みんなはランチに1520円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 21:43:50

    昨日ひとりランチに2100円使った

    • 0
    • 21/04/16 21:23:59

    普通に出すよ。たまにならね。
    毎日ランチでなら出せないというか、そこまで食べれない。

    • 0
    • 21/04/16 21:19:22

    1520円だよね?出せるに決まってる。
    出せない人はなんで??

    • 0
    • 21/04/16 21:17:38

    独身時代なら使えたけど今は無理

    • 0
    • 21/04/16 21:15:56

    その金額だしても惜しくない人とランチに行くから出せる。

    • 0
    • 21/04/16 21:01:40

    たまになら使えるよ
    毎日なら浪費だね

    • 0
    • 21/04/16 21:01:20

    使える。
    ファミレス以外なら外食したらそのぐらいは普通にいっちゃうよね。

    たまにしか行かないし、行くって決めたらケチケチしない。

    • 3
    • 21/04/16 21:00:51

    全然出せるよ

    • 0
    • 21/04/16 20:59:51

    2年前に仕事辞めて専業だけど、週に一回くらいはその値段出すかな。そろそろやめなきゃヤバい。

    • 0
    • 21/04/16 20:58:05

    使える。
    3000円以上からは、事前情報を調べて納得してから行きたい。

    • 0
    • 21/04/16 20:34:55

    >>206
    あなたランチ自体殆ど行かない人?

    • 0
    • 21/04/16 20:34:08

    >>244
    月のランチ代いくらくらい?

    • 0
    • 21/04/16 20:26:10

    使える。

    • 0
    • 21/04/16 20:26:09

    余裕
    おいしいもの食べたいから
    この前クレープに1200円つかったぞ

    • 1
    • 21/04/16 20:25:07

    今週のランチ
    1250
    880
    2900
    2200

    • 1
    • 21/04/16 20:11:11

    仕事してた時もそのぐらいの食べてた。今専業だけどテイクアウトとかで使っちゃう。
    今日はおやつとお弁当で2人分で6000円ぐらい買った。

    • 0
    • 21/04/16 20:10:22

    今日新しくできたハンバーガー屋さん行ったらドリンク別料金で1700円でびっくりした
    セットだからドリンク付きと思ってドリンク頼んだんだけど

    • 0
    • 21/04/16 20:09:56

    >>237男は飲み会あるでしょー。
    父親は飲み会、母はランチ会だとすると、
    安いなー、1500円のランチ!

    • 1
    • 21/04/16 20:08:59

    貧乏性だからなー
    たまになら全然いいけど頻繁には出したくない。

    • 5
    • 21/04/16 20:08:23

    頻度による。毎日ならもちろんなし。
    週一くらいな、オッケー

    • 0
    • 21/04/16 20:06:57

    余裕

    • 0
    • 21/04/16 20:06:43

    こういうのまとめてあるの見て男は発狂するよね。主婦のランチは1500円は当たり前!2000円?3000円でもいいわ!
    ところが男は500円みたいな(笑)
    毎日のランチと時々のランチは違うよね。

    • 0
    • 21/04/16 20:06:13

    >>206
    毎日ランチする人はキツいと思うよ

    • 0
    • 21/04/16 20:05:59

    毎日、そんなに使えない。
    普段は子供や旦那と同じお弁当だから、たまにはそのくらい使ってもいいかな。

    • 0
    • 21/04/16 20:05:14

    使えるけど、内容によっちゃ高い

    • 0
    • 21/04/16 20:03:08

    >>206多分、お仕事なんかで、毎日外でランチの人とか?
    週1、月1の人とは感覚違うでしょ。

    • 0
    • 21/04/16 19:53:16

    そんなもんじゃない?

    • 0
    • 21/04/16 19:50:34

    楽しくないランチならぎり。
    ずっと会えてないけど、会いたい友達とかとのランチならもっと高くてもいい!

    • 1
    • 230

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 11:03:58

    使える
    それくらいはかかるね。
    正直3000円超えてくるときつい

    • 4
    • 21/04/16 11:02:08

    友達とランチなら安すぎるくらいじゃない?
    静かなところでゆっくり話したいから5千円~くらいのところに行くことが多い

    • 0
    • 21/04/16 11:00:12

    出せるし、たまになら5000円まで出せる

    • 1
    • 21/04/16 10:58:22

    たまになら
    毎日コンビニだから1500円も使わない

    • 0
    • 21/04/16 10:43:01

    ガストでランチしても
    メイン、ドリンクバー、デザート頼めば1500円はこえるよww

    • 0
    • 21/04/16 10:37:42

    よくランチに行く私には1000円以内が
    有り難いです。

    • 0
    • 21/04/16 10:36:48

    高いね

    • 0
    • 21/04/16 10:35:42

    たまになら使える。
    週1は無理。

    • 2
    • 21/04/16 10:31:58

    >>218同じく

    • 0
    • 21/04/16 10:31:41

    使える。

    • 0
    • 21/04/16 10:31:14

    たまのランチならば。毎回は無理。

    • 2
    • 21/04/16 10:26:26

    だいたいランチは毎回、2千円前後だと思っているから使えます

    • 2
    • 21/04/16 10:03:11

    週2回のランチ行くなら、1回七百円前後
    マックや回転寿司。

    • 0
    • 216

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 10:02:45

    時々の会食で1500円程度なら大丈夫でしょ。3000円とかだどちょっと考えるけどね。でも普通より高いランチをした後は無意識に風呂上がりのビールを2、3日ひかえたり食べたいなと思ったポテトチップスやハーゲンダッツ等を買わなかったりしてる自分がいる。笑

    • 0
    • 21/04/16 10:01:09

    週1程度なら妥当。

    • 2
    • 21/04/16 09:59:41

    毎日ではないなら

    • 1
    • 21/04/16 09:58:06

    遣うわ。ってか、普通の店で食べたらそれくらいしない?

    • 0
    • 21/04/16 09:57:24

    メニューは?

    • 0
    • 21/04/16 09:54:20

    年に2回くらいなら。
    自分にご褒美的な。

    • 1
    • 21/04/16 09:53:32

    ランチってそれくらいするよね?

    • 7
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ