夜中にご近所さんが電気ついてると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 伊達成実
    • 21/04/17 00:42:51

    同じー

    • 3
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/04/17 00:43:08

    自分も含め、みんなシャッター閉めてるから、起きてるか分からない。

    • 1
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/04/17 00:45:00

    分かる、9時過ぎくらいには住宅街も真っ暗で軽くショックを受ける。

    • 5
    • 4
    • 三好長慶
    • 21/04/17 00:47:24

    夜中ではないけど平日の朝4時とか5時に電気付いてるの見えると、あそこも高校生居るから弁当作ってるんだねって思う笑

    • 11
    • 21/04/17 03:47:56

    自分もまだ起きてるから電気ついてる。
    向かいのタワマン、上の方が電気まだついてる。

    • 3
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/17 03:50:53

    起きてるの私だけじゃないんだって安心よりも、防犯面で安心だわ。

    • 4
    • 7
    • 浅井長政
    • 21/04/17 04:08:08

    弁当作りで起きてるんだなと感じるかな

    • 1
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 21/04/17 04:09:26

    防犯面で、つけっぱなしで寝てるよ。

    • 8
    • 21/04/17 04:15:05

    不眠症とか。うつ病かな。

    • 2
    • 21/04/17 04:41:09

    >>9
    すぐ病気にみたてないで(笑)

    • 4
    • 21/04/17 04:43:08

    >>4私は、02時にお弁当作っている。でも台所の小さな電気しかつけん

    • 1
    • 21/04/17 04:50:16

    リビングで寝落ち

    • 7
    • 21/04/17 05:08:48

    眠れない時とか、他にも起きてる人が居ると思うと、嬉しいですよね。

    • 9
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/04/17 05:13:15

    海外のタワマン郡に住むことになって不安でいっぱいだったけど
    いつも誰かしらの家に電気がついていてなんかここでみんなで暮らしているんだなって
    異国だけど安心して心強く思った
    さみしくないと思えた

    • 8
    • 21/04/17 05:17:21

    受験勉強のときが1番嬉しかったです。

    • 2
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/17 07:44:08

    夜中の子供のミルクに3時、4時に起きた時
    外見ると3件電気ついてる事多いんだけど
    皆年寄りの家!
    早くに寝てもぉ起きてんのか?って思う

    • 3
    • 21/04/17 19:42:04

    早番シフトの人かな。
    4時に出社とか?

    • 0
    • 21/04/17 19:43:35

    周り常に除いてるって事?
    怖すぎる

    • 1
    • 21/04/17 19:48:21

    お隣さんは、旦那さんが単身赴任で女子しかいないから、夜通し居間に電気つけてるってさ。

    • 0
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 21/04/17 19:57:36

    わかるよ、安心するよね笑
    何なんだろうね、あの安心感

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ