おりものシートの種類多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/18 08:59:08

    主もだけど、おりものシート使わない、いらないって人もさ。
    自分には必要ないから他人の需要が気に入らないって言ってるんだよ。ものすごい身勝手だと思うんだけど。
    他人には他人の好みがあるんだよ。種類多い中から選んで買う人がいるから店頭に並ぶんだし、選ばれない種類は市場から消えていく。淘汰されるのに任せればいいだけじゃん。売り場面積をどのくらいとるかなんて店が決めること。仕入れる種類だって「全種類売れ」と強制じゃなくて、店の判断で売れるから仕入れてるわけだし。

    • 2
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/18 08:35:55

    おりものつかない人って毛が多いんじゃないかな?
    塞き止める事ができるから。
    vioしてツルツルなったら下着につくようになって、今、後悔してるよ。

    • 1
    • 21/04/18 08:31:20

    サラサーティのすこし大きめ?のやつ使ってます
    でもヨレるのが気になる

    • 0
    • 21/04/18 07:48:43

    主は男だと思うよ。
    みんな書き込みやめよう。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/18 07:46:33

    >>31
    わかる、ついでに黒のオリモノシートがほしい。
    Tバックのオリモノシートもネットで買えるけどドラストでは売ってない。
    色んなのがたくさんあっても似たようなのばかり。

    • 0
    • 21/04/18 07:42:16

    コットン百%のやつ使ってる

    テープつきの薄い和紙みたいなかみで、巻いて捨てるやつだよ

    • 0
    • 21/04/18 07:31:18

    匂い付きのやつ、好みの匂いが良いから商品の匂い嗅ぎたいけど、香りのサンプルがないから、困る。
    商品持って匂い嗅いたら、周りの目も気になるし…

    • 0
    • 21/04/18 07:16:20

    >>31
    テープついてるのもあるよ~

    • 0
    • 21/04/18 03:10:40

    >>31消費者の素晴らしい意見。
    この人が開発部門にいたら、新商品できそう(笑)

    • 4
    • 21/04/18 02:55:58

    あれだけ種類あるのに、普通のナプキンみたいに個包装にテープついてないのばっかりなんだよね。
    おりものシートだって外側のやつにくるんでテープでとめて捨てたいんだけどな。
    紙だけだと包んだところでふわ~っと外れていくし。
    なんでなんだろう?
    あとなんであんなにちっさいんだろ?
    あと数センチ欲しいと思うことがある。

    • 12
    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/18 02:43:14

    >>16
    中学生で生理きたくらいからパンツ濡れるくらい出るよ

    排卵日近いとびっちょびちょになる

    • 0
    • 21/04/18 02:13:26

    色々試した結果、キヨラ
    他の物が248円だとしても299円のキヨラを選ぶ

    • 5
    • 28
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/18 02:11:57

    サラリエのナチュラルリネンの香りが好きでいつもこれ。これしか買わない。

    • 2
    • 21/04/18 02:07:53

    最近ナプキンもおりものシートもオーガニックコットンのものをデビューしたんだけど、全然ちゃうわ
    いつも痒くなってたのにそれがないわ。お試しあれ!

    • 2
    • 21/04/18 02:00:28

    >>24
    年取ったってのは何歳くらいですか?

    • 0
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/18 01:38:11

    >>24
    尿もれシートおすすめある?まだ使ったことないけど
    クシャミでたまにでてしまう

    • 0
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/18 01:25:38

    若い頃はシート無いと汚れたりしてたけど、年取ってからはサラッサラのカッサカサで、尿漏れ以外は何の心配も無いわ。

    • 1
    • 23
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/18 01:24:09

    >>22私も。だから大人になるまでなんでそんなシート?と不思議だった。
    本当、生理前にたまーにでるくらいで普段は全くでない。

    • 2
    • 22
    • 長宗我部元親
    • 21/04/18 01:22:44

    >>21
    出るのは普通だとしても下着につくかつかないかは個人差でしょ。
    ちなみに私、前夜お風呂あがりに履いた下着、翌夜のお風呂の時に脱いでもサラッサラ、何もついてない。

    • 2
    • 21
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/18 01:20:26

    >>16 赤ちゃんだってオリモノでるよ

    • 2
    • 20
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/18 00:34:42

    サラサーティのさらりえがバーバパパのコラボパッケージで可愛かったから今日買ったよー

    • 0
    • 21/04/18 00:20:45

    >>16
    おなじく、オリモノというか下着が汚れる事がない。
    確かに、生理前後の茶色の出血前段階のやつはあるけどそれは生理用の軽い日のナプキンでいいし。
    オリモノって人と比べたことないから不思議な現象だよね。

    • 3
    • 21/04/18 00:18:35

    激安スーパーはキヨラホワイトフローラルしかなかったから今回はそれ買った。いつもはドラッグストアでキヨラのなんとかローズ。まめに変えるからキヨラで荒れたことはないけど、肌が弱いから、もしかぶれにくいのあるなら知りたい。

    • 1
    • 21/04/18 00:11:19

    娘達とさえ好みバラバラで3人分別のやつ用意してるよ。
    需要あるんだよきっと。

    • 0
    • 21/04/18 00:10:17

    使ったことないけど、おりものなんて出るの?
    正常なのそれは。

    • 2
    • 21/04/18 00:04:32

    サラサーティしか使ったことない

    • 3
    • 21/04/17 23:58:21

    使わないからまったく気にしたことがない。
    ナプキンだけあればよくない?

    • 0
    • 21/04/17 23:56:11

    自分が買うのは1種類じゃん。他人がどういうの買おうが売り場の面積を占めようがどうでもよくない?

    • 5
    • 21/04/17 23:45:44

    >>9
    分かる。汚いよね

    • 0
    • 21/04/17 23:34:04

    私はサラサーティのサラリエ使ってる。
    他のやつだと何故かすぐヨレちゃうんだよね。

    人によって好みあるよね。

    • 0
    • 21/04/17 23:28:29

    たくさんありますよね。
    わたしは
    コットン100使ってます。

    • 3
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 21/04/17 23:26:55

    二枚重ねのやつはいらないと思う
    なんか汚い

    • 16
    • 8
    • 成田甲斐
    • 21/04/17 23:24:58

    近所のドラストサラサーティー天然コットン100しかない

    • 0
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 21/04/17 23:22:46

    めっちゃババア臭いのがある

    • 0
    • 6
    • あんみつ
    • 21/04/17 23:22:46

    私は1番安いきよら使ってる(何十円の差だけど)。
    どこのメーカーが人気なんだろ。

    • 3
    • 5
    • 細川忠興
    • 21/04/17 23:22:27

    コメントあるのに、主はアゲぴよか。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 馬場信春
    • 21/04/17 00:09:30

    好みがあるからじゃない?私はキヨラが好きだけどママスタの人でキレイスタイルがいいっていう人もいたし。娘はサラサーティじゃないと痒くなるし

    • 0
    • 21/04/17 00:06:51

    ナプキンと同じくらいあるよね
    それだけ売上とれるんじゃない?面積しめてでも揃えたいんだし

    • 0
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/04/17 00:05:21

    みんな漏れてるんだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ