ごめんねって言ってるのにガン無視。長文なのでお許し頂けるかた。

  • なんでも
    • 92
    • 匿名
      21/04/17 00:32:14

    え、ビックリ
    先生は学校に生徒がいないのをちゃんと確認してから電話してくるべきだよね。

    私も息子が靴を履いてしまって汚してしまったかもしれないと思ったら、買って返しますというと思う。

    相手の親御さんがよい方でよかったね。

    無視していた子供はきっと、部活見学にいきたかったのかもよ?友達と約束していて楽しみにしていたのかも?

    子供だから仕方ないよ。そんなの気にしないの。できること、ちゃんと謝罪したのだから

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ