伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 400
    • サンカク
      21/06/13 01:47:06

    またあがってきたんだ
    まあいろいろ不正してるのに一切謝罪も説明もしてないし、時間経てば許されることではないよね

    ただこのトピ文、確かに要約するとこういうことではあるけど、このまんまの文章で書いてはいないよね?
    「主張」としてまとめたものだからフェイクニュースとまではいかないけど、ご本人がその言葉で語ったかのような誤解を招く書き方はどうかと思うよ

    とはいえこの人の主張(トピ文ではなく本人発信のもの)には1ミリも同意できない
    障害を盾に健常者の善意と労力と税金を不正に搾取しておいて、悪びれるどころかとことん被害者ヅラ、都合の悪いことは知らんぷり
    恥知らずにも程がある

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ