【東京】新たに729人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 23:41:35

    東京、今日の感染、何人?

    • 0
    • 21/04/16 19:16:39

    一年前と対策と言うこと変わってないよね
    医師会も医療ひっ迫してるって去年からいって何かしたの?
    小池さんも何かした??

    • 0
    • 21/04/16 19:02:01

    >>183
    コロナはただの風邪
    感染者対策不要
    PCR陽性者は感染者じゃない主張してたよね

    それと首都圏から関東周辺に遊び行く人たちも多いと思うしGWにまた感染者増えるかも

    • 2
    • 21/04/16 18:38:27

    >>182
    国民主権党、平塚正幸が渋谷スクランブルで反マスクデモして海外報道されてること知らないの?

    • 1
    • 21/04/16 18:23:25

    >>181
    大阪人が全国に迷惑かけてるから大阪株で正しいわ

    • 0
    • 21/04/16 18:19:17

    >>180
    いやいや日本各地変異株広がってるのは別の変異ウイルスもあるから大阪の人だけが広めてる訳じゃないよ

    • 3
    • 21/04/16 17:56:16

    >>179
    大阪が全国に大阪株ひろめてるから大阪株で正しい

    • 0
    • 21/04/16 17:37:36

    >>176
    全国から大阪に旅行した人も居るし大阪株って言い方おかしいべ

    • 5
    • 21/04/16 16:50:29

    大阪の被害者

    • 0
    • 21/04/16 16:49:14

    総理は飛行機乗って会談しに行っちゃったの?
    それこそ、リモートじゃ駄目だったのだろうか?
    海外って日本以上なんでしょ?大丈夫かしら?

    • 5
    • 21/04/16 16:47:46

    大阪が全国に大阪株ひろめてるしな
    いい迷惑やわ

    • 0
    • 21/04/16 16:46:58

    なんかさ、東京以外から通勤止めろとかスーパー行くなとかいうけど、実際に本当に感染ってどこから広がってるんだろ?通勤電車毎日乗ってるけど、誰も会話もないしひたすらみんな下向いてる。スーパーでクラスターも報告ないよね?

    • 1
    • 21/04/16 16:43:06

    テレビの予測みたいなやつ見てたら、こんなもんで済むの?って印象だったな。

    • 1
    • 21/04/16 16:39:48

    >>172
    いまの波がどうにかおさまっても、来月か再来月もまた波が来そう…

    • 1
    • 172
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/16 16:18:16

    5月に第4波予想だったけど、早まったということ?
    ずっと我慢してる子供達の行事がまたなくなるかと思うと…残念すぎる。
    子供の運動会だってちゃんとできないのに、
    オリンピックってなんなの?

    • 4
    • 21/04/16 16:15:00

    >>140
    大阪は?

    • 0
    • 21/04/16 16:13:01

    >>169
    まじか?

    • 0
    • 21/04/16 14:52:46

    プールあるのか

    • 0
    • 21/04/16 10:17:40

    >>167
    自粛の時って友達と食べに出たり人が多い場所に行く事はしないから、友達と食事の為に会って新宿渋谷に行くのも遊びに入りそうだけど。

    • 0
    • 21/04/16 09:24:27

    >>166
    どんなのが遊びになるのか気になるわ。
    若い子たちは、ご飯食べに行くだけでも新宿とか渋谷行くしな。
    新宿や渋谷に出る=遊んでるって感覚なのかな?

    • 3
    • 21/04/16 08:44:21

    うち関東住みで、子供の友達は大学で東京に上京した子多いけど、こっちの自粛で全然遊べないっていうのと、東京にいる子達の全然遊べないは度合いが違うみたい。
    うちの子が大学先輩と話していた時も、皆遊べない遊べない言ってるけど、こっちからしたらそれ普通に遊びまくってるよって思ったって言ってたみたい。
    それだもの、若者の感染増えるよね。

    • 2
    • 21/04/16 08:29:46

    >>164
    いちいち友達の行動の報告いらないわ
    うざっ

    • 2
    • 21/04/16 02:20:42

    友達はこんなに増えてるのに昨日から1週間東京にLIVEと遊びに行ってる。街中、ウロウロしてるし東京から帰ってきたらしばらくは会いたくない。

    • 1
    • 21/04/15 23:04:02

    これさ、この第4波がおさまっても、5月か6月には次のウェーブがまた来るよ。だってワクチンはまだ全然行き渡ってないし人の群れは知事がどんなに言っても止められないもの。よってオリンピックは無謀。

    • 9
    • 21/04/15 22:50:26

    >>159
    肺炎になっても行かないの?

    • 1
    • 21/04/15 21:45:59

    >>157
    感染者増えれば濃厚接触者も増えるしね。
    自動的に検査数は増えるよ。

    • 1
    • 160

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 21:44:13

    >>129
    行くわけないわ。薬なんてないんだし

    • 0
    • 21/04/15 21:06:49

    ここでの田舎者の東京叩きを見ると、

    変なママが、無視したり噂を必死に流そうとするのも、単なる僻みなんだなと分かる(笑)

    • 0
    • 21/04/15 20:56:37

    >>154
    ずいぶん増やしたね

    • 0
    • 21/04/15 20:32:16

    そのうち大阪なんて余裕で越えるだろね。

    • 3
    • 21/04/15 20:17:46

    選択の余地はない

    オリンピックは中止である

    ガースーと愉快仲間たちよりまずは国民の安全と安心である

    • 0
    • 21/04/15 20:11:47

    >>149
    12000位みたい。
    井上さんが言ってた。

    • 0
    • 21/04/15 20:07:34

    >>120
    クラブの飲み会やパーティーに行きたいらしい。我慢できない人が多いのかしらねー。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3835869&commentNo=77

    • 2
    • 21/04/15 19:57:15

    早くオンライン授業にしてくれ。

    • 3
    • 21/04/15 19:56:38

    >>140
    あなたは田舎に住んでるのに、マスクしなくたって平気と思う東京の人が多いって…どんな根拠で言ってるの?

    マスクしてない人なんて極々一部だよ
    その一部の変な人種は全国的にいるんじゃない?
    マスクしてなかったら避けるために、住んでる私が街で見まわしてる限り98%以上はマスクしてる

    • 6
    • 21/04/15 19:46:38

    >>140
    フルボッコで匿名がキレた(笑)

    • 2
    • 21/04/15 19:46:02

    検査数はどのくらいなんだろ?本当は大阪より少ないわけないと思う。

    • 7
    • 21/04/15 19:44:35

    >>136
    来年は終息して良かったねって言いたい

    • 8
    • 21/04/15 19:42:42

    >>142
    他県ナンバーでその土地に住んでる人は、住んでる県の行楽も許されないのか...

    • 2
    • 21/04/15 19:34:56

    >>142
    ナンバー変えるのってかなり大変なんだよ。
    知ってる?
    書類揃えて朝早くから並ぶのよ。
    ちょっとでも間違いがあれば、容赦なく突き返される。
    自分でナンバーをドライバーで外すのよ。
    平日しかやってないから、旦那が休めない人は子ども抱えてママが行かなきゃいけない。

    うちは無理だからそのまま乗ってるよ。

    • 3
    • 145

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 19:32:08

    >>138
    それは都民に限った事ではない

    • 2
    • 21/04/15 19:30:53

    >>140
    あなた、少し頭冷やしなさいよ。
    都民叩けばうつらないの?
    馬鹿馬鹿しい。
    同じ日本人なんだから、噛み付くのはやめなさいよ。

    • 5
    • 21/04/15 19:25:25

    他県ナンバーがどこに行ってるかじゃない?近所のスーパーやホームセンターとかなら転勤かな?って思うけど、行楽地なら遊びに来たんだなって思うよ。

    • 2
    • 21/04/15 19:25:21

    >>132
    それよりも、花見でしょ。春休みだし。

    • 1
    • 21/04/15 19:23:15

    >>135

    東京のバカは、少ない田舎を狙って来るんだよ!

    だから、「マスクしなくたって、どうって事ない」って思う人多いから、そこで増えてるんだよ!

    いい加減、東京の人が一番悪いこといい加減気付けよ!

    • 1
    • 21/04/15 19:17:27

    >>133
    ナンバーのせいにするのはどうかと。
    東京より田舎地方の方がそういう人多いんじゃないかと。

    • 0
    • 21/04/15 19:16:15

    都内住みの友達は、つい最近旅行行ってたよ。外食もたくさんしてるし。私も都内住みだけど、過ごし方が違いすぎて驚いてる。

    • 2
    • 21/04/15 19:15:27

    >>133
    都会ナンバーって何?
    東京って事?
    だったら言わせてもらうけど、みんながみんな、自分が住んでる所のナンバーじゃないから。
    そんなに都民のせいにしたいの?
    性格悪いね

    • 3
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ