小室圭さん、皇族の親戚になり幸せだと思う??

  • なんでも
  • 石田三成
  • 21/04/16 01:21:51

これから先自由を奪われ、
メディアから追っかけまわされ、
仕事をしながら、皇族の行事に追われ
子供ができても子供の安全の保証もない。
自分たちの安全も保障されないため警備も必要。

普通に考えて大変だと思うな。
雅子様を見てると幸せそうには見えないし。
海外からは、籠に閉じ込められた鳥と言われてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/18 13:55:55

    幸せなんじゃない?
    でなきゃあそこまで執着しないでしょ

    • 0
    • 21/04/18 13:49:21

    >>28
    銀行は、未来がないからよ。

    オックスフォード大学が認定 あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」

    • 0
    • 21/04/18 13:46:00

    かりに、
    私の息子が小室圭さんだったら、皇族はイヤかな。
    私まで自由を奪われる。
    ただの金持ちのお嬢さんの方がいいわ

    • 0
    • 21/04/18 13:35:50

    仕事をしながら、皇族の行事に追われ
    っていう部分をこなせなさそうだなとは思う。

    • 0
    • 21/04/18 13:29:07

    小室親子はそれが狙いでしょ。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/04/18 13:26:29

    皇族の式典に参列しても、針の筵でしょ。
    親族とは認めて貰えないよ。

    • 0
    • 21/04/18 13:25:21

    あの人、仕事する気あるの?ヒモみたいな生活する気なんじゃないの?銀行だってすぐ辞めたし。

    • 3
    • 27
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/18 13:22:55

    自身があれだけ望んでるんだから、幸せだと思うよ

    • 0
    • 21/04/18 13:19:58

    日本には住まない方が幸せよ
    日本は、SNSは名無しで投稿できる国だから。

    • 0
    • 21/04/17 21:52:18

    【眞子さまの婚約内定者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 21/04/16 02:22:22

    >>14あのー表現ってご存知?
    最近こういうすぐ名誉毀損ーって騒ぐひと多いね。

    • 1
    • 21/04/16 02:22:22

    メンタル強そうだから大丈夫そう
    普通の感覚ならとっくに身をひいてるはず

    • 6
    • 21/04/16 02:22:02

    ママスタ依存症で1日中くだらないトピ立ててるウンコ製造機の中年男よりマシな人生だよ

    • 1
    • 21/04/16 02:21:28

    ただ好きあってるだけの様に思うけど…なんで ダメなのか私には分からない

    • 0
    • 21/04/16 02:20:19

    負の事書かれる時点で終わってんなしか思わないし。
    でも自分の結婚相手じゃないし
    周りは色々言えるよね
    本人の思ってる事も他人にはわからない。

    • 0
    • 19
    • 無職のヌコ
    • 21/04/16 02:15:21

    >>12
    結婚したのはお母さんだから完全な被害者というわけでもないと思うよ
    実際に、まだ関係を断ち切れていないのも事実だしね

    • 0
    • 18
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/16 02:09:34

    >>16
    法律事務所と給付金奨学金は、秋篠宮が裏で手を回してますので、本人が優秀だから使えたわけでは無いですね

    • 0
    • 21/04/16 01:50:48

    小室さん、自ら皇族狙いでしょ。
    むしろ、紀子さまもだけど皇族に入りたかったんだよね。
    紀子様の娘の真子様の婚約者が皇族狙いとは、なんの因果か…

    • 6
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/16 01:43:34

    小室圭さんは、東大卒より優秀と言われてるよ。
    無職とか言われてたけど、実際は歴史ある法律事務所に勤めてたし、その会社から留学中も給与をもらってる、大学は給付型奨学金で全額無料
    優秀しかない。

    • 1
    • 21/04/16 01:41:53

    >>6それはあなたにも誰にもわからない事よ。本人でないとわからない事。適応障害も良くなってるかもしれないよ。

    • 0
    • 14
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/16 01:39:40

    >>10
    最近、ママスタでも捕まってるから
    あんまり事実じゃない事を書かないほうがいいと思う。

    • 1
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/16 01:38:47

    >>10
    え?酷くない?
    逃亡とか名誉毀損問題じゃない?
    調べてから書いてるの?

    • 1
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/16 01:37:22

    私も離婚した原因は、旦那の身内内の争いで自殺や不吉な事が続いたのが決心した理由。
    自分の身内は守りたかった。
    それを、メディアから自分のせいにされたら怒りしかない。
    だから、小室圭さんのお母さんの立場がすごく理解できるからかわいそう。と思う。

    • 1
    • 11
    • 無職のヌコ
    • 21/04/16 01:35:20

    >>8
    子供いないですし(笑)
    俺っちなら付き合えるよ(=^ェ^=)

    • 0
    • 21/04/16 01:34:17

    >>3針のむしろの眞子さま日本にほったらかして、適齢期過ぎても一向に結婚できるような行動しないでアメリカに逃亡してる人の、どこが優しいの?
    結婚して金だけ貰ったらまたアメリカ行くんでしょ。メーガンみたいに。

    • 0
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 21/04/16 01:31:58

    わたしは、自由に行きたいから、
    親戚にはなりたくないわ。
    小室圭さんの母親が気の毒だわ。

    • 1
    • 8
    • 高橋紹運
    • 21/04/16 01:29:55

    >>5
    子供が、皇族の子と同じ学校で付き合ったらどうする?
    あなたの家族や身内まで調べ上げられて週刊誌に大袈裟に書かれたら?

    • 0
    • 7
    • 北条氏綱
    • 21/04/16 01:29:06

    海外からってイギリス王室も同じようなもんじゃん。メーガン達も離れてもマスコミの餌食

    • 0
    • 6
    • 高橋紹運
    • 21/04/16 01:28:23

    >>4
    雅子様は、適応障害だから精神病になった時点で合わなかったのは間違いない。
    逃げたくても逃げれない。
    あんなに優秀な人が専業主婦みたいなことしてるからもったいないし、合うわけない。

    • 4
    • 5
    • 無職のヌコ
    • 21/04/16 01:27:29

    >>3
    眞子様はモテるやろ(=^ェ^=)

    • 0
    • 4
    • 真田幸隆
    • 21/04/16 01:26:10

    普通って何?雅子様は雅子様でしかないから、雅子様の気持ちなんて誰にも理解できない。

    • 1
    • 3
    • 高橋紹運
    • 21/04/16 01:25:51

    好きになったのが、たまたま皇族だった。
    周りも眞子さまと付き合いたいと思う人は少ないと思う。
    小室圭さんは、優しいのでは?

    • 1
    • 2
    • 無職のヌコ
    • 21/04/16 01:25:43

    K「(計画通り‼)ニヤリッ」

    ニャハハハ(=^ェ^=)

    • 0
    • 1
    • 真田幸隆
    • 21/04/16 01:24:35

    そんなの主の考えで、小室さんは小室さんの考えだよ。主も私も関係ないやん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ