【長文】子供のためってお金を頑張って稼いできたのに、、、

  • なんでも
    • 76
    • 真田幸隆
      21/04/17 01:20:11

    御三家は特別、遺伝子クラスで格が違うんだよ。学年によっては親が半分くらい医者と弁護士で占めてるんだから。そして中学で御三家にはいる子は医学部行くにしても国立。御三家から私立医学部なんて親の母校で~とかじゃなければ落ちこぼれ扱いだよ。
    脳が凡人なんだからむしろ親がお金稼いでて正解。地頭なんていうけど結局遺伝子だから付きっきりで凡人の親が訓練したって凡人止まり。でも凡人こそお金が無いと進路が狭まるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ