娘の遺体は凍ってた… 旭川中学2年生

  • なんでも
    • 1941
    • 一条兼定
      21/04/28 20:35:42

    ‥とかみんな正義感ぶって書き込んでるけど、もし自分の子が加害者側になったら全力で庇うくせに。

    母親ってのは自分の子がなによりも第一優先で可愛くて、よその子が苦しんでても、どーーーでも良いんだから!
    我が子がいじめの被害者になっても守るけど、加害者になっても守るよ。
    むしろ被害者が○んでくれたら裁判の原告がいなくなるし、証言もできなくなるからホッとするよ。

    被害者のポルノだってネットで拡散されたんだから、我が子がこっそり保存してて、夜な夜なオ○ズにしてるかもよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ