

    • 0
    • 21/04/17 22:52:16

    主の祖父と父親と旦那が犯罪者なのかな?
    ドンマイ笑

    • 2
    • 21/04/17 22:51:04

    主の親は完全に子育て失敗だね、こんな人間しか育てられなかったとか可哀想ぅ…

    • 4
    • 21/04/17 22:50:29

    女の子も自慰行為するよ。猿は同じだよ。
    無理とは言っても男が居ないと子どもできないよ。主の旦那は男じゃないの?

    • 5
    • 21/04/17 22:49:49

    ごめんね、私女だけどアダルトサイト漁ってるよww
    女の子でさ、パンツ食い込んでるの直したりしてるの見るのほんと無理ぃ
    鼻くそホジパクしてるのも、なんか女の子だとマジできもい
    浅黒い女の子とかすっごい不潔に見えるし
    他人の女の子ってなんであんなきもいんだろ
    男の子だとアホ可愛いって感じ

    • 2
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/17 22:41:42

    またこんなトピがでてる!
    じゃあ、自分に男の子産まれてたらどうしたの?
    むりぃーって捨てるの?
    男か女どっちかしかいないんだよ!
    いちいちくだらないトピたてないでよ。
    こちが無理!不快です!

    • 8
    • 21/04/17 22:27:24

    >>94
    娘もバカだとキツイよ?
    賢い子がいいよ、ほんと。

    • 0
    • 21/04/17 22:25:18

    女の子はやはり卒入園でも華やかでいいですよね。

    男の子はなんか。。こんなに立派になって。。と言葉にできないものがある。

    比べるものではなくて両方良さがありますよね。

    • 2
    • 21/04/17 22:25:02

    男の子ママの皆さん。

    ごめんなさい。
    私は娘しかいないけど、
    主みたいな人ばかりではなくて。

    男の子でも女の子でも、自分の子どもは
    可愛く、性別云々はママスタで見るまで
    知りませんでした。
    本当にごめんなさい。
    娘しかいない母親でも、このトピは
    非常に不快です。

    • 6
    • 93
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/17 22:23:10

    #主は独身#孤独死

    • 1
    • 21/04/17 22:15:43

    男の子むりぃ。って
    その男の子と結婚したんじゃないの?
    あ、既婚者でもないのかな。笑

    AV女の子でも見るしそういう考えの主が一番むりいいい。

    • 9
    • 21/04/17 22:10:37

    >>87
    うち、このちょい下の男子校だけどそれでも最高!
    学友みんな可愛いのーー
    賢い男子。これに叶う者はない。
    母親にとってはね!

    桜蔭娘、可愛いか??

    • 1
    • 21/04/17 22:07:48

    もう皆さん呆れてますよ。

    • 7
    • 21/04/17 22:07:24

    >>74
    男児親のバカ代表

    • 0
    • 21/04/17 22:07:03

    飽きた

    • 3
    • 21/04/17 22:06:26

    >>84

    聖光
    開成

    この集団ならもうたまらないよねw

    • 2
    • 21/04/17 22:06:11

    正直な気持ち、見た目も性格も良くて優秀なら男女どちらでもいいわよ。
    見た目も性格も残念でバカなら性別関係なく将来心配だし可哀想。

    • 5
    • 21/04/17 22:04:56

    娘が赤堀みたいになる可能性も…

    • 6
    • 21/04/17 22:04:18

    お坊っちゃんの集団は圧巻ですよ。

    • 3
    • 21/04/17 22:03:46

    でもさ…過去にそんな男の子だった旦那と結婚してるわけでしょ?
    私は娘しかいないけど、こういう事言う人にいつも思う。
    たまたま男の子が産まれなかっただけで意味不明なマウントとってすごくくだらない人間にしか見えない。
    本当は男の子ほしくて仕方なかったんだろうなとすら思う。

    • 7
    • 21/04/17 22:02:04

    例えば
    高橋源一郎さんのお母さん
    甲本ヒロトのお母さん
    有吉弘行のお母さん
    男兄弟しかいない例だけど、こんな国宝を産んで育てられたのは最高だったと思う。
    男は賢い子は面白いよ。
    バカは捨てるに限るが。

    • 1
    • 21/04/17 22:01:17

    >>71何様。

    • 2
    • 21/04/17 21:58:59

    男の子2人までなら別に何も思わないけど、4人兄弟を見ると正直かわいそうと思う。キツいなーと。
    3人兄弟はイケメンだとおぉー!と思う。

    • 0
    • 21/04/17 21:57:50

    >>76メガネかけても腹だしても

    みんな






    散るもの、散るが本質だよよ。

    桜は?

    さらら

    だよ?

    • 0
    • 21/04/17 21:55:38

    賢い子がいい。
    男でも女でも。
    バカな子はいらね~

    • 2
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ