自分って性格悪いなー、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 14:16:49

    すみませんって、後ろから自転車で来てて、振り返ったのに避けてくれなくて、顔はマスクで隠れていたけど凄いスタイルのいい人で、何こいつと思い、そのまま突進、傘がその人に刺さりながら通ったの

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 21/04/17 10:57:15

    >>64
    人をお前っていうあなたも最低

    • 2
    • 66
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/17 10:55:56

    >>36
    ていうか連れ子いるのわかってるのにどうして再婚したの?それが不思議です。

    • 1
    • 21/04/17 10:51:33

    他人への妬み嫉みが酷い。
    今ある自分の幸せに気づけずに何やっても満たされない。上を見たらキリがないのにね。現実じゃ絶対誰にも言えないけど、こんな性格だからもう一生満たされることなんてないんだろうな。

    • 1
    • 21/04/17 10:37:26

    >>36
    施設に入れてあげた方が幸せ。
    お前最低。

    • 2
    • 21/04/17 10:24:32

    >>58

    みんな性格悪いけど
    特に悪いのはいちいちこんなこと
    書き込むこういう人 笑

    アンカー先もあなたには言われたくないと思うわ。可哀想に。

    • 3
    • 21/04/17 10:24:04

    運転してる時。暴言吐いてる。こないだクソババアにぶつけられて更に悪化した。

    • 4
    • 61
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 10:23:46

    >>36さすが落武者

    • 1
    • 21/04/17 10:21:09

    >>18
    多分バレてて、皆にうざがられてるよ!

    • 0
    • 21/04/17 10:17:14

    >>4
    これは誰でもそうするんじゃない?

    • 0
    • 21/04/17 09:48:12

    >>36
    最低な人だね。あなたの子供も連れ子も気づいてるよ。
    あなたの子供がどういう態度に出るかわからないけど、同じように差別するなら あなたと同じ最低の人間になるね。
    気づいて いつしかあなたを軽蔑するまともな人間になるかもしれないけど。

    今のままだと 最低な人間を育てるかあなたが軽蔑される人生しかないね。仕方ないよね。

    • 6
    • 57
    • 宇喜多直家
    • 21/04/17 09:47:15

    >>54
    そこでそいつの一生終わればそれからは
    誰にも迷惑かけないからいいかなと。
    そういう人たちって直らないだろうし他人に
    迷惑かけて他人の命脅かすならそこで終われと
    思う。私相当ひどいね(笑)ごめん

    • 1
    • 21/04/17 09:45:30

    >>24
    わかるよ

    • 0
    • 21/04/17 09:40:39

    >>36
    はじめから再婚ってわかってるならするなよ。

    • 2
    • 21/04/17 09:39:43

    >>51
    うん。私も、自爆しろって思う
    でも、結局警察や他人に迷惑かかるよね

    • 0
    • 21/04/17 09:39:36

    >>43
    性格悪

    • 0
    • 21/04/17 09:34:15

    >>36
    最悪なばばぁがいた(笑)

    • 1
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 21/04/17 09:29:42

    >>42
    まだ優しい。私は単独事故れと思う

    • 7
    • 50
    • 本願寺顕如
    • 21/04/17 09:29:34

    >>47
    こういうの見て反省せずにうざいとか思う時

    • 1
    • 21/04/17 09:28:58

    >>47
    私もそれは思う。

    やられたらただじゃ起き上がらないけど、こちらから意地悪とか不快にすることは絶対ない。
    なんかもう、次元が違うんだなって改めて思った。

    • 0
    • 48
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/17 09:28:18

    頼まれごとをした時快く引き受けるけどお礼がないとムカつく。

    • 1
    • 21/04/17 09:27:12

    そうやって自分性格悪いって自覚はあるのにそれを直そうとしない人ってなんで?
    私が嫌いな人達と同じようなことしてるわここのレス見てると。
    やられたらやり返す系はいいと思うけどさ。

    • 0
    • 21/04/17 09:23:28

    子供があつもりの離島ガチャで1号スルーしてマイル旅行券無くなって、特徴もないただの像を勧誘したことを根にもって「あの時誘えばよかったのに」ってグチグチ言ってしまった時。

    • 0
    • 21/04/17 09:20:21

    >>5
    どんなことするのか気になるw

    • 1
    • 21/04/17 09:18:13

    子供に対しておおらかな母でいられない時。兄弟喧嘩始まるとイライラしてそれ以上に怒ってしまう。うざいと思うと違う部屋に引きこもる。

    • 2
    • 43
    • 立花誾千代
    • 21/04/17 08:57:22

    嫌いな人はオバケ扱い(見えない聞こえない目もくれない)。
    そして、その人がいる前で他の人とはニコニコ会話。

    ちなみに、オバケ扱いは1人のみ。
    散々都合よく使われて、しもべみたいな扱いされてきたから罪悪感すらない。
    という事は、別に性格悪くないかも、私。笑

    • 0
    • 21/04/17 08:46:42

    乱暴な運転や煽り、スピード出し過ぎな車を見るとつい、「捕まればいいのに…」と言ってしまう。

    • 5
    • 21/04/17 08:46:02

    勝つために色々と画策している時w

    • 1
    • 21/04/17 08:44:02

    普通のサラリーマン家庭のフリして、周りに合わせてる所。ま、サラリーマンは本当だけど、私にかなりの預貯金あるから余裕ってだけなんだけど。
    無駄遣いしてるだけでお金ないとか今月キツいとか言ってる人達に共感しながら、実際は鼻で笑ってる。

    • 1
    • 21/04/17 08:39:56

    >>35
    わかる。
    早い段階で距離つめてきたり、いきなり自分の名刺渡してきたり。

    人脈て、小さな信頼の積み重ねだから簡単には壊れない。
    突貫工事ではボロボロよ。

    • 1
    • 21/04/17 08:37:37

    >>36
    それは気がついてると思うよ。
    それは止めた方がいいと思う。
    さんまさんは、必ず連れ子を優先してたらしいよ。

    • 5
    • 21/04/17 08:35:58

    パワハラとか意地悪されても態度変えず、ふと悲しい顔してまわりの同情を得る。
    失敗したことはない。

    • 0
    • 21/04/17 08:35:57

    旦那の連れ子だけ気づかれない程度に差別してること
    料理でも失敗したのは連れ子にあげたりとか

    • 0
    • 35
    • 長曾我部元親
    • 21/04/17 08:35:50

    >>25
    こういう人を滑稽だなと思ってしまう
    人脈って作るもんじゃなくて自然と繋がるもの
    人脈は大事とか言ってる人って人脈がなくて無理やり人のコミュニティに入り込んで煙たがられてる人しかいない、しかも周りが大人の対応してるのをうまくいっていると勘違い

    • 4
    • 21/04/17 08:35:42

    >>22
    聖母様みたいなママ友がいるよ。
    包容力半端なくてめっちゃプラス思考、愚痴も言わない。

    • 0
    • 21/04/17 08:33:16

    旦那のご飯だけ冷凍ご飯。子供がやたら食べるとき足りなくなるんだよね。

    • 1
    • 21/04/17 08:31:05

    >>12
    これベビーカー押してるときによくやられたな
    これでベビーカー様とか言われんの腹立つわ

    • 1
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/17 08:24:23

    ここ見てたら自分の性格はまだいい方なんだって事に気づけたわ

    • 2
    • 21/04/17 08:21:27

    >>12
    ガリガリなおばさんに多い

    • 0
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 08:20:23

    >>27それは性格悪いっていうか、
    毒親なのでは、、

    憎いってどんな気持ち?
    若い娘が幸せそうだからイラッとするの?

    • 5
    • 21/04/17 08:19:00

    パート先で「あの人これ知らないんだ、理解してないんだ」ってことに気づいても教えてあげない。

    • 2
    • 21/04/17 08:18:13

    娘が色気づいて彼氏ができたのが憎くて
    彼氏から娘のどこが嫌いか聞き出して娘に伝えて
    不安にさせて楽しんだりしてる

    • 0
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 08:16:28

    明らかに道理が間違ってる人がいても、肯定しかしない。
    あーこいつまたお門違いだわ
    ウケるなーと思ってみてる。

    • 0
    • 21/04/17 08:13:01

    外面良い。相手によって態度も変えない。長期的に見たら、パワーバランス変わった時に痛い目見るリスクは犯したくないもん。
    でも、腹の中は損得勘定ばっかりだよ。ここで恩を売っておいたら、この人と顔を繋いで仲良くなっといたら得だよねって考える。人脈は力だと思ってる。ママ友トラブルに巻き込まれそうになった時も、うまく回避できたのは日頃の根回しのおかげだと思う。

    • 2
    • 21/04/17 08:00:53

    自分だって子供の頃勉強あまりしてこなかった癖に、子供には勉強しろとしつこく言ってしまうところ。毒親でーす

    • 9
    • 21/04/17 08:00:13

    ガン見してくる人にはかなり睨みつける
    それくらい

    • 0
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/17 07:59:57

    そもそも性格いい人なんて存在しないと思ってるw

    • 4
    • 21/04/17 07:58:55

    >>18 うわぁwww

    • 2
    • 20
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/17 07:39:46

    >>18 きも!弱そうな女だね

    • 7
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ