伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 395
    • サンカク
      21/06/13 01:11:41

    記事読んだけど、熱海へは旅行かな?
    事前に確認連絡すればよかったよね。
    旅館予約するのと同じ感覚じゃないの?
    障害あるから事前確認しないといけない事が多いと思うけど、5体満足だろうが同じだよね。
    障害者、健常者は関係ないと思う。
    事前に連絡して断られたら賛同できるけど、駅側もいきなり下車したいって言われて何人も集まらないでしょ。無人駅なんだから(笑)

    この人は電車止めてダイヤ遅らせてでも駅員集めて下車したかったのかな?って思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ